2008年12月01日

寒かったけど〜♪

昨日は京セラのイルミネーションを見て来ました(*^_^*)
最近ではお家のイルミネーションを楽しんでおられる方も多いので、
毎年家もしたいなぁ〜と言いながら…買った後に片付ける場所も無い狭い我が家には無理なので…
他所様で楽しませて頂きました(*^_^*)
始めての所だったけど、人も少ないし、とっても綺麗なイルミネーションにうっとりママ〜(*^_^*)
寒かったので、数分の楽しみでしたが、
京セラのあたり数メートルの会社などもイルミネーションされているので車で前を通るだけでもちょっとウキウキ気分になれるママでした(*^^)v

08-11-30kyousera1.JPG

08-11-30-kyousera.JPG

08-11-30kyou2.JPG

春以来のお散歩はこちら〜♪桃山城だよ♪
桜の頃に比べると人も少ないし〜お散歩には良いです。

08-11-30momoya2.JPG

紅葉もちょっぴり楽しめます♪

08-11-30momoyamajyou1.JPG

08-11-30ai.JPG

08-11-30ai2.JPG


ちょっぴり観光気分で〜(*^_^*)
08-11-30ramu2.jpg

08-11-30ramu1.JPG

僕もまだまだ〜どこでもお散歩に行くしね〜のらむ君(*^_^*)
08-11-30ramu.JPG

一杯ぶら下がり散歩したよ〜♪
08-11-30ramu3.jpg



08-11-30saka.JPG

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 16:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

手編みのセーター&ツリー(*^_^*)

今日は、ママが習っているトールの手芸品屋さんで
体験教室や先生方の手作り販売をされているので〜
ちょこっとらむとあいにお留守番してもらって、
ママだけ楽しんできました。
らむ君〜いつも帰って来たらママ〜〜〜って凄い甘えたの声が玄関まで聞こえてくるのに…今日はあいだけが帰ってきてくれて嬉しいよ♪でした。らむ君…どうしたのかなと見たら…気持ちよさそうにお寝んねしてました(*^_^*)それに〜ちっこのお・らしも無かったし♪
本当に良い子でした(*^^)v
良い子のらむ君にはちゃんとお土産あるし〜♪
お・らししていてもお土産あるけどね〜(*^_^*)

今日は展示販売されていた、わんこの手編みのセーター
何点かあったのですが〜らむに似会いそうなひらひらセーター♪
超可愛かったので買っちゃった(*^^)v
プードルさんサイズだったので、らむには少し
小さかったけど・・・一応着られたし〜めちゃ可愛いやんです(^^♪

あいも良い子でお留守番だったけど・・・
一点もののセーターだし…大きなあい用はどこでも難しいです…

ママが編めれば良いけど・・・ひらひらを見て…?????のママなので無理ですから(−−〆)

そして〜本日のメインはママが習っている先生がツリーの体験教室だったので、ママもお願いして教えて頂きました♪
先生のオリジナルで、とっても素敵なツリーに大満足ママ〜
帰って直ぐにらむとあいと写真撮ってました(*^_^*)

飾るのはお家の中だけど、我が家のちょこっとクリスマス気分の庭で記念写真です(*^_^*)

08-12-3ramuai1.JPG

08-12-3ramu1.JPG
もしかしたら〜♪
あいの分はオーダーで編んで頂けるかもしれへんしね〜(●^o^●)


08-12-3ramuusiro.JPG
らむ君…細くて小さいけど、胴長でした(*^_^*)

08-12-3ramuturi-.JPG
ちょっと珍しい粋なツリーでしょ♪


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

雷なんて嫌いだし!

我が家のあいちゃん…
相変わらず雷が鳴るとそわそわ…
目は天を見つめるし…
そのうちテーブルに乗ろうとしたり、
ダメって言っても乗るし…
乗ると落ち着くのですが、乗っても一人で降りられないから
もしもママの居ない時に雷がなると身動き出来無くなるから
乗せるわけにはいかないし、あいにストレスが溜まらないかと雷が鳴ると心配です…


08-12-5ai.JPG

08-12-5ramu1.JPG
らむ君が平気なので助かります(*^_^*)

08-12-5ramuai.JPG

(12月5日AM10時過ぎから数分雷の鳴っている間のあいとらむ)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

土曜日は楽しい実家ディ♪

お迎えに来て貰って〜実家に行ってきました(*^_^*)
久し振りに可愛いおこちゃま4名様と会えたらむとあい〜
以前はおこちゃまなんて嫌いだもん!なんて逃げていたあいもすっかりお友達です(*^_^*)赤ちゃんが泣くと心配そうに側に行くし〜
ただ触りそうだと危険を感じると逃げますが〜あいにすれば、
凄い進歩です(*^^)v
08-12-6-1.JPG

実家に着くと〜

08-12-6-2.JPG
Yちゃんがらむ君にゆっくりご飯をあげてくれました♪
Yちゃんから貰うご飯は美味しいから〜全部食べたの〜(*^_^*)

08-12-6-3.JPG
あいがYちゃんにおやつのおねだりです(*^_^*)
凄い進歩でしょ〜♪

08-12-6-4.JPG
らむを大好きなあーちゃん…らむにちょっかい出したり〜
気がついたら二人仲良く寝ているので思わず撮った一枚♪

08-12-6-5.JPG
実家にはこんなに可愛い子が二人仲良く寝んね〜(*^_^*)
可愛いらむも一緒に寝んねです(^^♪
この写真…撮っている時には気が付かなかったけど・・・
らむの大事なあんよを触ってるやん(−−〆)
らむ君…あんよをママ以外の人に触られると止めてよ!なのに〜
全く嫌がって無かったの〜(*^_^*)

あいちゃん…以前はおこちゃまが沢山居ると…
隠れて出てこない位嫌がっていたのに〜
すっかり慣れて、一安心でした(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日はルネちゃんレオちゃんと一緒♪

日曜日は、土曜日にルネママさんから〜嬉しいお誘いを受けて〜♪
お気に入りの宇治のカフェで待ち合わせでした(^^♪
毎週御休みには、ルネちゃんレオちゃんの為に楽しい所へお出かけのレオママさん家〜いつも羨ましいらむ家ですが、暇な日曜日も一緒に楽しい時間を過ごせました(^^♪

レオちゃんルネちゃんの食欲モリモリにはいつも楽しませ頂いて〜
本当に感謝です(*^_^*)
始めてお会いした時なんて、あかんたれあいはワンバーグを食べられなかったし、数回は残したりしていたのに…
最近ではレオちゃんルネちゃんに随分慣れたのか〜負けてられない?
なんて思うのでしょうか?皆でワンバーグを食べる事も出来ました♪

08-12-7wanba-gu.jpg
お爺ちゃんらむ君も頑張って食べます(*^^)v

ママ達の食事だよ〜♪
08-12-7syokuji.jpg

お店はクリスマスモード満載〜とっても素敵でした(^^♪
08-12-6omisemae1.JPG

08-12-6omisemae.JPG
らむ君にもサンタさん来てくれるかな?(^^♪

いつも大人気のお店〜次から次へとお客様なので
場所を移動して近くの桃山城、先週の日曜も行った所ですが〜
皆でお散歩しました(*^_^*)

みんなで記念写真撮ろうよ♪だったのですが、
おバカさんが約一名…
08-12-6-momo4.JPG

やっと撮れた4名様写真…子供達ピンボケでした(ーー;)
08-12-74wan.JPG

08-12-74wan2.JPG
並んで記念写真も撮りたいけど〜みんなが自由に楽しいのが一番♪

広場ではちょこっと走ってみたり〜♪
みんな元気です(*^^)v

08-12-6reocyan1.JPG
レオ君走ります♪

08-12-7runecyan2.JPG
レオ君の後ろでルネちゃんも〜♪

08-12-7runecyan.JPG
ルネちゃんはおしとやかに走ります♪

08-12-7reocyanrunecyan.JPG
楽しそうなレオ君ルネちゃんでしょ♪

08-12-7ai.JPG
あいも楽しいです♪

08-12-7ramu.JPG
らむもぶら下がります♪

08-12-7oyatu1.JPG

08-12-7-1.JPG

08-12-7oyayu.JPG

08-12-7ramuai.JPG
らむとあいのまったりも〜♪

最後にみなで集合写真(^^♪桃山城をバックに撮りたいけど無理でした。

08-12-6momo4-1.JPG

のんびりお散歩後は又カフェで楽しいおしゃべり♪
日が暮れるのも早いのですが、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎたのでした(*^^)v
レオママさん家にはいつも遠い所来て頂いて本当に
ありがとうです(*^_^*)
又皆で遊べる日を楽しみにしています(*^_^*)
それに素敵なお土産ありがとうございました(*^^)v

らむとあい〜2日連続でお出かけだったのに
昨日は帰ってからもご飯の催促だし〜♪
今日も食欲モリモリ〜良く食べてくれました(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

寒い日はおこたやし〜♪

朝の散歩も終えて〜しっかり朝ごはんを食べて〜
食後はあいのぬいぐるみでお遊びタイムが終わり〜
お昼は殆ど寝てます(*^_^*)
眠くてもママのご飯タイムには目が覚めるあいちゃん〜
美味しい臭いのものは無くても気にはなるみたいやね〜(*^_^*)
08-12-9okota.JPG
最近のおこた犬、らむとあいの指定席〜♪

08-12-9ramu.JPG
らむは小さな気持ちよさそうな寝息が聞こえてくるし〜♪

08-12-9ai.JPG
寝ボケ眼のあい〜食べ物には敏感やね〜(*^_^*)


こちらは昨夜撮影だよ♪
レオママさん家に頂いたお土産なの〜♪

08-12-8ramu.jpg

08-12-8ai.jpg

新鮮お魚に美味しいお菓子〜♪
ママもパパも大好きなので〜ウマウマ頂きました(*^_^*)
実はまだあるお土産〜本日もいただきます♪
本当に〜美味しいお土産ありがとうございました(^^♪

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム らむママ at 14:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

17歳のわんちゃん♪

我が家の前をゆっくりお散歩されるわんちゃん〜
たまにらむ達と表に居る時にお会いします(*^_^*)
今日もお昼に暖かいのでらむを日光浴させていたら
通られたので一緒にお写真を撮らせて貰ったの〜
確かお爺ちゃんでしたよね!ってお聞きしたら…
17歳で、来月の1月には18歳になりますだって!
らむより2歳2ヶ月お兄ちゃんです(*^_^*)
家では寝てばかりだし、座ると介護が無いと立てない
そうですが、写真を撮り終えて、
帰られる後ろ姿はしっかり大地を踏みしめて
勇敢にみえました。らむ君15歳…正直…一杯不安のあるママだけど、まだまだ頑張れると希望を頂ける、御近所わんちゃんでした。

08-12-11ramuto.JPG
わざわざ撮影の為に座って頂いてありがとうの一枚です

08-12-11ramuto1.JPG
お爺ちゃん同士の穏やかな空間〜(*^_^*)

日光浴後のお二人さん〜
今日は暖かいので、らむ兄ちゃんと枕を共にするあいでした(*^_^*)
08-12-11ramu1.jpg
寝ていたら〜そ〜っと添い寝に来てくれるあいを嬉しそうに確認して、安心してのお昼寝タイムに入るのでした♪

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 16:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

3人だけのクリスマス

やっと重い腰を上げて、我が家の小さなクリスマスツリーを出しました。
だから〜今日はらむとあいママの三人だけのクリスマス〜(*^_^*)
おやつを食べて写真を撮っただけですが〜(*^_^*)
08-12-15ramuai3.JPG

08-12-15ramuai2.JPG

08-12-15ramuai1.JPG

土曜のトール教室で、先生オリジナル可愛いクリマスバージョンが
出来あがりました(*^_^*)一杯先生に手直しして貰って〜大満足作品♪
土日は玄関に飾ってたけど〜今日はお部屋に移動でした♪
08-12-13dekiagarito-ru.JPG

昨日はパパが頂いて来たおうどんをうまうまう食べるらむとあいでした♪
08-12-14udon.jpg
昨夜の9時撮影…らむとあいはしっかり晩御飯も食べた後なのにネ(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

あいのセーター♪

先日頼んでいた、らむとお揃いのあいのセーターを昨日受け取ってきました(*^_^*)
凄く楽しみだったセーター♪
らむのとは少し毛糸が違ったのが残念だったけど、
あいにぴったりで凄く可愛い出来あがりでした(*^^)v

08-12-21aise-ta-.jpg

お揃いのセーターで可愛い写真が撮りたかったけど・・・
全くカメラ目線をくれないので
ママ達用のケーキでカメラ目線を貰おうと思ったのに…
ケーキ目線のお二人さん(*^_^*)
ケーキのある時と無い時の違いしか撮れへんし…
08-12-21ramuaike.jpg

ママはお揃いのセーターで二人並んで撮りたかったのに…
結局らむとあいが、ちょこっと美味しい味見をしただけ〜(*^_^*)
08-12-21ramuaike2.jpg

ちょこっと日記さぼっていたので〜
らむとあいの元気な様子を〜でした(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム らむママ at 02:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

昨日は〜♪

昨日は我が家(狭い家なので団子状態でしたが〜)で
実家の皆と姪っ子達とクリスマスでした(*^^)v
パパはもちろん仕事なので・・・
らむとあいとママがホスト役です
役に立たないママの変わりにらむとあいのサンタさんが皆に抽選でプレゼントを渡したり〜少しオードブルとサラダ〜後はピザを宅配の予定が…みんながお寿司やカシワ…ケーキと…盛りだくさんを持参してくれて〜(*^_^*)お腹一杯でピザを頼む事も無く
お腹一杯のバタバタと楽しいクリスマスでした(*^^)v


08-12-23-1.jpg

08-12-23-2.jpg

08-12-23ke.jpg

08-12-23ke-ki.jpg

08-12-23soto.jpg
途中でお散歩タイムも入ります(*^_^*)
Yちゃんに引きずられもあったあいですが・・・(ーー;)
一緒に走るの楽しぃよ〜でした(●^o^●)

今日はクリスマスイブ♪お友達みんなが穏やかで素敵な夜を過ごせます様に!

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム らむママ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスイブは〜♪

イブと言っても…いつもと変わらない我が家ですが〜
らむとあいの為に、ワンコケーキを作ろうか?迷ったけど・・・
ネット検索していたら〜良いのを見つけたので初挑戦(^^♪

材料は適当にお家にあるものだし、不器用なママなので一緒とはいかないけど…

らむとあいは凄く美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

08-12-24-1.jpg

08-12-24−2.jpg
一応ミートローフ風です(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム らむママ at 03:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

嬉しいサプライズ♪

午前中にピンポーン〜♪
お友達から嬉しいプレゼントが届きました(*^^)v
あいのお誕生日のプレゼントと一緒に素敵なプレゼントを沢山頂きました〜何の予定も無い我が家のクリスマスなので凄いサプライズです(*^^)v
のんちゃん〜本当にいつも優しいお気づかい頂いてありがとうございます(●^o^●)お忙しいのにいつもあいの事を気づかって頂いていた事に感激ママです(*^_^*)

08-12-25ai2.jpg
可愛いワンピース(あいにぴったりサイズです(*^_^*))
らむにもおりぼんや色々〜それにママ達にも美味しい物を〜
本当にありがとう(*^_^*)

08-12-25pure.JPG
らむも一緒に記念写真〜(*^^)v


朝のあいちゃん〜(親ばかだけど・・・)
あまりにも可愛いので載せとこう〜です(*^_^*)
08-12-25ai.jpg

こちらは丁度ママが写真の整理中に・・・
08-12-25ai3.jpg

今日はあいが主役の一日でした(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 02:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

12月23日は〜♪

08-12-27-2.JPG


23日はみんなでクリスマス会したし〜
あいも美味しいもの皆で食べたでしょ〜♪

08-12-27−1.JPG
あたちの特別の日やもん!

あたちが家族になった特別の日やもん!

そうです〜らむ君の妹にと、元気な妹を迎えた大切な日でした(*^^)v
ママとパパはちゃんと23日には、あの日の事を思い浮かべて、必死でガラスケースの中であたちを家族にして!って訴えていたあい!
ガラスケースの中で一番元気が良かったもの(*^_^*)
本当にあいを迎えて良かったね!ってしみじみ話していたのですよ(*^_^*)

らむ君が9歳の時、シニアで病弱で…
あんよも変形して、走る事はもちろん、
歩行も困難ならむが元気になって欲しくて…
迎えたのがあいちゃんです。
らむは何年も色んな治療や薬を飲んだけど、あんよは良くなる事がなくて…年々酷くなってるけど、今も元気に笑顔のらむです。
今はあいの元気が一番の良薬だと、感じています。今歩け無くても、らむが穏やかな老後を過ごせているのもあいのお陰です。
あいを迎えてからもらむは原因不明の病気で生死をさまよったり、
色々と病院通いで…
らむもママも辛い日が一杯あったけど、
あいの笑顔に一杯救われました(*^_^*)
あいを家族に迎えた動機はらむの為だったけど、今はらむにもママ、パパにも本当に大事な大事な娘のあいちゃんです〜(*^_^*)

あいには感謝で一杯なのに〜あいだけ特別に何にもしてあげなかった事が、ず〜っと気になっていたママなので〜
今日はちょっと豪勢にお肉のご飯です(*^_^*)
それもあいだけ特別に飾りつけ♪

(らむはこのままでは食べられないので〜食材は一緒です)
ママにはらむもあいも同じように大事な我が子ですから〜(^^♪

08-12-27-3.JPG

08-12-27-4-1.JPG

自分のご飯は一粒残さず、全部食べても…兄ちゃんのご飯を欲しがる子
08-12-27ramuai2.JPG

ご飯の後は恒例の遊びタイム♪
08-12-27-3.JPG


08-12-27ai.JPG
ちなみに〜夜ごはんも一緒でした(●^o^●)
あいちゃん〜今日はご満足でしたか〜(*^^)v


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年最後のカフェへ〜♪

今日は日曜日〜でも我が家のパパはお仕事〜
我が家のパパは12月はとっても忙しいのでらむとあい一緒に出かけたのは1度だけです…
今年も残り少なくなり…お出かけも無いと思っていたのですが…

ママは…お散歩には、いつも携帯は持ち歩きません(;一_一)
それに…出かけけるときもよく家に置き忘れ…
何のための携帯やねん!ってよく言われます(ーー;)
まぁ…携帯の事は良いのですが・・・

今日〜〜〜ママの携帯にレオママさんから着信が♪
折り返し電話したら〜今宇治のカフェに来ているの〜でした(*^_^*)
ちょっと待ってて〜すぐ行くし♪って事で
今年最後のカフェに行ってきましたよん(*^^)v

ママは運転出来ないのですが〜タクシーって言う便利なものがあるのでどこでも行けます(*^^)v
帰りはレオママさん家に送って頂いて〜
クリスマスを一緒にできなかったからって〜美味しいケーキを買って頂いて♪(パパの分まで〜ご馳走様でした(*^^)v)お家でのんびり〜楽しいおしゃべりしながらケーキタイムでした(^^♪
カフェでもケーキセットはしっかり食べるママ…
本日3個のケーキを頂きました(*^_^*)
らむとあいは遅い朝ごはんをしっかり食べていたので、
カフェでは食べないかな?って思ったら〜やっぱりカフェのワンバーグは美味しいそうです(^^♪今日も美味しいもの食べて〜
お友達と会えて〜楽しい年末を過ごせた事に感謝でした(●^o^●)

今日のカフェ〜明日からお休みの為もあるのですが、
人にわんこ様で大盛況〜(*^_^*)
遅くなりました〜って着いたママの目に、
レオママさん家の前の席に見知らぬわんこ様ファミリー様がいらっしゃったのですが〜ママはお友達かと思ったら〜♪
満席なので同席されていたの(*^_^*)
我が子と一緒に美味しいものを食べられる幸せを求めるわんこファミリーってどこでもお友達になれるのですよね(*^_^*)
レオママさん、パパさんの素敵なお人柄もあると思うのですが〜
今日も楽しいカフェに我が家タイムでした(*^^)v

レオママさんパパさん〜レオちゃんルネちゃん〜一緒に遊んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

本日の楽しい様子を〜

08-12-28-ai2.JPG

08-12-28-1.JPG
美味しいものが来るまでのまったり〜
左からルネちゃん レオちゃん らむ あいです(*^_^*)

08-12-18sumomocyan.JPG
同席のすももちゃん〜可愛い子でしょ〜♪

08-12-28supa.JPG
ママが頂いたスパゲティです(*^_^*)

08-12-28-ke.JPG

08-12-28reocyan.JPG
レオちゃんの頂戴よ♪&横であたちも頂戴ネ〜のルネちゃん〜(*^_^*)

お家では〜

08-12-28-3.JPG

08-12-28-047.JPG

08-12-28ai.JPG

08-12-28ke.JPG

08-12-28-041.JPG

08-12-28-2.JPG

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする