2008年11月05日

最近のらむとあい〜♪

今月初の日記だけど、この1週間の間に
らむとあいのシャンプーしたり〜
実家に行ったり〜♪
姉の家に行ったり〜♪
お友達から嬉しい贈り物を頂いたり〜♪
らむとあいは実家にお留守番してもらったりと
ちょこっとだけバタバタしていました(*^_^*)


10月31日は〜
実家近くの喫茶店がわんこもOKだと
知ったので、実家の皆とチロちゃん家も一緒にランチに行きました(*^_^*)
チロちゃんはカフェ初デビューです(●^o^●)
始めてのお店なので〜まず偵察だったのですが、
凄く感じが良いので爺ちゃん達も早くおいで〜って電話で呼んでも実家からはすぐに来れる距離なの〜(*^^)v

08-10-31-1.jpg
ママはハンバーグ定食♪チロちゃんママは日替わり定食♪

08-10-31-3.jpg
始めてのお店なのに〜嬉しそうなあいにチロちゃん(*^_^*)
爺ちゃん(ママの父です)も顔半分ですが〜特別出演(*^^)v

08-10-31-4.JPG
久し振りに会ったあーちゃんと仲良くお寝ネしました(●^o^●)


11月1日も朝から実家のらむとあいでした(●^o^●)
ママが出かけるので、預かって貰う為に実家へでした〜
08-11-2-1.jpg
暫く会わなかったあーちゃん…以前はらむとあいが来たら大喜びで迎えに出てくれてたのに、2日ともお迎えはしてくれませんでした…
暫く行ってなかったからお怒りだったのかなぁ・・・

11月2日は
ちょこっとペットショップにらむ達のおやつを調達に行ったら〜隣の某百貨店で姉家族と偶然ばったり♪
久し振りやしご飯食べに来る?の優しいお誘いに即行く!の我が家でした(^^♪
08-11-2ai1.jpg
あいの良い遊び相手というよりか〜
みーたんの良い遊び相手になったあいでした(*^_^*)
08-11-2ramu.jpg
危なっかしいけど・・・らむ君抱っこで記念撮影(^^♪

お姉ちゃん家へ〜もしこれを見ていたら…
レンちゃんが一枚も無くてかんにんです。
そしてご馳走様でした(*^^)v


本日のほのぼの写真(*^^)v
08-11-5-1.jpg
今朝の朝食後のパパと寄り添うらむ&あい
思わず今日は日曜日やった?なんて思うママでした(*^_^*)

ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

楽しかった♪

雨で暇な土曜日の事です。
朝にレオママさんから嬉しい、お誘いのお電話を頂いた我が家♪
我が家までお迎えに来て頂いて、宇治のカフェにランチに連れて行ってもらったり〜レオパパさんが回転焼きが食べたいなぁ〜っておっしゃったので〜♪近所に御座候(ござそうろう)が売っていますよ!って事で某百貨店まで連れて行って貰ったり〜
レオママさんパパさんにはお世話になりっぱなしの我が家ですが〜(*^_^*)
お買いもの後は我が家でも楽しい時間を過ごしてました(*^_^*)
今回もレオちゃんルネちゃんの可愛い食欲モリモリで一杯楽しませてもらったり♪レオママさんパパさんとはいつまでも楽しい話が尽きない一日でした(*^^)v
レオママさんパパさん〜今回も色々ありがとうございました(*^_^*)

楽しかった様子です(*^_^*)

08-11-8buri.JPG

08-11-8buri2.JPG

08-11-8airunecyan2.JPG

08-11-8airunecyan.JPG

08-11-8ramu.JPG

我が家では〜♪

08-11-8ramuairunecyanreocyan.JPG

08-11-8reocyanrunecyan.JPG

08-11-8ramuai.JPG

08-11-8ramuai.JPG

08-11-8runecyan.JPG

08-11-8reocyan2.JPG
ママが台所に行くと必ず後ろにはレオちゃんが〜(*^_^*)
こんなに可愛くアピールされたら一杯おいちぃものあげたくなるの(^^♪

08-11-8runecyanreocyan.jpg

08-11-8ramureocyan.JPG

今日も元気な子供達にポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 02:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

あーちゃんおめでとう\(^o^)/

昨日は実家のあーちゃんの14歳のお誕生日でした(^^♪

08-11-11a-1.JPG

あーちゃんはシーズーだよ♪良くマルチーズやね!なんて間違われるのですが、たまたま親戚犬サイトでらむと遠い親戚だとわかったし〜
しっかり血統書にはシーズーと書いてます(●^o^●)
実家の皆もシーズーに見えへんなぁ〜なんて言われながらも
14年〜今ではシーズーでも何でも良いやん!実家の可愛いあーちゃんになってますが〜(*^_^*)

ママの甥っ子君がペットショップから買って来た可愛い子犬〜
孫を見たいやろ♪って義姉にさしだしたのが子犬のあーちゃん(*^_^*)
本当の飼い主は甥っ子君なのですが、今では実家の末っ子です(*^_^*)
お目めも悪くなってきたし、耳はもう聞こえて無いし、
足も少し弱ってきたあーちゃんだけど、
今年も元気で一杯食べて〜笑顔一杯お笑い系のあーちゃんで過ごせます様に!
ママにとっても我が子同然のあーちゃんなので〜
らむとあいも一緒にお祝いに実家に行ってきました(*^_^*)

朝一番のあーとらむだよ♪
08-11-11a-ramu.JPG
ママが去年編んだ帽子とプレゼントの洋服で可愛いあーちゃんとベットで寝んねします(*^_^*)
お昼にはカフェに行くのでシニア二人は体力温存しなくちゃ〜なので♪

みんな一緒に実家近くのカフェです♪
チロちゃんのお友達のケイスケ君12歳も一緒です(*^_^*)
ママがケイスケ君に会いたいと言い続けて、やっとご対面です!
08-11-11keisukekun.JPG

08-11-115wan.JPG

08-11-11a-sakuracyan.jpg

08-11-11tirocyan.JPG

08-11-11ramutirocyan.JPG

08-11-11-teisyoku.JPG

08-11-11ka-to.jpg

ケイスケ君家からはママさんお姉ちゃんとお姉ちゃんのお子様りく君1歳が参加♪チロちゃんとママさん そして実家のあーちゃんと義姉に
らむとあい、ママと大勢での楽しいランチタイムを終えて、
すっかり紅葉で綺麗な景色をのんびり楽しみながら、実家に帰ったのは
3時過ぎでした。

それからママは…

チロちゃんが来ていたモウモウさんのお洋服が1260円で買ったんえ〜なんて聞いたのですが、どこで買われたか?聞くのを忘れてたのですが・・・姉とチロちゃんママは親友なので、チロちゃんママの行く所はちゃんと分かってました(*^_^*)
きっとあそこのペットショップやで!なんて某ペットショップを教えて貰ったので、自転車で走りましたよ♪
あーちゃんらむ、あいお揃いでモウモウさんの服着て〜♪
あいには少し小さいサイズしかなかったけど・・・
無理やり着せて〜夜は楽しいお誕生日パーティ(*^^)v

08-11-11-3.JPG
ケーキはちょこっと小さいし人間用しか用意できなかったけど・・・
ウマウマお肉にお赤飯も頂きました(*^^)v

このお赤飯〜実は数日前にお友達の
ボブ&リリmamaさんから頂いたものです。
お祝いにはお赤飯なのであーちゃんのお誕生日に頂きました(*^_^*)
ボブ&リリmamaさんありがとうございました
あーちゃん家も宜しくお伝えくださいと申しておりました(*^_^*)
08-11-11azuki.JPG

08-11-11-2.JPG
みんなで中々良い写真が撮れたでしょ♪

08-11-11-4.JPG
カメラ片手にママはみんなの好きなお肉を見せびらかしながら撮るのでした(^^♪

08-11-11-mo3.JPG
目線の先はお肉〜♪

08-11-11osekihan.jpg

元気に14歳を迎えたあーちゃんといつも仲良しらむ&あいに
これからも楽しい毎日が続きます様に!

子供達の笑顔にポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

今日はお散歩日和♪

この数日は少し寒かったのに…
今日は暖かいのでカメラ持って〜のんびりお散歩できました(^^♪

この公園〜遠くから見る黄色に赤に〜紅葉が綺麗だったけど…
らむとあいと一緒に撮れる方法が分からず…
取りあえずベンチのお座りでお写真タイムでした。
08-11-13ramuai1.JPG

この時…望遠なので離れて数枚撮っていたら・・・

あいにもたれていたらむ君…

08-11-13ramuai4.JPG

あいが動いた途端に・・・

椅子から落ちました(;一_一)


その後はぶら下がりであんよを一杯動かして〜
元気にお散歩気分を味わうらむで良かったけど・・・
らむにはもっと気をつけないと、ママ失格やね…


ここなら〜落ちること無いしね〜(*^_^*)
でも大きな木も一緒に撮るのは不可能〜
枯れ葉と我が子です(*^_^*)
08-11-13ramuai2.JPG

あいちゃん…枯れ葉の所は嫌いみたいで…足やお尻に小枝や枯れ葉が付くと浮かない顔になるので…

いつもの遊歩道で走って貰いました(*^_^*)

08-11-13-1.JPG

08-11-13au.JPG
楽しいあたち♪

お散歩の後にシャンプー予定だったので…
一杯汚れても良いよ〜なんてらむもあいも草むら入り放題〜
好き放題のお散歩〜(*^_^*)

でも…今も汚れた子が二人・・・
ママ…疲れてシャンプーできませんでした(;一_一)

汚いけど〜まっ良いか〜(^^♪

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 20:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

シャンプーしたの(*^_^*)

先日からきちゃないままのらむとあい…
今日はどうしても綺麗にしなくちゃなので・・・
夕方からシャンプーしました(*^_^*)

らむとあい〜只今ふわふわです(*^_^*)
綺麗ならむとあいにママも気分はすっきり〜手(チョキ)
ただ…らむ君のお顔周りの毛に耳の毛もカットしたら…
らむの可愛い顔がおっちゃん顔になっちゃった顔(泣)

08-11-15ramu1.JPG

08-11-15ramu2.JPG


08-11-15ai1.JPG

08-11-15ai2.JPG

08-11-15ai4.JPG

ママごとだけど・・・
今日は結婚記念日なのに…パパに無視されちゃった(−−〆)
と言うママも忘れていたのですが〜365カレンダーにらむとあいの画像が〜なんで?と思ったららむのお誕生日に登録できなかったのでママ達の結婚記念日に登録していたのでした(^^♪
まぁ・・・22年も一緒にいるとこんなものかもだけど・・・
らむとあいが居てくれて良かった(^^♪

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

始めまして〜♪

昨日はブログお友達のふゅさんが京都に行くので会いませんか?って数日前からお誘いを受けていたので、京都大好きレオママさん家もお誘いして〜宇治のカフェで楽しい一時を過ごしました(*^_^*)
お天気が良ければふゅさん家達と一緒に紅葉を楽しむお約束だったのですが・・・朝から雨なので一緒に観光が出来なくて残念…
是非一緒に観光のリベンジして下さいね(*^_^*)
ふゅさんの今回の京都への第一目的は〜
新しい家族をお迎えだったの〜♪
まだ2ヵ月のララちゃんも参加の楽しい始めまして〜でした(^^♪

それに〜ご一緒に来られた山○さん家にも可愛い子が3名様いらっしゃって〜レオママさん家と一緒に、賑やかで楽しいオフ会になりました(*^_^*)

実は200枚位撮ったのに…やっぱりピンボケや構図が何これ?
が一杯です(ーー;)
頑張って撮った写真がぼけていたり
目が光っていたら本当に悲しくなるママでした…
でも〜楽しい思い出は目に焼き付いてるし〜♪(*^_^*)

ほんの一部だけど〜
可愛い表情や可愛い姿で楽しかった様子を〜♪

08-11-16-003.JPG
レオちゃんルネちゃんも始めましてのお友達に会うのでお洒落して参加してくれたのね〜(^^♪

08-11-16-078.JPG
始めましてのシモン君

08-11-16-097.JPG
始めましての花音ちゃん

08-11-16-172.JPG

08-11-16-092.JPG
始めましてのララちゃん

08-11-16032.JPG
始めましての海斗君とチャロ君

08-11-16-199.JPG
始めましてのベアティ君 ベアティ君の洋服もふゅさん手作りなの〜
凄いでしょ(*^_^*) あいと並んで良い感じ(^^♪
ベアティ君がらむに遊ぼうしてくれたり〜凄く優しいくて可愛いの♪
ママも抱っこさせて貰ったよ(*^^)v

今日はシモン君の3歳のお誕生日です〜♪
シモン君おめでとう〜元気で素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

まだまだ楽しい様子を〜♪
ニックネーム らむママ at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

寒いねぇ〜

今日は寒かったの・・・
ママはケチなので、エアコンの暖房を入れてくれないから
おこたで温まります(*^_^*)

08-11-19-2.JPG
温いよん(*^^)v

そして〜おこたでおやつも食べます(*^_^*)
08-11-19ramuai3.JPG
おやつを待つお二人さん〜♪

08-11-19ramu.JPG
僕はおこたが好きでちゅよ〜♪


しっかりご飯を食べたあたち〜♪
08-11-19ai.JPG

でも食欲の秋なので・・・
ひたすららむの残りを待つあい・・・

08-11-19-4.JPG

全く残すことも無いらむ君でした(*^^)v

08-11-19ramu2.jpg

寒い日はおこたに入って〜♪
しっかりご飯も食べて〜♪
お散歩は超特急でした(ーー;)
まだ寝る前にも超特急のお散歩は待ってるけど〜(*^_^*)

寒くなったので皆さん〜
風邪ひかないで、元気に過ごしてね!

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム らむママ at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

平和な一日(*^_^*)

08-11-21-2.JPG

08-11-22-3.JPG

08-11-22-4.JPG

08-11-22ai.JPG

08-11-22ramu.JPG

今日はあいの遊ぼう攻撃はママで良かった〜♪
でもネ〜
少しくらいなら遊んであげ様と思ってたんやけど・・・
ママの所へ一目さんやったよ〜!
本当はあいが僕のとこに来てくれるのを待っていた僕でした犬(笑)

(写真は21日の夕方のらむとあいです)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

今週も楽しいカフェ♪

今朝は中々起きないパパ…本当は朝早く起きて、お友達のショーを見に行きたかったのに…お疲れパパを起こすのは可哀想なので断念しました。
お天気が良いので、パパが起きたらどこかにお散歩にも行こうと思っていたら〜
10時前に携帯がプルプル♪
レオママさんから〜今京都なのでってお電話頂いて♪
いつもの宇治のカフェで待ち合わせです(*^^)v
嬉しいお誘いにルンルンのママはらむとあいに
ワンバーグ食べに行こうなぁ〜♪って言うと〜
嬉しいあいちゃん〜喜びの舞をします(*^_^*)
ちゃんと言葉が分かるおりこうさんです(親ばかママ)

今日もたっぷり〜カフェで美味しいものをママ達に子供達は一杯頂いて〜楽しい時間を過ごしてきました(*^^)v
カフェでお友達になったダックスちゃんファミリーさんも一緒にテラスでは楽しいお話で盛り上がったり〜♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのでした(*^^)v

レオママさんパパさん〜今日もお誘いありがとう〜(*^_^*)


本日も食欲もりもりレオ様ルネ様(●^o^●)
08-11-23-018.JPG

08-11-23-045.JPG

皆でお写真も撮ろうね(*^_^*)
08-11-23-022.JPG

ママ達が食事中〜良い子で待ちます(*^_^*)
08-11-23-037.JPG

08-11-23-040.JPG

食後はテラスでデザートを頂きます♪
08-11-23-052.JPG

08-11-23094.JPG

お外ではあまり欲しがらないあいなのに・・・
今日は欲しいを訴えていたので、ワンバーグも食べた後に
バナナケーキにわんこマフィンを頼みましたよ(*^_^*)
でも…食べてる写真が無いのは何故???です(ーー;)

08-11-23-059.JPG
レオ様ルネ様〜ケーキに注目し過ぎやし〜(*^_^*)

08-11-23-127.JPG
こんなベンチもあるの〜♪

08-11-23-075.JPG

08-11-23-075.JPG
ちょっと寂しそうな表情…一人はやっぱり寂しいの・・・ですね。
(こちらのお店でお友達になったお洒落で凄く可愛い子でしょ(^^♪)


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

食欲モリモリ動画♪

昨日のカフェでの動画だよ♪
元気一杯レオちゃんルネちゃんの様には食べないらむとあいだけど〜
しっかりノルマは果たしております(*^_^*)


ワンバーグタイム♪



おやつタイム♪



爺ちゃんらむ君だけど、ワンバーグもおやつも食べましたよ(*^_^*)
こちらのカフェのワンちゃんご来場ではらむが一番高齢です。
15歳って言うと、まぁ〜びっくりです(*^_^*)
老犬とのお出かけには、疲れないかとか、心配もあるけど、
カフェでワンバーグ食べたり、みんなでおやつを食べたり〜
爺ちゃんでもまだまだ〜楽しい事は一杯出来るのでした(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム らむママ at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

お散歩コースを変えてみたよ〜♪

今日は暖かいので少し、いつもコースを変えてのお散歩〜
北の空が暗いので、ちょこっとお天気は心配だったけど・・・
ここは晴れてるし〜なんてのんびりベンチで休憩したり〜
写真撮ったり〜していたら…
急に雨が降りだして…(−−〆)
走って帰ってきたの…
お散歩中のわんちゃんも数匹いらっしゃって、
みんな早歩きに、走ったり〜(*^_^*)
あいも走ったら…今日の服…あいには少し大きいので
途中で前足から服が脱げて…
ママはらむをぶら下げてるので…
動作が遅いです・・・あいの洋服を直そうとした時に…
親切なプードルちゃんを連れた方(初対面です)が
可哀想に〜あんよ出してあげよなぁ〜
なんて直して貰いました(*^_^*)
雨やし、その方もプードルちゃんも濡れるのに…
やっぱり〜わんちゃん連れは良い人が多いなぁ〜でした(*^^)v
それに、らむをぶら下げていたら、見知らぬ男性がこの子どしたん?
って話かけられて…よく声はかけられるけど・・・
その男性は可哀想で涙が出そうやわ…って優しい目でらむを…
ぶら下がりらむを見て笑われる事が多しい、可哀想にともよく言われるけど、男性に涙が出そうなんてネ!
ママは笑われるのは平気やけど…優しい言葉には胸が熱くなるので
困ったけど・・・
今日は優しい人に2度遭遇のお散歩でした(*^_^*)

本日のお写真は↓

少しコースを変えて隋心院の紅葉を散策してきたよ〜♪
ワンコ散歩禁止なのでお外からパチパチ
らむ達は入れないけど、良い所です(*^_^*)
08-11-25aizuisinin.jpg


隋心院からいつもの散歩コースへ行ったよ〜

08-11-25ramuai3.JPG
あんよの短いあいには長すぎるつなぎ…
折って着せたら良いやん!だったけど・・・(ーー;)

あたちにぴったりサイズでお願いしますよ!ぷんぷん!byあい

08-11-25ramuai.JPG

08-11025ramutoniji.JPG

08-11-25ainiji.JPG
虹をバックに〜分かるかな?


08-11-25ramuai2.JPG
ベンチで休憩中〜まだ写真撮る???byらむ&あい

虹をらむ&あい一緒に撮るのは難しいので虹だけ〜(*^_^*)
08-11-25niji.JPG
ハイ…北の空が暗いから・・・早く帰れば良いのに、
いつまでも写真撮ってるから雨に遭遇するおバカママでした(ーー;)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

お散歩日和でした♪

今日は雨も降らないし〜(*^_^*)
お散歩で一杯歩いたら暑いくらい♪
らむのあんよも元気にクイッククイックでした(*^^)v

今日はお散歩で出会った方にらむはうん○なんかはどうしてるの?
って聞かれたの〜
きっとお友達もどうしてるんやろ??なんて思う人もあるかもですが〜
らむ君は、ママが身体を抱えながらや、寝ながらします(*^_^*)
今日もトイレシートで、小さい身体なのに〜あいに負けない位綺麗な大物をたっぷり〜(*^^)v
そして〜切れの悪い時はママがらむのお尻を振りふりすると〜
ポロッと落ちます(*^^)v
お食事中には言えない会話ですが〜(*^_^*)

下手にうん○を取ろうとすると…お尻シャワーになるのでネ(*^^)v

08-11-26ramuai.jpg
お散歩中にワンコインのお野菜が売っているので〜
今日は大根1本買ってきました(*^_^*)





らむをぶら下げて小走りで動画を撮るのも結構疲れるママ…
らむ君に疲れた〜なんて言ってるけど、ママが疲れてるのでした。
らむは帰りも一杯あんよクイックしてたし〜(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ウシさん服…

そろそろ年賀状の準備をしなくちゃなので
らむとあいにウシさんの洋服を着て、
写真を撮ろうとしたのですが・・・
道行くおば様に声をかてもらったり〜
ご近所さんや、通学途中の子供達にも可愛い〜♪(親ばかなので超嬉しいです)なんてナデナデして貰ったり〜♪
途中でリブちゃん見っけ!のあいは撮影より、
リブちゃんと遊ぶになったので二人並んでの撮影は中止になりました。

二人並んでの、貴重な一枚♪
08-11-27-001.jpg
来年の干支は丑やし〜写真のモデルをするんやったら〜
なりきらなあかんしね〜良い心がけやネ!(^^♪

リブちゃんを見つけたあいはウシさんのまま、りぶちゃん〜♪
いつもはリブちゃんからあいちゃん〜なんてかけ寄って来てくれるのに…
今日は…↓こんなんでした(*^_^*)

08-11-27-1.JPG

08-11-27-5.JPG

08-11-27-4.JPG

08-11-27-3.JPG

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ













ニックネーム らむママ at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

おおきい目やね!

らむ君〜昔から目が大きいねぇ〜ってよく言われるけど、
この頃は、毎日誰彼に言われるの〜(*^_^*)
元気で若い頃から比べると、相当身体が小さくなったらむ君…
今3キロしか無いけど、数年前は5キロ位あったし…
でも目や鼻は小さくならないものネ(*^_^*)

今日も表に居たらご近所さんがまじまじとらむのお顔を見て〜
何度も大きいお目めやね〜の連発(●^o^●)

なので〜本日はお顔アップのらむ君〜♪

08-11-28ramu1.JPG
僕〜ぼさぼさのお顔だけど〜大きいお目めでしっかり見てるよ♪
綺麗な瞳にはいつも大好きな人、美味しいもの、色んな景色が映ってるんやもんね(*^^)v


今日は表で遊ぶあいを必死で見てたけどネ〜(*^_^*)

08-11-28aiomocya.JPG
嬉しい時〜あたちはお気に入りおもちゃを持ってお外に出ます(*^_^*)

08-11-28ramugenkan.JPG
本日のお散歩後の僕の指定席です(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 18:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする