2008年03月02日

初対面(*^_^*)

らむとパッキーちゃんの合同15歳のお誕生日会の打ち合わせも兼ねて
会う事になったのですが〜(*^_^*)
打ち合わせはほんの5分もかかって無いかもで〜
おかあさん家の新しい家族のまつりちゃんにマップちゃん
そして〜ご子息様のご家族も一緒の楽しい時間を過ごしてました(*^^)v


おかあさん家のまつりちゃん4か月のブルドッグさんです
可愛いですね(*^_^*)
3-2maturicyan.jpg

おっとりしていて凄く優しい

愛嬌たっぷりなマップちゃん〜(*^_^*)
08-3-2-6.jpg

お茶目で陽気なトミーちゃんとシャインちゃん(*^_^*)
3-2syaincyantomi-cyan.jpg


らむにはいつもぺろぺろしてくれるマップちゃん〜(*^_^*)
優しくしてくれるかららむも気持ち良さそうです〜(*^^)v
3-2mappcyanramu.jpg

気がついたららむの側に〜のマップちゃんとらむのツーショット
3-2ramumappcyan.jpg


らむの側にはマップちゃん〜可愛いなぁ〜(*^_^*)
らむもあいもご子息様の腕の中でリラックスタイム(*^^)v
3-2mappcyanramuai.jpg
抱っこして頂いてありがとうございます(*^^)v


まつりちゃんの良い遊び相手のトミーちゃん〜
いつも二人はじゃれあってました(*^_^*)
3-2tomi-cyanmaturicyan.jpg


ママの宝ものの一枚(*^^)v
3-2mappcyanoniicyan.jpg

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭りなので〜♪

子供達の為にケーキーでお祝いです
実家も我が家も大人ばかりですが〜
あいもあーちゃんも女の子なので一緒にお雛祭りです(*^_^*)
子供達用のケーキじゃ無いので…
ほんの少しづつ、みんなもおいちぃしました(*^^)v

3人揃っての写真は大変なので
皆が一人づつ後ろで抱いて、やっと撮れた写真です(*^^)v

08-3-3.jpg
ケーキの前のお雛様の器にはプリンが入ってます(*^^)v


3-3ramuaia-.jpg


あいとあーちゃんは主役なので一人づつ撮らなくちゃね〜(*^_^*)

3-3a-cyan.jpg


3-3aicyan.jpg



ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

愛おしい

気持ちよさそうに寝ているらむ君のしたがちょこっと、
ペロンと出ていた…若い時は全くペロンなんて出ていなかったのに
最近は良く出して寝ている。
お口周りの閉まりも悪くなってきたらむ君も今月には15歳なんや...
なんてしみじみ眺めていたら胸が熱くなってきた…

08-3-6ramu1.jpg

08-3-6ramu2.jpg

08-3-6ramu.jpg
カメラの音で目が覚めちゃったよ〜のらむ君(*^_^*)
その後はママの胸の中でギュ〜されてました(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄いの〜(*^_^*)

ディズニー風にかわいくお話してくれます
ってすご〜く可愛い動画を頂きました(*^_^*)
ケンタンママありがとう(*^_^*)

あいがお話する姿に感動ママ(*^^)v







らむもお話してくれました(*^_^*)もう〜たまりません〜(*^_^*)





こんなに可愛い二人を見ていると元気が出てきます(*^_^*)

ニックネーム らむママ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

プレゼント(^^♪

明日で15歳を迎えるらむ君にケンタンとケンタンママさんから
可愛いお洋服に美味しいおやつに沢山のプレゼンを頂きました(*^^)v
今日はおやつをもって実家のあーちゃんも一緒に皆でうまうま頂きました(*^_^*)
ケンタン、ケンタンママさん〜
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

ramu2.jpg
沢山のプレゼント〜僕嬉しいです(^^♪

ramu.jpg
後ろ姿も可愛いお洋服(*^^)v

3-21ramu.jpg
おいちぃ〜匂いに我慢できない僕は袋までかぶりついてしまいました(*^_^*)

らむ君の写真をパチパチ撮っていたら…
あたちは撮らないの???のあいも一枚(*^^)v
ai.jpg


ちょっとママがバタバタと忙しい日々を過ごしてまして、
お友達へのレスが大変遅くなって申し訳ございませんでした。




ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お誕生日(*^_^*)

数年前から15歳のお誕生日は一緒に盛大にしようね!ってお約束していました(*^_^*)
らむが3月22日に15歳、お友達のパッキーちゃんは4月11日で15歳
らむは一日遅れでパッキーちゃんは数日早いのですが
お約束が実現しました(*^_^*)
らむとパッキーちゃん…しっかりシニアで不自由もありますが
二人とも強い子です(*^_^*)
これからも二人揃って穏やかで健やかな日々が続きます様に!
お誕生会ではお祝いに駆けつけて下さった子達を綺麗に撮りたい一心のママ…お友達とゆっくりお話が出来なかったし…
お家に帰ってPCに取り込んだ写真…
なんで????の多い事…がっくりでした(;一_一)
ママの目には可愛い子達がはっきり焼き付いてるので良いのですが、
お友達には又リベンジでお写真撮らせてくださいませです。
22日と23日に押したシャッター数・・・500枚〜

22日は実家、23日はお友達と合同のお誕生会、
らむが笑顔で15歳を迎えられたのはみんなのお陰です。
今までらむと接してくださった方みんなに感謝いたします。

お祝いメッセージを頂いたお友達にお礼に行けてませんが、
とっても嬉しいです、ありがとう(*^_^*)

22日の実家での写真です

034 (2).JPG
姉撮影です〜綺麗に撮ってもらいました(*^_^*)

08-3-22ramutan.jpg

08-3-22ramutan1.jpg

23日の合同お誕生日会の写真です

08-3-23ramupckycyan.jpg

08-3-23ramupckycyan1.jpg
初めて会った時は9歳だったね〜
いつも自然な感じの二人だね(*^_^*)


08-3-23mina.jpg
マップちゃんとまつりちゃんはなんで写ってないの?の集合写真

まだ写真の整理が全くできていないの
 また続きは後日載せます(*^_^*)

あいちゃん…土曜日の夜中にシャンプーされて…
綺麗に誕生会に参加だったのに…可愛いお写真が一枚もありませんでした(;一_一)




ニックネーム らむママ at 02:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする