2009年04月03日

まだ蕾が多かったけど〜♪

昨日の朝ですが、我が家のチャイムがピンポーン〜
誰かと思えばリボンちゃんとリボンママさんです。
ご出勤前にらむのお誕生日プレゼントを持って来てくださいました♪

先日会った時にお目めきらきらボーローが目に良いみたいで取り寄せようって思うのっておっしゃってて、良いものならママもらむに食べさせてあげたいと思っていたので〜嬉しいプレゼントに感激です(*^^)v
それに〜可愛いおりぼんに♪
トール材料まで頂きました(*^_^*)
リボンママさん〜ありがとう(*^^)v

そして〜りぼんちゃんもご出勤日だったので
3時過ぎからですが、一緒にお散歩しました(*^_^*)
近所の勧修寺は庭園に入らなくても綺麗な桜が見られるので
行ってみませんか?って事で行ったのですが・・・
綺麗に咲いている処もあるけど、まだまだ満開じゃありません…
去年はらむとあいとママの3人で見たのですが、
本当に綺麗でしたから〜(*^^)v
来週にもう一度リベンジです(●^o^●)

昨日のお散歩の様子は〜↓

09-4-285.JPG
綺麗に咲いている桜もありました。

09-4-2-66.JPG

09-4-2-76.JPG
まだ蕾ですが〜咲くと本当に綺麗なの(*^_^*)

こちらもわんこのお散歩禁止の札が…なのでりぼんちゃんも一緒にカート仲間です(*^_^*)

09-4-2-53.JPG

09-4-2-95.JPG

09-4-2-162.JPG

後ろの桜が満開になると〜本当に素晴らしいので〜又行こうね(^^♪

その後はいつものお散歩コースへ〜♪

09-4-2-201.JPG

09-4-2-199.JPG

09-4-2-203.JPG
3名様並んでの写真は無理なので・・・一人づつ(●^o^●)

09-4-2-205.JPG
こちらも桜並木なので〜満開のころは綺麗なのですよ(*^_^*)


そして〜今日は、頂いたプレゼントと一緒に記念写真しました(*^_^*)

09-4-3-006.JPG

09-4-3-042.JPG

09-4-3aibo-ro-.jpg
モデルさんのご褒美に〜早速ボーローを頂きました(*^_^*)
あいもお目めきらきらになると良いなぁ〜(^^♪

09-4-3-055.JPG
らむ君も食べて〜だけど・・・召し上がら無いので…

牛乳と一緒に頂きました(^^♪

09-4-3ramugyubo-ro-.JPG

09-4-3-104.JPG

09-4-3ramu1.JPG

まん丸大きな瞳にはママが写ってるの!(*^_^*)

リボンちゃん リボンママさんありがとう(*^_^*)

可愛いリボンちゃんのブログを始められました〜(*^_^*)
可愛いリボンちゃんに会いに行ってね♪
りぼんちゃんのブログは→http://pi-ribon.a-thera.jp/

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 16:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お花見♪

お友達のレオママさん家に誘って頂いて〜お花見〜(*^_^*)
有名な哲学の道の桜〜我が家は、初めて行ったのですが、
こんなに綺麗な満開の桜を見たのは初めてのママは
嬉しくて興奮状態でした(*^^)v
流石に観光地なので、車を止めるのも一苦労…
歩くと人人で大変だったけど…
そんなの苦になら無い美しい桜に〜楽しいお店がありました(*^_^*)
きゅうりの丸ごと1本のお漬物を食べたり〜
お饅頭にケーキ〜さくらのソフトクリーム食べましたよ〜♪
それにわんこも一緒に食事が出来るカフェでランチしたり〜♪
楽しい事づくめの一日でした(●^o^●)

ただ…我が家の到着が昼前だったので、(止めるガレージを探すのに相当時間がかかって…)
朝から来られていたレオママさん家は同じコースを2度歩いて貰ったり、
駐車料金もびっくりな金額で、ご迷惑を掛けてしまって、
本当に申し訳なくて、ごめんなさい。

でもレオママさん家と一緒にお花見観光はとても楽しい一日でした(*^^)v

09-4-5-028.JPG
合流して一番に皆で記念写真♪(ガレージから出て直ぐの所です)
らむのお誕生日のお祝いにらむとあいにまで頂いたお洋服〜(^^♪
レオちゃんとルネちゃんもお揃いです♪
4ワンお揃いで可愛いので超目立つよね(^^♪

09-4-5-038.JPG
凄い人なのでレオちゃんも抱っこで散策〜♪
仲良しご夫婦の姿を思わずパチリです(*^_^*)

子供達は抱っこにカートインで〜銀閣寺方面へ桜を見ながら〜
楽しい観光です(*^_^*)

09-4-5-042.JPG
レオママさん家がお友達になられたクレープ屋さんにあいは抱っこして貰ってご一緒に〜♪こちらの方面に来られたら〜
是非立ち寄ってね〜たまにシーズーさんもお店番されているそうですから(●^o^●)

09-4-5-048.JPG

その後は哲学の道の桜を堪能です(^^♪

09-4-5-056.JPG
人が多いのであいがカートインなの〜(*^_^*)
いつものカートなら皆一緒にだけど、いつも車に積んでいるカートはあいだけで一杯です(*^_^*)

09-4-5-062.jpg
桜とらむ君〜人が多いのでこんな構図ですが・・・


09-4-5ke-kiyasan.jpg
美味しそうなケーキに思わずお買い上げ中のママをパパ撮影(*^^)v

09-4-5-sakura.jpg
あちらこちらに〜こんな綺麗な桜が〜です(^^♪

09-4-5-057.JPG
こちらの奥には美味しそうなお弁当が売られていたそう…
レオパパさんが探して下さっていたのですが、
もう売り切れでした…次回リベンジしましょう〜(*^_^*)

お弁当は無理でも〜
哲学の道にはワンコも一緒に食事が出来る優しいお店があります♪

09-4-5-095.JPG
お店も一杯なので数分待つ間に〜又皆でお店前で記念写真(^^♪

09-4-5-131.JPG
ワンコはテラス席okです。

09-4-5-161.JPG
レオちゃんにお味見〜は無理なので臭いだけ(●^o^●)

09-4-5supa.jpg
食事はスパゲティかピザだけだったので、
皆はスパゲティセットを頂きました。

09-4-5-202.JPG
食後にテラスで、らむとチュ♪ショット(●^o^●)
(いつも撮影係りのママ…一緒の写真が無いので、今回は何枚かパパに撮って貰いましたよ〜)

09-4-5-203.JPG
レオちゃん大好きレオパパ〜レオちゃんとパパさんもばっちりですよ♪
(いつもは子供達メインなので〜ママやパパは顔が切れてたり〜
首から下しか写って無いけど(ーー;)、やっぱり一緒の写真も良いです♪)

09-4-5-214.JPG
帰りにお店をバッグに記念写真〜(*^_^*)

実は…らむの誕生日記念に始めてアルバムを作って貰おうと、
アルバム用の写真を探したら、我が家のパパ…僕は殆ど顔が切れてるやん!
ってひがんでいたので〜これからは少し人も全身入る写真も撮ることにしたママです。
上にもパパの顔が無し写真あるけど、これも加工してないのに顔が無いし〜(*^_^*)


09-4-5-227.JPG
しあわせ地蔵の前も人が一杯なので、軽いらむだけ高い高いで一枚(^^♪

ランチ後には又パパ達お気に入りのクレープ屋さんによって♪
桜ソフトを食べました(*^_^*)
09-4-5-251.JPG
僕も少しぺろぺろしたよ〜♪

09-4-5-259.JPG
帰りにもパチリ〜4時前なのに…まだまだ人に車が一杯!
子供達とゆっくりお花見を楽しみたい方は早朝をお勧めです(*^_^*)


哲学の道の後は宝が池で子供達をお散歩させてあげたかったので
行ったのですが・・・駐車場が満車…少し並んだのですが
諦めて洛西のカフェに行きました。


09-4-5reorunecyan.jpg
移動中のレオちゃんルネちゃんをパチリ♪
可愛い子が車から覗くと益々渋滞になりそうやね(^^♪

09-4-5wankogohan.jpg
カフェで美味しく頂いて満足な子供達〜
綺麗な桜よりも〜子供達には花より団子だよね〜(*^_^*)

楽しい一日はあっと言う間に過ぎました(*^_^*)
レオちゃんルネちゃんレオパパさん、レオママさん〜
ありがとうございました(*^_^*)

我が家よりも〜ず〜っと京都の事には詳しいレオママさん家に
これからも付いて行きますので〜宜しくお願いします(●^o^●)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

4月5日の日記なのに…4月8日にやっとアップでした…

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

日曜日は近場でお花見♪

ちょこっとご無沙汰日記だった我が家ですが、

らむ君もあいちゃんも元気にご飯も食べて綺麗なかりんとうも出て〜ご機嫌さんです。
最近我が家ではらむのうん○をかりんとうと呼ぶようになりました(^^♪
我が子の出すものまで愛おしい〜変な家族です(*^_^*)


元気にお出かけらむ君ですが・・・
らむの事をちょこっと・・・

らむは16歳の爺ちゃんだし、持病はあんよだけで無く、身体も変形…頭を持ち上げる自力も弱って、一人で水も飲めない、ご飯も食べられません…

一人で食べたい意欲は一杯あるけど、身体がいうことをきかない…
寝がえりも出来なくて頭と身体が変な姿に…

目も見えにくくなってます…

寝起きには必ずママを呼ぶし〜起きている時もママ〜ママ〜ってママには聞こえるのですが、言葉では言い表せないような声です(*^_^*)



こんな爺ちゃんらむだけど〜

お散歩大好き〜お外大好き〜(^^♪

家では寝てちっこが…

ぶら下がり装具を付けた途端にちっこがジャ〜って出るし♪

フニャフニャのあんよがクイッククイック♪

お目めも活き活き〜♪

このところ〜お天気が良い時は数時間お外生活してました〜♪

日曜日にはパパも一緒に花見に散歩に半日が終わる我が家でした(*^^)v

12日の日曜は近所の観修寺のしだれ桜を〜
満開は過ぎて、少し葉桜だけど綺麗です♪
門の中の桜は大きくてもっと綺麗〜♪って外から眺めていたら…わんちゃんと一緒に写真撮って下さいね〜って優しいお言葉を頂いたのでらむとあいも満開の桜と記念写真が出来ました♪

09-4-12kansyuji1.jpg
こちらは門に入るまでの所だけど〜満開の時は感動もっと凄いです♪

09-4-12-114.JPG
門の所で写真をこんな感じで撮っていたら〜
声を掛けて頂きました(*^_^*)
※あくまでお散歩は禁止ですから〜マナーは守ります♪

09-4-12-kansyuji2.jpg
門から入ったのは初めてのらむとあい〜(*^_^*)
庭園の中は入場料が要りますが、ここはタダです(*^_^*)

09-4-12-207.JPG
パパに抱っこでらむ君〜花びら付いちゃったよ♪

09-4-12-225.JPG
あいもパパに抱っこで〜♪

綺麗な桜を堪能した後は、いつものお散歩コースへ

09-4-12-306.JPG
ママがジュースを買いに行っている間…パパは寝てましたが
あいは遠くのママを必死で探す姿が望遠カメラで見えてました♪
もちろんらむはパパの横で爆睡中〜(*^_^*)

09-4-12-318.JPG
ママの姿が見えたあいちゃん〜嬉しいよ♪です(*^_^*)
まだパパは寝てます(●^o^●)

09-4-12-383.JPG
お目ざのらむも少し桜吹雪を感じたり〜♪

ベンチで給水補充したりおやつ食べたり〜穏やかな休日を過ごせる事に
感謝の一日でした(*^^)v

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 15:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

レオちゃんのお誕生日会♪

4月20日はお友達のレオちゃんの11歳のお誕生日です♪
レオちゃん11歳おめでとう\(^o^)/
食欲モリモリ〜いつも元気一杯のレオちゃんが大好きならむ家です♪
今年も元気で可愛い笑顔一杯の一年になります様に!

一日早い19日の日曜日に宇治のカフェで楽しいお誕生会に
我が家のらむ&あいもお祝いに駆けつけました(●^o^●)

お友達のリボンちゃんファミリーさんと遠くからはふゅさんファミリーさん〜8わんこちゃんと8人の盛大なお誕生会〜♪

らむも元気に参加出来て、本当に嬉しい一日でした(*^^)v

09-4-19nin.jpg
宇治のカフェ ニンナナンナさんは予約が出来ないので
一番近い我が家は一番に行って〜席を確保!なんて意気込んで
早めに皆さんをお待ちしてましたが〜皆さんオープン前に到着です(*^^)v

{実は…この数日前かららむ君が夜中に一時間置きに意味不明のフニャフニャで、毎晩大変だったのですが、お友達のぶんままさんに色々教えて頂いて〜(ぶんままさんありがとうございます)夜中に一度だけフニャフニャらむ君になりました〜
らむもママも寝不足で…どうなるかな?だったのですが
元気にお誕生会に参加です♪らむは参加と言っても…皆で遊んだり出来ないけど、美味しいケーキの匂いにぺろぺろしたり〜元気な子達と一緒に過ごせるだけでも幸せだもん♪です(*^_^*)}




078-1.JPG


082-1.JPG
レオちゃんのお祝いケーキの前に〜保護者は美味しいランチを頂きました(*^_^*)



さぁ〜レオちゃんお待ちかねのケーキ♪

その前に記念写真が続きます(*^_^*)

180-1.JPG
我が子の一番の笑顔写真を撮らなくちゃね〜のレオママさんの手にも力が〜(*^_^*)

145-1.JPG
主役のレオちゃんです♪元気一杯の頂戴ポーズも超可愛いです(*^_^*)

156-1.JPG


132-1.JPG
皆レオちゃんに注目(●^o^●)あいだけ見て無いですが・・・

168-1.JPG
皆で記念写真を終えて〜ちょっとお味見中のレオちゃんルネちゃん♪

200-1.JPG
ケーキとりわけ中♪

お友達も美味しく頂けて良かったね〜(*^_^*)

221-1.JPG
りぼんちゃん

227-1.JPG
花音ちゃんとシモン君

241-1.JPG
らむも少しぺろぺろ〜♪

044-1.JPG

072-1.JPG
ふゅさんから〜あいに、こんなに素敵なドレスを頂きました(*^_^*)
りぼんちゃんとお揃いなの(●^o^●)
ふゅさん〜ありがとうございました(*^_^*)
102-1.JPG
りぼんちゃんも良く似会って可愛いです(*^_^*)

091-1.JPG
花音ちゃんのお洋服もふゅさんの手作りです♪

212-1.JPG
ふゅさん家のシモン君と花音ちゃん

09-4-19fuyusanke.JPG
ふゅさん家のお子様達

09-4-19ramuraracyan.JPG
らむと蘭々ちゃん

カフェで楽しいお誕生会の後は琵琶湖なの〜(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 01:57| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

程良い肉厚〜♪

らむちゃん〜日に日に甘えた発揮〜
今朝も4時にお目ざめでフニャフニャ…
抱っこするとええ感じやん!です(*^_^*)
いくらでも抱っこしてあげたいけど〜
軽いらむでもず〜っと抱いていると段々重く感じるので…
そんな時はいつもママの膝の上♪
それも〜↓のこの位置が一番良いみたいです(*^_^*)
09-4-22ramu.JPG
ママの程良い肉厚たっぷり太ももはらむの為に維持してます(^^♪

そして〜最近毎日している蒸しタオルマッサージ♪
ぶんままさんがぶんちゃんにしてあげていた事を教えて頂いて〜
毎日気持ち良いよ〜してます(●^o^●)
09-4-16ramuma.jpg

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 22:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

雨なので・・・

今日は朝から雨でのんびりお外が無いので、
お家でおんびりのらむとあいです。
雨でのんびりも良いけど、我が家のあいちゃん
雨に風が怖いから、小雨の時に数回、お散歩に連れ出しても
全く前に進まず…家に舞戻りでした(ーー;)
本当にあかんたれで、怖いものが多いあいです。
取りあえずちっこはやっぱり我慢できないよ〜って事で
先ほど超小降りの時にしてくれてホッ♪です(*^_^*)
らむはぶら下がりだし〜雨も風も平気だし〜どこでもトイレなので良いのですけどね〜(*^_^*)
あいのちっこも安心〜で日記つけてます(*^_^*)


昨日、写真撮っていて思ったのですが・・・
あいの表情がなんか暗いの…
最近らむにかかりっきりで、お散歩の時は嬉しいお顔のあいだけど…
家の中であまり遊んであげて居なかったしかな??
あいに悪いなぁて思っても家では殆どらむを抱っこだし…
今もらむがママの膝の上で、あいの出番が少ないこの頃…
でも…らむが熟睡の時はあいともコミニュケーションを取っていたのですけど・・・足りなかったのね…

今日はお散歩で発散出来ていないあいちゃん〜
お昼には〜ママのお膝はあいのものでした(*^^)v
常は抱っこしても数分で、もう良いから〜って離れるあいが
ママのお膝で寝ていました(*^_^*)
らむばかり抱っこなので、あいも甘えたかったんやね〜♪

ママにはらむもあいも同じ様に可愛いので、お膝にいるあいが益々愛おしい雨の日でした。

09-4-24ai.jpg
我が家は甘えたさんが二人〜(*^_^*)

↓は昨日撮影分です

09-4-25ramuai.JPG
らむに新しい枕が増えました♪あいの表情…何か暗いです…

183-1-09-4-24.JPG
我が家のツツジも咲き始めたよん♪

09-4-24ai.jpg
今年も少し野菜の苗を買ったのでらむと記念写真♪

09-4-24ai1.jpg
その頃あいはお外の番犬してました(*^_^*)

この場で〜
らむとあいからパパへ〜
お誕生日おめでとう\(^o^)/
今年も健康でらむ&あいの為にお仕事頑張ってね(●^o^●)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ








ニックネーム らむママ at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ワクチン注射

日曜日の朝にらむ&あいは病院に行ってきました。
我が家は毎年狂犬予防の時期に混合ワクチンも一緒なのですが、

らむ君〜若い頃は何にも考えずにお願いしま〜す♪でしたが、
シニアになってからはワクチンが身体の負担にならないかな?
って心配でしたが、去年は先生から狂犬予防は老犬なのでと理由で、
免除の証明を貰いました。
8種混合ワクチンはしました。 去年の様子
毎年しているなら大丈夫ですからとのことで…でも結構ワン子の身体に負担もあることをネットで見たし…16歳を前にらむの身体は急に老いてきたので、
今年は要相談のママ…
同じ病院なので、相談しなかったら、去年同様だったかもですが
らむの健康診断をしましょうって、らむを看護師さんに預け、
診察台に乗った途端にらむのお目めがクルクル…
先生もママもびっくりです。こんな事は初めてです。
先生もこれはちょっと心配ですねぇ…だし(ーー;)
今回は混合ワクチンもらむには負担になる方が強いみたいなので、
受けなくて良い事に…
次はフィラリアです。これもどうしますか?先生のお言葉…
らむ君、知らないわんこと遊ぶことも知らない人と接することも
自分からは出来ないのでワクチンで病気を防ぐ事ができなくてもママが気をつければ良い事だけど・・・

お外大好きらむ君なので、これからの時期蚊も多いし、
心配しながらのお散歩は辛いので、
らむの負担にならない方法でフィラリを考えると、
一年間常用することが一番良い方法だそうです。
あいは8ヶ月間ですが、らむは1年常用になりました。

若くて元気なあいには何の心配もいらないワクチン注射、今回はまとめてして貰いました。狂犬に混合ワクチン、同時にするのはちょっと心配だったけど、注射後も元気一杯のあいです(*^_^*)
らむも数年前なら、何の心配も無かったに…
16歳って年齢に老いを益々感じます。
最近、らむのあんな事こんな事で便利にネットで調べられるのは嬉しいけど、持病だけで無く、身体の衰えに、痴呆…段々怖くなってくるけど…落ち込んでいる暇はないので〜
らむがらむらしく〜穏やかに過ごせるように
色々お勉強です(*^_^*)
お友達の経験や良い事を聞いたら、躊躇している暇なんて
無いし〜何でもらむの為に出来ること頑張らなくちゃです。
らむに良いんじゃない〜ってご意見があれば〜
教えて頂くと嬉しいです(*^_^*)

そうそう〜日曜はらむもあいもすべてが終了後に、
優しい先生は病院で不安が一杯のあいにはささみを〜♪
らむには美味しいご飯を〜(*^_^*)
病院は嫌いでも〜先生は好きになった様です(●^o^●)

先生からご飯を頂くらむ君〜♪
おいちぃので10缶買って帰りました(^^♪




待合室でのらむとあい〜良い子です(*^_^*)

2009042613150000-1.jpg 2009042611540000-1.jpg

09-4-26byouin.jpg

病院後は宇治にカフェでランチなので〜♪
09-4-26-1.jpg
あいちゃん〜貰った日からフィラリアなので〜カフェでおやつと勘違い〜嬉しそうに食べてます(*^^)v
らむは錠剤なのでお家に帰ってからでした〜(*^_^*)


一日5食限定の季節の定食はタケノコずくめです(*^_^*)
ママはアレルギーがあるので食べられませんでしたがパパが頂きました
038-1.JPG

今朝もらむ君…3時に起床(ーー;)
5時に朝ごはん…老いてる子には親も体力勝負です(*^_^*)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム らむママ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

穏やかな一日どす♪

らむもあいもお外大好き〜♪
夜中の散歩も大好き…(ーー;)
昨夜ってって言っても、日にちは変わり、
夜中の1時に散歩の我が家…知らない人が見たら
ちょっと変ですが…

夜中にフニャフニャ続きのらむ君に起こされて
寝不足になるよりも…まだ早い夜中に散歩行ったら、
朝まで寝てくれるかも?なんて思ったママは一寝入りして起きたパパに散歩に付いてきて〜です(*^_^*)

おばさんママを襲う人は無いと思うけど・・・
見境のない人もいるご時世なのでママ一人はやっぱり
怖いしね〜(*^_^*)

実はらむ君もあいも寝ていたのですが、お散歩♪って言ったら
あいは大喜びだし〜らむもあんよクイッククイックでした(^^♪

その後〜らむ君は朝の6時にちっこ出た〜♪って起こした後もパパの出勤時間まで、気持ちよさそうに寝て〜(*^_^*)
お散歩に行って、しっかりご飯食べて〜♪
又お昼まで寝ましたが、フニャフニャが少なくて、良い感じでした(*^^)v

お昼に寝るから夜中に起きるんや!(痴呆が来ていると思うけど…)
爺ちゃんやし寝るのは仕方無いなんて思ってたけど・・・
お昼に起きている時間が長い方が夜中に起きひんのでは?
なん〜んて思ったので〜

今日はお天気やし♪そんなに寒く無いし〜♪
お散歩以外にも一杯お外です(*^_^*)

らむもあいも、お外の方が良い顔してるし〜♪

今日は夜中はちょっとしんどいので、寝る間際にお散歩に行ってみようと思います(*^_^*)
又明日も良い感じ〜なんて報告できると良いなぁ〜(*^_^*)

ちょこっと日中のらむとあいをパチリ♪

09-4-28ramuai1.jpg
らむは外に出ると必ず直ぐにちっこ〜本能やね(●^o^●)

09-4-28-ai1.JPG

09-4-28-2.JPG

09-4-28genkan.JPG

09-4-28genkan2.jpg

09-4-28ramu1.JPG
最後に〜らむの穏やかなお顔で終わり〜(*^_^*)


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム らむママ at 19:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする