2009年01月01日

明けましておめでとうございます♪

今年もお爺ちゃんらむ&あかんたれだけど元気一杯のあいをよろしくお願いします(*^_^*)
シニアの子も若くて元気な子も病気と闘ってる子もみんなに
穏やかで素晴らしい1年になります様に!
お祈り申し上げます。

08-12kimono.JPG
数日前に撮った写真ですが〜後ろの迎春のトールは年末の20日の教室で完成したので〜らむとあいと撮りたかったママです(*^_^*)
(こちらも先生のオリジナルです)

大晦日にも日記をと思ったのですが〜
あっと言う間に新年です(*^_^*)
まだ夜が明けて無いので新年の気がしませんが0時過ぎには寝ているらむとあいをすりすりして、ご挨拶〜今年も一杯食べて!元気で過ごしてネ!でした(*^_^*)

らむとあいも年越しそばを用意♪
08-12-31-1.JPG
(ちなみにパパはソバが食べられません…可哀想な人ですね)

08-12-31-3.jpg
おいちく頂きました♪

08-12-31-4.jpg
紅白を見ながら食べ続ける我が家〜♪らむ君だけまったりタイムですが〜(*^_^*)

ちょこっとおせちも用意しました。
08-12-31oseti.JPG

写真を撮っていたら〜
しっかり下で監視するあい〜(*^_^*)
08-12-31-5.JPG

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 01:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お正月は〜♪

我が家は元旦の朝はお家でお祝い♪
その後実家の兄にお迎えに来て貰って
実家で連泊して、食べて〜食べて〜とのんびりで
楽しいお正月をらむとあいと一緒に元気に過ごしてました(*^_^*)
皆が元気にお正月を迎えられた事に感謝です。
我が家のパパは昨日まで5日間お休み〜らむとあいもず〜っとパパと一緒だったのですっかりパパっ子でした(●^o^●)
あいちゃん…パパが仕事に行っちゃって…
今日は少し元気がないのですが・・・早くいつもの生活に慣れないとですね(*^_^*)

お正月の我が家の様子は〜

我が家で元旦の朝です♪
09-1-1-1.JPG
元旦は着物でしょ〜のらむとあい(*^_^*)
らむとあいはワンプレートでおせち風〜あいはらむの分まで食べそうな勢いでした(*^^)v

09-1-1-3.jpg
僕も御屠蘇で…今年も元気で過ごせます様に!(●^o^●)

09-1-1-2.jpg

元旦の朝も一杯撮ったのに…画像を保存していない事をすっかり忘れて
実家に行った我が家…元旦の写真を消してしまって…
残っていたのが数枚…(涙)あいのご飯を食べていた写真が…(涙)

実家では〜♪

09-1-1-5.jpg
御馳走三昧〜♪らむとあいの祝箸も用意して貰って感激でした(*^^)v
ちなみに実家にはらむ達の他に27人分の祝箸がありました(*^_^*)

09-1-1-4.jpg
実家のあーちゃん(14歳)も元気にママおせちを食べてくれました♪

09-1-1ke-ki.jpg
爺ちゃん叔父ちゃんお誕生日おめでとう♪のケーキでお祝いもありました(*^_^*)

2日には〜兄にらむのカットをして貰いましたよん♪
09-1-2ramutosi.jpg

09-1-2nenne.jpg
皆で仲良くお寝んねもしたし〜♪
(3泊目にらむ君…おむつで寝たのに…布団に地図が〜(ーー;)
実家の皆さま…ごめんなさい)

3日にはモウモウさんカップのプリンをパパが買ってくれました〜
残念だけど人用です(*^_^*)
09-1-3purin.JPG

09-1-3niku.jpg
おせちも好きですが〜美味しい焼肉も頂きました(*^_^*)

4日撮影〜一杯お年玉を貰ったの♪ありがとう〜大事に使うからね♪
09-1-4otosidam.jpg
イチデジ買って丁度1年…新しいのが欲しいのですが〜byママ(*^^)v

3泊4日の楽しい実家生活も終わり〜

最後のパパのお休みには、住所を間違えた年賀状が戻っていたので…
パパの弟のお家に姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのお年玉と一緒に年賀状に、もちろんケーキ持参で♪届けに行ったら〜楽しい宴会に〜♪
09-1-5-1.jpg

09-1-5ai.jpg
あいは初めてのお宅訪問でした♪
それに弟様〜わんこ苦手だったはずなのに…
叔父ちゃん〜って凄くなついてました(*^_^*)
あかんたれのあいちゃんが自分から傍に行くのも凄く珍しいのですが〜
楽しいお正月休み最後にも楽しい思い出ができた我が家でした(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

朝ごはんは七草粥だよ〜

今日は無病息災を願って、らむとあいも七草粥を頂きましたよ♪
あいは喜んで食べたのに…らむ君、こんなん要らんわ!です(ーー;)
ママ達が食べる前の何にも味も無い七草粥はお気に召さなかったので
らむだけ特別にカシワで味付けの七草粥ですが〜
しっかり食べてくれて、ホッです(●^o^●)
3月には16歳になるらむに9月には7歳のあいもそろそろシニア入りだから〜これからも一杯健康に気をつけて
身体に良いもの食べて貰わなくちゃです(*^_^*)


七草粥を待つあいちゃん〜相変わらず食いしん坊さんです♪
09-1-7-1.JPG

無理やりお口に運んでましたが・・・お口はつむったままのらむ君…
美味しく無いから・・・です。
09-1-7-2.JPG

味付きは食べるらむ君でした(*^^)v
09-1-7nanakusagayu.jpg
しっかり自分の分を食べ終わってるのに〜
全く食べて無いようなお顔で・・・
今年もらむのおこぼれを待つあいでした・・・

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム らむママ at 16:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

一杯遊んだ日曜日〜♪

去年も一杯遊んで頂いたレオママさんファミリーと
日曜日は、今年も楽しい一年の始まり〜でした♪

宇治のカフェでママ達は大好きな車海老フライのランチ♪
子供達はワンバーグを食べて〜♪
楽しいおしゃべりに、可愛い子供達の写真を撮って〜
楽しい時間の立つのは早いねぇ〜です(*^_^*)

レオママさんからレオちゃんルネちゃんとお揃いの
可愛いお洋服を頂いたので〜皆で記念写真です(*^_^*)
09-1-11osoroi.JPG

09-1-11osoroi2.JPG

09-1-11ramu.JPG

09-1-11runecyan.JPG
ルネちゃんのモデル立ち?なぜかファインダーを覗くママには
こんなメッセージを感じる位元気で可愛いの〜♪

09-1-11ebifurai.jpg

09-1-11wanba-gu.jpg

食後のデザートを頼んだら〜
9日にお誕生日のレオママさんには嬉しいサプライズでした(^^♪
レオママさんもとっても嬉しそうで♪ママまでハッピーでした♪
ニンナナンナさんありがとうございました。
09-1-11deza-to.jpg

お腹も一杯になって〜色々お話の中で・・・
レオパパさんから京都のえびっさんの本当の名前は何?
何と言われても、えびっさんは、えびっさんやし〜それしか知らんし〜のママ(*^_^*)
えびっさんの話から〜行った事無いから、行ってみたいなぁ〜
って事で、カフェの後はえびっすさんへでした(^^♪
ママ&パパが行くのはいつも仕事の帰りだったので、らむ達と一緒に行くのは始めてです。
きっとレオママさん家と一緒で無かったら、らむ達と行くことも無いのですが〜らむ達と行けて楽しかったです(●^o^●)

まだまだ続きます〜(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 03:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

あーちゃんファミリーいらっしゃ〜い♪

昨日は実家のあーちゃんファミリーが遊びに来てくれたの♪
らむもあいも〜もちろんママも大喜びです(*^_^*)
本当はお昼から爺ちゃんとあーちゃんが来る予定だったけど〜
予定は変更で〜家族揃って晩御飯を食べにきてくれました(*^^)v

みんなで食べるご飯は美味しいね〜の数場面です(^^♪
09-1-14-1.jpg

09-1-14-2.jpg

爺ちゃん(ママの父)は一人で歩け無いし…殆どはお家で寝てばかり…
らむ家は狭いので〜寝るスペースが無いけど(*^^)v
もっともっとらむとあいのお家にも遊びに来てね〜(^^♪
09-1-14-3.JPG
あいも爺ちゃんに抱っこして貰って嬉しいでちゅから〜(^^♪

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 11:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

昨日は今年初のお留守番ディ…

年末からず〜っとらむとあいと一緒〜
ほんの数分ママがお買い物の時はもちろん留守番だけど
数時間のお留守番は久し振りなのでちょっぴり心配でしたが、
良い子でお留守番してくれました(*^_^*)
ただ…帰って直ぐママの目に入ったのはおこたの上のあいちゃん…
あいはおこたに乗れても降りられません〜(ーー;)
数時間か・・・数分か・・・聞けるわけ無いけど、
あいは元気なので〜マッ良いかです(*^_^*)
お留守番の間に、ママはトール教室でした(*^^)v
今回はデコトール??確かな名前聞いてくるの忘れましたが、
可愛い作品を作らせて貰いました(*^_^*)
何でも挑戦の先生なのでいろいろ教えて貰えます(^^♪
文字はらむ&あいのほーむで書きたいと言うと〜
ちゃんと文字も考えて来て貰えます(*^^)v
次回は3月のらむのお誕生日のお祝いに3月のお花を描きたい〜ってお願いしています(*^^)v
どんな図案にして貰えるかも楽しみだし〜今からわくわくママ(*^^)v
先生〜不器用な生徒に、いつもありがとうございます(*^_^*)

らむとあいには教室の時にお留守番が待ってるけど・・・
少しだけ我慢して貰ってですが・・・
今回もお留守番の後は二人とも凄い食欲なのはなぜ???
動けないらむが動いてるのかな?あいに遊ぼう攻撃に会っているのかな?なんて色々思うけど・・・元気に食べてくれるから良いよね(^^♪

乾くのに一日かかるので〜今日作品とらむ&あいで記念写真♪
09-1-16to-ru.jpg

本日お昼のらむとあいは↓
09-1-16ramu.jpg

09-1-16ai.jpg

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいの監視中〜♪

あいちゃんは毎朝一番に玄関でちっこタイムなの〜
あいのちっこタイムに毎朝付き合うママに便利ぐっつを付けて貰いました(*^^)v
今日はあいが玄関に居る間にらむのブラッシングしながら〜
モニターで監視できるし♪凄い便利です(*^_^*)
お兄ちゃん〜ありがとう(^^♪重宝してます(*^_^*)

09-1-17kansi.jpg

最近寒い日が続いていたのですが、
今日は風も無いし〜らむもお外で少し日光浴♪
09-1-17ramuai.jpg

久し振りに弾けるあい〜(*^_^*)
09-1-17ai.jpg

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

仲良し3兄妹♪

昨日のことですが〜
実家のあーちゃんをお預かりでした(*^_^*)

あーちゃんも14歳…若い頃から比べると
超甘えたさんだし、足腰も目も耳もすっかりお婆ちゃんです。
昨日は実家の皆が出かけるので、あーちゃん一人でお留守番は可哀想なので、我が家でお留守番でした(^^♪

遊びに来てあげたえ〜のあーちゃん(*^_^*)
09-1-18a-.JPG

らむとあーちゃん〜やっぱり仲良し兄妹でしょ(^^♪
09-1-18ramua-.JPG

来て直後のあーちゃんにあいは大喜びでお出迎え♪
らむは寝てたけど、あーちゃんはらむをクンクンしてました(*^_^*)
09-1-18ramuaia-.jpg


あーちゃん〜我が家の様にご飯を催促するし♪
あいと仲良く並んでしっかり食べた後は…あいと同じ事します(*^_^*)
らむの残りご飯をひたすら待つお二人…
09-1-18-gohan.jpg
あーちゃんが来てくれて嬉しいらむ君〜残さず食べましたよ♪
あいとあーちゃんは残念がってたけどね〜(*^_^*)

09-1-18ramua-2.jpg
あーちゃん〜おやつやご飯はあいと仲良しだけど〜
寝る時はらむの側〜♪らむの方が落ち着く様です(*^_^*)

あーちゃん一人増えるだけで賑やかになった我が家〜(●^o^●)
お婆ちゃんだけど、食欲だけはあいに負け無いあーちゃん〜
雨でどこにも行かなかったけど、パパとママはらむ&あい&あーちゃんと楽しい休日でした(*^_^*)


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 14:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お客さん続きだったの〜♪

昨日も今日も我が家には珍しいお客様でした(*^_^*)
らむはあーちゃんが来てくれた時はしっかり起きてあーちゃんを目で追ったりするし〜あーちゃんはらむ君〜なんて側に来てくれるから
とっても嬉しそうでしたが〜*^_^*)
人には興味無し〜ず〜っと寝てました(●^o^●)
あいは…美味しいものを食べてると…横につきます(*^_^*)

昨日は旅行のお土産を持って来てくれたMちゃんとH姉ちゃん〜
ありがとう(*^_^*)
今度はゆっくりご飯でも食べに来てくださいませ〜(*^_^*)

09-1-19omiyage.jpg

今日はYちゃん家族のお買いものにお付き合いでした〜♪
(らむとあいは少しお留守番だったけどね〜
お留守番前にらむとあいは一杯お散歩したから寝ていたみたいです)
そして、お家ではあいに一杯おやつを〜あいちゃんの催促にママは恥かしかったよ〜(*^_^*)

09-1-20ko.JPG

09-1-20ai1.JPG

09-1-20ai2.JPG

09-1-20ai.JPG

09-1-20aicyan.JPG

明日もお客さん来てくれるかな〜(*^_^*)
 もちろん〜おいちぃものくれる人限定でちゅよ♪
                         byあい

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

楽しい一日パート1(カフェ編)

ブログお友達のふゅさんが美味しいイチゴをレオママさん家へ
我が家の分まで送って下さったので〜
レオママさんファミリーが届けて下さいました(*^_^*)
もちろん待ち合わせは宇治のカフェです(*^_^*)

カフェに行くのに〜♪お友達に会うのにきちゃないのは失礼なので、
あいは昨日シャンプー
らむは今日、朝からシャンプー〜綺麗綺麗してから
カフェ〜でした(*^_^*)

レオママさんファミリーとは2週間ぶり〜
相変わらず〜元気一杯のレオちゃんルネちゃんに会うと、
我が家のらむとあいも元気になります(*^_^*)
レオママさん〜らむとあいにおやつありがとう♪
次回はレオちゃんルネちゃんにも用意して置きますね(^^♪

そして〜今日はレオン君っていう可愛いお友達ができました(^^♪
レオママさんファミリーとはお知り合いで偶然同じ日同じ時間にカフェだったのですよ〜(*^_^*)
レオン君ファミリーさん〜こちらの方に来られる時はぜひご一緒してくださいね(*^^)v

今日の楽しい様子を〜

09-1-25reocyan.JPG
レオ君

09-1-25runecyan.JPG
ルネちゃん

09-1-25reoncyan.JPG
始めましてのレオン君

09-1-254wan.JPG
皆でのお写真撮りたかったのですが・・・
次回に期待します(*^_^*)

09-1-25reoncyanramuai.jpg
始めまして〜なので一緒に撮らせて頂いたのですが・・・
次回に期待します(*^_^*)

cats9-1-25reokunrunecyan.jpg
おいちぃものを見つめるレオちゃんルネちゃん(*^_^*)

09-1-25kurumaebi.jpg

09-1-25ramu1.JPG

09-1-25wanba-gu.jpg
子供達は大好きなワンバーグを美味しく頂きました(*^^)v
今日は凄い大勢のお客様だったカフェ〜
皆で並んで待てのお写真は無理〜でも子供達は直ぐに食べられてラッキーだった?(*^_^*)

続きは楽しい一日パート2(城南宮編)で〜(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい一日パート2(城南宮編)

カフェの後は南インター近くの城南宮にお参りしてきましたよ♪
実はママ〜城南宮の近所で売っている
おせきもちが食べたいし〜(*^_^*)
城南宮にお参りが初めてです…
何度も前は通っているのに〜いつでも行ける所は中々行けないです…
レオママさんパパさん〜一緒に行って頂いてありがとうございました(^^♪

1-25juounanguu.jpg
可愛い一寸帽子さんとも記念写真(*^^)v

09-1-25jyounangu.jpg
らむは飲んで無いけど、あんよが痛くなりません様にって
らむのあんよにお水をぴちゃぴちゃするママでした〜(*^_^*)

レオママさん家とは3時前にバイバイしてから
我が家は実家へです(*^_^*)
今回はいつもの様に、ゆっくりお話出来ませんでしたが、
又遊んでくださいね(*^_^*)
今日レオママさん家と会えるきっかけを頂いたふゅさんにも感謝です(*^_^*)

続きは、楽しい一日パート3(実家編)で〜
ニックネーム らむママ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい一日パート3(実家でいちご編)

ふゅさんに頂いたいちご〜♪
美味しいものは大勢で食べた方が、もっと美味しいでしょ〜(*^_^*)
って事で実家のみんなも一緒に頂きました(*^_^*)
大きくて〜甘くて美味しいいちごをありがとうございました(^^♪

09-1-25itigo.jpg

09-1-25aiitigo.jpg

実家でいちごにおやつを食べたらむとあい〜
ちょこっとお昼寝です(*^_^*)

らむとあいとあーちゃん〜やっぱり仲良し♪
思わずカメラに収めるママにお顔もニンマリでした(●^o^●)

09-1-25ramuaia-2.jpg

09-1-25ramua-.jpg

今日もらむもあいも皆が元気に楽しく過ごせた事に感謝の一日でした♪

とっても長くなりましたが〜見て頂いてありがとうございました(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム らむママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

寒いと思ったら〜

今朝は少し雪が降りましたよ〜
さ〜ぁ〜あいちゃん雪の中で撮影!なんてカメラ片手に外に出た
あいとママ〜(^^♪
あいはほんの少しの雪に歩きにくそうやし…
あれ???もう雪止んだやん…なので雪景色とあいの撮影は直ぐに中止でした。


09-1-26aiyuki.jpg
鉢の上に残る雪とあいちゃん〜(*^_^*)今日はゴミの日なので〜
ゴミ出しにお付きあいのあいでした(*^^)v

昨日の日記のおせちもちのご紹介♪
おせきもちは自然食品なので日持ちしないそうで、賞味期限は本日限りなのですが、昨日の分は食べてお腹の中だけど〜
今日の分は写真撮ったよ〜(*^_^*)
お餅が固くなると思ったけど、今日も充分美味しく頂きました(*^^)v

何でも欲しがるあいちゃん〜でもこれは食べたらあかんやろ〜です。
09-1-26osekimoti.jpg
おもちの上にあんこが乗ってるだけ〜ちょう素朴な和菓子です。

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

100均よ〜♪

あいにを欲しいなぁ〜ってず〜っと思っていたのですが
未だに購入せず…買っても嫌がったら無駄になるし…なんて思うと中々買えない小心者のママ(ーー;)
たまたま100均で、可愛いのを見つけたので即購入〜(*^_^*)
100円なら無駄になっても後悔無いしね(*^^)v
それに〜凄く軽いので子供達の負担も少ないの♪
写真だけならこれで充分やん〜でした(*^^)v

09-1-27ramu.jpg
らむ君〜可愛い♪でも毛が短いので直ぐに取れます(ーー;)
ちょことモデルさんにもしっかり御褒美〜
あまりおやつを食べないらむもこのジャーキーはウマウマでした♪

お次はあいちゃん〜(*^_^*)
今日TVを見ていたら、盛りヘヤーが流行ってるって♪
あいにもって挑戦したけど、やっぱり無理〜(*^_^*)
なんか〜貧弱なお姫様みたいなので直ぐ却下だけど〜一応記念写真(^^♪
09-1-27ai.jpg


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 20:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

幸せを感じる時♪

ご飯を待つ時♪(昨日撮影)
055-1.JPG
チームぼんちゃん達のご飯にタピオカを〜なんて聞いたママは
自分が好きなので、らむとあいのご飯にも混ぜてみたら♪
のど越しが良いみたいで、らむも残さず食べました(*^^)v
鰹節のだしに鳥ミンチと木綿豆腐、人参のすりおろし、水菜にタピオカのご飯
ご飯を待つ時♪(今日撮影)
016-1.JPG

早く〜♪しっぽぶんぶん催促する時♪
063-1.JPG

ウマウマ〜食べる時♪
075-1.JPG

ご飯に頭が埋もれる時♪
113-1.JPG
一人で食べられるよ〜なんて意欲的ならむ君〜(*^^)v
お顔の毛は凄い事になってるけどね(*^_^*)

おいちかった〜満足な時♪(きっとあいちゃんもお兄ちゃんがしっかり食べた事に幸せを感じてくれてるよね〜(*^_^*))
135-1.JPG

3時におやつを待つ時♪
139-1.JPG

焼き芋をウマウマ食べる時♪
09-1-30oimosan.jpg

もっと〜頂戴よ!催促する時♪
172-1.JPG
もう無いよ〜(*^_^*)



060-1.JPG
らむ達が寝ている間にこっそり〜毎日1個づつ食べている
季節限定チョコ〜
ママのこっそり幸せにもお付き合いのらむとあいでした(●^o^●)
昨日パパが実家に行く用事があって〜
このチョコ2箱貰ってきたの〜ありがとう(*^^)v
でも〜ママは前日に15個買ってました〜ホホホ〜

家族が揃って、ご飯を食べておやつも食べられるって
本当は凄い幸せなことなのですよね(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする