2009年02月02日

先週に引き続き〜楽しいカフェ〜♪

大好きなお友達のレオママさん家〜
毎週お休みにはレオちゃんルネちゃんの大好きなカフェにお出かけなのですよ(*^_^*)我が家はいつも羨ましいなぁ〜なんて思いながら
土日になると今日はどこに行ってはるんやろねぇ♪〜って会話をしています(●^o^●)
そして昨日の日曜もレオママさん家の事を話していた我が家〜
先週京都で遊んで貰ったし〜まさか毎週京都なんて思いもよらなかったのですが〜
実は朝から宇治のカフェにお友達と来られてました(^^♪
朝からママの携帯にメール&お電話もして頂いてたのですが
全く気が付かずにお昼までゴロゴロ〜寝ていたママ(ーー;)
1時半頃のお電話でやっと連絡がついて〜
いつも携帯は首からぶら下げときや〜なんて言われているママ…
カバンの中に入れていても気が付かない事はしょっちゅうです(ーー;)
よくメール見てくれた?携帯繋がらへんけど…って自宅に電話があります…あいちゃんは家の電話が鳴るとママ電話!って嬉しそうに動きまわるのに〜携帯には無反応だし…
ママ・・・どうしたら良いのでしょうね・・・
おバカなママのことは、まぁ置いといて〜
レオママさんと連絡が付いたので、
ちょっと待ってて〜直行くし〜って事で、
昨日も楽しいカフェでした(●^o^●)
今回も偶然ですが、レオママさん家のお友達のひめちゃん家とお会いできました(^^♪
レオママさん家の宇治のカフェの美味しくて楽しい様子をブログで見られたお友達が一度は行ってみたい〜って事で来られたそうです(*^_^*)
実は…宇治のカフェでシーズーちゃんには中々会えないのですが
レオママさん家のおかげでママも楽しませて頂いてます(^^♪
先週お会いできたレオン君も超可愛いかったし〜
昨日のひめちゃんもまん丸お目めで超可愛い子でした(*^^)v
それに〜ひめちゃん達と一緒に可愛いおこちゃまも一緒〜
ママ&あいはおこちゃまが大好きです(^^♪
帰りぎわでしたが、おこちゃまにらむ君だっこして貰いましたよ♪
カフェでも寝てばかりで影の薄いらむ君ですが、抱っこして貰ってありがとう〜(*^_^*)
ちょっと残念だったのは…レオママさん家と朝から来られていた、
ラムちゃん〜らむと同じ名前の子がおられるのをブログでしっていたから、お写真でとっても可愛い子がらむと同じ名前やんって、こっそり喜んでいたママ…もし朝から携帯チェックしていたら会えたのにね…本当に残念でした…
でも〜レオちゃんルネちゃん、ひめちゃん〜可愛い子達と素敵なご家族と楽しいカフェでの一時は過ぎるのでした(^^♪

09-2-1-2.jpg
本日のお友達〜みんな可愛いでしょ♪

077-1.JPG
今日も食欲モリモリ〜僕幸せ〜なレオ君(*^_^*)

157-1.JPG
左から、おやつ目線のルネちゃん、レオちゃん、あいでした〜(*^_^*)

09-2-1-3.jpg
車海老ふらいとひめちゃん〜(^^♪

050-1.JPG
あいちゃん〜椅子の上でおすましですか?

034-1.JPG
椅子の下から出て貰って撮影〜(*^_^*)

09-2-1-1.jpg
ちょこっとカフェでの様子を〜

09-2-1niwa.jpg
ちょこっとみんなでお外にも出てみました〜♪
暖かい日ならもっと楽しめるのにね〜

091-1.JPG
今日は可愛いうさぎさんのお洋服のルネちゃん〜
いつも可愛いの〜(*^_^*)

103-1.JPG
お洒落なひめちゃん(*^_^*)

117-1.JPG
モデルのレオちゃんと〜カメラウーマンのレオママさん〜(*^^)v


063-1.JPG
あいちゃん…何考えてるの?

109-1.JPG
ひめちゃん〜初めての所は色んな臭いがしたね〜


166-1.JPG
らむ君…鼾かいて寝てたら、パパそっくりやで〜(*^_^*)
カフェでパパに抱っこされながら鼾かいて寝るらむ君〜

レオママさん家〜ひめちゃん家〜の皆さん楽しい一時をありがとうございました(*^_^*)
又一緒に遊べる日を楽しみにしています(*^_^*)

今回…らむちゃんのまとなお写真が全く無し…
一杯撮ったのに…ピンボケ山盛り
もっとカメラのお勉強しなくちゃです…

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム らむママ at 13:38| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

大事なお友達が…

ブログのお友達のぶんた君が16歳と7ヶ月で虹の橋に
そしてらむも何度か会った事のあるたぼちゃん(シーズー)が
16歳と2か月で虹の橋に…
二人が虹の橋にいっちゃったって昨日知ったママは
悲しくて悲しくて…
お爺ちゃんのらむが、ぶんた君とたぼちゃんのことと重なって
人事に思え無くて、胸が苦しくて…
昨日は何度もらむを抱っこしながら
ぶんたちゃんの日記をず〜っと見せてもらって
自然に涙が…
たぼちゃんには随分会って無いけど
一杯頑張っていることは聞いていたし
ぶんたちゃんも一杯頑張って
本当に二人は可愛くてとっても偉い子です。
ぶんたちゃんもたぼちゃんも御家族に一杯愛されて、
愛して幸せ一杯で虹の橋を渡られました。
ぶんたちゃん、たぼちゃん どうぞ安らかに・・・


らむ君は来月には16歳になるの
16歳になるのは凄く嬉しいけど
同時に高齢になる不安も一杯だけど
今まで以上に一日一日を大事にしていきたいと思いました。

月曜からなんだか喉が痛いなぁ〜のママ…
昨日まで風邪で少しダウンして、
らむとあいのお散歩も家の前でハイ終わり〜なんて
超簡単なお散歩しかできなかったのですが〜

ストレス発散のあいにお付き合いのらむ〜(*^_^*)

005ramuai2.JPG

002airamnu1.JPG

016ramuai3.JPG

014ramuai4.JPG


024ramuai2.JPG

129ramu2.JPG
おこちゃまあいだけど〜
あいが大好きだし〜僕の元気の源なんだ♪

僕〜ママやパパには、すご〜く甘えたさんになったけど
まだまだあいには甘えささないといけないしね〜(*^^)v

お兄ちゃん〜がんばっ!だよ〜(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

お土産は焼き芋♪

まだすっきり風邪が治っていなかったママだけど…
好きな事をするときは元気になります(^^♪
行く前には、らむとあいには一杯散歩して貰って〜
後はしっかりお昼寝状態で、ママは楽しみなトール教室に行ってくるし
良い子でお留守番していてね〜って出かけたのは良いのですが・・・
行ったら…先生が居らっしゃらないの(ーー;)
なんで?なんで?
ママの携帯にもカレンダーにもしっかり
本日1時半から教室の予定だったけど・・・
おバカなママなので、間違っていたのかな・・・
先生に連絡とってもらったら…
来週に入ってますが・・・やっぱり間違っていたのね…(ーー;)

ママはちょっぴり残念だったけど・・・
楽しみは来週までお預け〜
気を取り直して、らむとあいを置いて、
ゆっくり行けない、本やさんに行って〜
初めてのママでも簡単犬服の本を買っちゃた(^^♪
ワンコ服は作れなくても、見ているだけで楽しいし〜
いつか作ろうなんて意欲も出てくるし〜(*^^)v
トールの本も買ったし〜♪
その後は夕飯の買い物もいつもはバタバタ買い物だけど
今頃寝てるやろし〜って思うとゆっくり買い物でした(*^_^*)

毎回トール教室に行った日には焼き芋のお土産を買って帰るので
教室は無くてもしっかり買います(*^^)v
最近はスーパーでも焼き芋を売ってるので〜
お買いものディにも必ず買いますが〜(●^o^●)
家で焼くより甘くて美味しいです♪

らむとあいは、ママは早く帰ってくるし〜
いつものお土産を大喜びで食べました(*^_^*)

09-2-7oimo.jpg
ニックネーム らむママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

日曜日は〜♪

3週連続〜昨日の日曜日もレオちゃん達と会いましたよ〜♪
静岡のお友達ふゅさんの所へ前日からご旅行のレオママさん家〜
帰りにお土産を持って寄って頂きました(*^_^*)

できあいのお弁当等々を買って、レオママさん家の到着をまってから
夜の8時頃からだけど、我が家で楽しい遅い夕飯でした(^^♪

レオちゃんルネちゃん〜凄いのですよ(*^_^*)
少し離れたガレージから二人のリードを持ったら…
さっさと我が家へお行きになるレオちゃんルネちゃん〜
ちゃんと我が家を覚えてくれていたから、嬉しいびっくりでした(^^♪
そしてお家に来られたレオちゃんルネちゃん〜
ご旅行のお疲れなんて全く感じない食欲〜♪
しっかり我が家で晩御飯におやつを堪能されてお帰りになりました(*^_^*)
いつも素晴らしい食欲モリモリ〜に一杯笑わせて頂いてありがとう〜♪
レオママ、パパさんも全くお疲れを感じないし〜
レオママさん家の元気パワーはどこから出てくるの???(●^o^●)
短い時間だったのですが〜3週連続日曜日を楽しませて頂いた我が家でした(*^^)v
それに〜沢山のお土産を頂いて幸せな我が家(^^♪
ふゅさんと山下さんからってうなぎパイに子供達のおやつまで頂いてしまいました。
レオママさんパパさん〜ふゅさん〜山下さん〜
本当にありがとう〜(*^_^*)


09-2-8runecyan1.JPG
あたちはいつも元気でちゅ〜のルネちゃん


09-2-8reocyan.JPG
目の前の美味しいものを真剣に見つめるレオちゃんも元気元気です。

09-2-8yamasitasanyori.jpg
山下さんから子供達に美味しいおやつを頂いたので〜
頂く前に記念写真でしょ♪ママもとっても美味しくおすそわけ頂きました(*^_^*)

09-2-8ramureocyan.JPG
おやつに夢中のレオちゃん〜らむを踏んでることも気づかず〜(*^_^*)

09-2-8ai.JPG
我が家のあいちゃん〜いつの間にレオパパさんの子になってるし〜♪

09-2-8reocyanrunecyan1.JPG
ルネちゃんレオちゃんは…我が家のパパの子になってます(●^o^●)

本日撮影のお土産とらむ&あい
09-2-9omiyage.JPG

子供達のクッキーは3個頂いたのですが〜2個は殆どがお腹の中に♪

09-2-9omiyage2.JPG

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

日曜日 夕方のお散歩の様子はこちら〜♪
ニックネーム らむママ at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ウマウマ焼き芋♪

先週大きな勘違いだったトール教室…
本日無事に行ってきました(*^_^*)
そして〜お留守番のらむ&あいには恒例のお土産の
焼き芋ですよん(^^♪

09-2-12yakiimo.jpg


らむ君は大きなままでもパクパク〜♪
あいは大きなまま食べられないので
らむが一気に食べ始めて数分はず〜っと我慢の子でした…
↓の動画はらむが食べ始めて数分後だけど〜
まだまだ食べるよ♪のらむでした(*^^)v




最近、らむの老化が気になるママだけど・・・
こんなに美味しそうに食べてくれると、凄〜く嬉しいです(*^^)v
毎回お留守番の時にはおむつのらむ君…
今日は帰ってきたら…らむのおむつが外れて、ちっこの失敗…
簡単に外れるおむつじゃ無いから…相当もがいていたのかな・・・
まぁ〜動けることは良いことです(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

2月15日(日)は〜♪

15日の日曜日の朝に〜レオママさん家から嬉しいお誘いのお電話を頂いたので〜しっぽ振って宇治のカフェへでした(●^o^●)
レオママさん家にはいつも元気を頂く我が家〜
本当に感謝です(*^_^*)
レオちゃんルネちゃんの元気にレオママさんパパさんの明るい会話は
元気百倍です(*^_^*)
そして〜宇治のカフェで何度かお会いしたことのある
ペキ二ーズのりぼんちゃんも一緒に大津のなぎさ公園にも行くことが出来て〜子供達はみんな楽しそうにランランです(*^_^*)
良いお天気にらむやあい、可愛い子供達と素敵なパパさんママさんと過ごせる幸せに感謝でした。

カフェではママ達は美味しいランチに子供達はワンバーグをウマウマ♪
らむ君、少し残しましたが、一人で嬉しそうに食べる姿にもママは幸せを感じます(^^♪

09-2-15kakifurai.jpg
レオママさんのカキのフライ定食&レオちゃんルネちゃん〜
レオちゃんに冗談で食べて良いよ♪なんて言うと〜
えっ良いの?って首をかしげる姿が本当に可愛いの〜(*^_^*)

09-2-15wanba-gu.jpg
子供達とワンバーグ♪

お店には可愛いお花が活けてあったので〜女の子だけ記念写真です♪

09-2-15runecyan1.JPG
ルネちゃんとお花〜

09-2-15-ai1.JPG
あいとお花〜(パパ撮影)

やっぱりお花は良いですよね♪

お腹も一杯〜お天気も良いし〜なぎさ公園へ

09-2-154meisama.JPG
貴重な4名様集合写真です

09-2-15ramu1.JPG
琵琶湖とらむ君

09-2-15ai.JPG
お友達と一緒に遊べないあいちゃん…何考えてるのかな?

09-2-15reocyan3.JPG
レオ君〜この4月には11歳になるなんて見えない元気君です♪

09-2-15reocyan1.JPG
楽しそうやね〜♪

09-2-15runecyan2.JPG
ルネちゃんも楽しそう〜♪

09-2-15runecyan3.JPG
ルネちゃんも元気に走ります♪

09-2-15riboncyan.JPG
りぼんちゃんも元気に参加〜♪

09-2-15riboncyan2.JPG
りぼんちゃんもランラン♪

09-2-15mina.JPG
マイペースのあいがお友達の輪に入れました(*^_^*)

09-2-15ramu3.JPG
らむも地をかみしめて散歩〜♪

09-2-15ramu2.JPG
パパと散歩すると…こんな場面も(●^o^●)

09-2-15ramuai2.JPG
ママだと〜いつも飛んじゃうらむ君♪ (パパ撮影)

09-2-15ramuriboncyan.JPG

09-2-15reorunecyan1.JPG

09-2-15reocyanhoka.JPG
レオ君の可愛い仕草にママはメロメロです♪(パパ撮影)

09-2-15reocyanhoka2.JPG
お散歩途中の可愛いシーズーさんも参加〜♪(パパ撮影)
らむ君にとっても優しい男の子でした(^^♪

09-2-15ai2.JPG
最後にあいも元気にランランです♪

寒くなって来たのでここでレオママさん家とバイバイしました
楽しい一時を本当にありがとうございました。

そして我が家はこの後お買いものして実家です(*^_^*)
爺ちゃんのお顔を見に行くのが目的でしたが〜
実家では兄にらむとあいの爪を切ってもらって〜(ママは切れないので…)あーちゃんと仲良く晩御飯も食べたよ♪
らむ君のお顔…ちょっと変でしょ…ママがお顔カットしたら…
収拾がつかなくなりました…それで兄に可愛くカットして〜ってお願いしたけど…伸びるまでどうしょうもないって…
ぶちゃいくでも、
ママには可愛いらむだし〜しばらくぶちゃいくらむが登場だけど・・・
マッ良いか〜です(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ケネちゃん便せん♪

月曜日の事ですが〜
ケネちゃん日記のケネちゃんケネママさんから
可愛い便箋が届きました(^^♪
最近〜ケネちゃんとらむが親戚さんだと分かっただけでも嬉しいのですが〜まだお付き合いが浅いのですが、
ケネちゃん日記2周年の素敵なお祝いイベントに参加させて頂いて〜
見事にケネちゃん便せんを頂く事が出来ました(*^_^*)
それにね〜らむとあいの便箋まで作って頂いて♪
喜びも2倍2倍です(*^_^*)ありがとうございました(^^♪
ケネちゃんケネママさん〜これからもケネちゃん日記楽しみにしています(*^_^*)2周年〜あらためましておめでとうございます\(^o^)/
宝ものが増えて嬉しいママ〜もしも可愛い便箋でお手紙頂戴〜
なんておっしゃってももったいなくて使えませんので、あしからず(*^^)v

可愛い便箋〜見たいよね〜(*^_^*)
見せびらかしちゃおう〜(^^♪

kencyanbinsen041.JPG

kenecyanramuaibinsen045.JPG
可愛いケネちゃんのお写真も頂きました(*^_^*)
らむに可愛い所がそっくりやん♪です(*^_^*)

ramuaibinsento060.JPG

似てへん似てへん!ケネちゃん可愛いもん!なんて異議は受付けませんので〜(*^_^*)

ramuoniku021.JPG
今日もぶちゃいくでも〜元気におやつにお肉〜ぱくついてます(*^^)v

aioniku026.JPG
あたちもパク♪

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム らむママ at 13:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

平日ですが〜♪

平日にらむ&あいと宇治のカフェに行くのはとっても珍しい我が家だけど、今日は花子ママ(ママの姪っ子です)&可愛い子おこちゃまが遊びに来てくれたので〜
一緒にランチに行ってきました(*^_^*)
最近はすっかりちびっ子恐怖も無くなったあいちゃん〜ちびっ子はおいちぃものをくれるから大好きです〜(*^^)v

らむ&あいにちびっ子達の何気ない様子って〜見ていて飽きないし〜
久し振りの花子ママ&ちびっ子の訪問で楽しい一時を過ごしてました(*^_^*)

楽しい様子はお写真で〜♪

09-2-20tedukuri.JPG
沢山のお土産ありがとう〜(*^_^*)ママ感激でした(●^o^●)

09-2-20-2.jpg

09-2-20nenne.JPG
仲良し3人組?(●^o^●)

少しお家で楽しんだ後はランチへ〜です♪

09-2-20wanba-gu1.JPG
カフェに来たら〜一番にらむ&あいにはワンバーグです(*^_^*)
らむ君〜食べる気満々です♪

09-2-20wanba-gu.JPG
今日も大好きなワンバーグ〜♪
もうじきハンバーグが来るしね〜の一枚(*^_^*)

09-2-20rannti.JPG
車海老フライもカキフライも平日限定ハンバーグも
全部食べてみたいよね〜って事で皆で分け分けして頂きました(*^_^*)


09-2-20hanba-gu.JPG
平日限定のハンバーグランチが気になっていたママ〜
美味しかったです(*^^)v


09-2-20deza-to.jpg
美味しいランチの後にしっかり美味しいデザートもね〜♪

09-2-20ro-ruke-ki.JPG
ママとちびっこはお家に帰ってからもしっかり
お土産のロールーケーキを頂きました(*^_^*)
もちろん〜花子ママの手作り〜凄く美味しかったの〜(*^^)v

花子ママ〜次回の御越し〜楽しみにしています(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

のんびりお散歩♪

日曜日でも、パパがお仕事に行っちゃったら…
我が家は平日みたいなものだけど〜
いつもお散歩コース…
人もワンちゃんも殆ど居ません〜(*^_^*)
皆さんお出かけなのかしらね〜♪
グランドだけはやっぱり日曜なので数名キャッチボールなんかされていたのより付きませんでしたが・・・
誰も居ないのであいは嬉しそうでした(●^o^●)
ママはお友達わんこにも会いたいのですがね〜(*^_^*)

ただ…たまに会うおばさん…話はしたことが無いのですが・・・
話かけられました…子供達とお散歩していると知らない人とも良くお話しするから…いつもの調子で話し始めたのですが、

らむの事を可哀想にとか…良く言われます。

よく面倒みているとか…年配の方には良く言われます。

家族はとか…ワンコ以外の事は聞かないで〜ですが・・・

家はどこ…あっちの方です…家まで聞く?初対面ですよ〜

少し立ち話ししていたら、座ってゆっくり話そう!なんておっしゃったので軽く…この子達がもう帰ると言ってますからと言うと…
家まで一緒に行くわ〜って…初対面なのに遊びにくるの??ってママの心の中を読んだおばさん…玄関見るだけやん!っておっしゃるから、又びっくりのママ(−−〆)
中々離れてくれなくて困りました…結局は着いて来られなくて良かったけど・・・何の目的やったんやろ??? 暇やし我が家でゆっくりしゃべりたかったんかな?
らむとあいとママ…ぼ〜っとしたり、ゆっくり歩いたりで
とっても暇そうに見えたから、遊んであげようと思われたのかな???


09-2-22ume.jpg
少しだけど梅も見られたの♪

09-2-22ume.jpg

09-2-22ramuai.JPG

09-2-22ramuai2.jpg
あいが走る姿を大きな目で見ながらあんよも一杯動かして〜
らむとあいの楽しいお散歩でした(*^^)v

不思議なおばさんにちょっと困ったけどね〜(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ハートクッキー♪

毎日花子ママの手作りクッキーを少しづつ召し上げるらむとあい〜
らむは本当に小さく小さくしないと食べられないけど…
とっても美味しいの〜(*^_^*)
らむ用にハート型も作ったで〜の花子ママにらむとあいから
ありがとうの画像を本日撮りました(*^_^*)

お昼寝後なのでちょっと寝ぼけてるらむ君だけど
良い臭いや〜です(*^_^*)
09-2-23h-toku.JPG


おいちくて〜目が飛び出そうなあたち♪
09-2-23ai1.JPG

花子ママ〜ありがとう〜(●^o^●)
09-2-23ai2.JPG

おやつを台所に片づけて、戻って来たら〜
あいがらむを守っている様に見えたママ(*^_^*)
仲良しで嬉しいよ♪
09-2-23ramuai.JPG
でも…pcで画像を見たら… 
あいが兄ちゃんがもっとおやつ欲しいって言うたはるえ〜(^^♪
って見えるの〜(*^_^*)

らむとあいのおやつタイムの後に〜
ママもおやつタイム♪
nurenatuto.jpg

お茶と一緒に食べるもよしだけど・・・
パンに載せて食べても美味しかったの〜(*^_^*)

09-2-23anpan.jpg

先週に某百貨店で特別販売されていたぬれ甘なつと〜
美味しいです(^^♪
花子ママへ〜
この間渡すの忘れたぬれ納豆…ママが毎日食べてます(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

好きなご飯♪

今日はワンバーグ風お好み焼きのご飯です(*^_^*)

鳥ミンチ 豚ミンチ 牛ミンチ 大豆 キャベツ 白ご飯 
ゆでカボチャ 卵に鰹節少々を水溶き小麦粉で混ぜ混ぜして焼くだけなのに〜
らむもあいもとっても好きみたいです(●^o^●)


09-2-25ramugohan.JPG
僕の好きな臭いが〜♪食べる気満々の僕〜(*^_^*)


09-2-25ramugohan2.jpg
好きなご飯は一人で食べます!


お先に食べ終えたあいちゃん…
毎度のことで、らむの周りをうろうろ〜
流石にらむの食器から横取りはしないけど・・・
少しでもご飯がこぼれたら、素早くパクッです・・・

09-2-25ramuaigo.jpg
ウマウマらむ君


09-2-25oisikuti.jpg
ママはこの美味しいお口で幸せを貰ってます〜(*^_^*)

09-2-25ramu.JPG
おいちかったよ〜のらむ君(*^_^*)
お爺ちゃんでも虎狩りでも〜お洒落は忘れたらあかんし〜
今日もちょんまげ僕〜(あいが付けていたりぼんやけど…)
可愛いよ〜らむ君(親ばかママですから(●^o^●))

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム らむママ at 16:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする