2009年11月06日

カフェでランチです♪

リボンちゃんリボンママさんからランチのお誘いを頂いて〜
送迎までして頂きました(*^_^*)
リボンママさん〜いつもありがとうございます(*^^)v
リボンママさんも我が家もお気に入りの宇治のカフェで、子供達はわんばーぐ
ママ達はランチ限定食を美味しく頂きました(*^_^*)

013-09-11-8aitiboncyan.JPG

わんばーぐを待つあいとリボンちゃん(*^^)v


09-11-6ramuwanba-gu.jpg

我が家のカメラでリボンママさんに撮って頂きました〜
らむの美味しい顔を綺麗に撮って頂いて嬉しいです。


09-11-6aiwanba-gu.jpg

我が家のカメラでリボンママさんに撮って頂きました〜
あいのウマウマを綺麗に撮って頂いて嬉しいです。


09-11-6riboncyanwanba-gu.jpg


09-11-6ranti.jpg

09-11-6ninnaniwa.jpg

130-09-11-6.JPG


この日はお仕事を終えたリボンちゃんママさんが夕方も寄って下さいました(*^_^*)
らむ家でくつろがれるリボンちゃん(*^^)v寝顔も可愛いです♪

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

手づくり市に行きました♪

我が家から徒歩で行ける随心院で手づくり市を催されているので
リボンちゃんとリボンママさんと行きました(*^_^*)
今回で3回目だそうで、ママは前回に初めて行った時にお気に入りのブースを見つけたので今回も行く気満々でした(*^^)v
ワンコの散歩禁止の所なのでらむ達を連れて行かなかったのですが、
前回、抱っこのワンちゃんが何名様かいらっしゃったので〜
皆でカートインで行くことに〜(*^_^*)

005-09-11-7.JPG

010-09-11-7.JPG

先月はハロウィン 今月はクリマス 来月はお正月だそうです。
季節の楽しいバージョンも楽しませて頂いてます(*^_^*)

022-09-11-7.JPG

027-09-11-7.JPG

060-09-11-7.JPG
ず〜っとカートで寝ていたらむ君も一緒に記念写真(*^_^*)

109-09-11-8.JPG

135-09-11-7.JPG

135-2-09-11-8.JPG
最後に皆で記念写真〜
道路を渡って撮れた貴重な一枚(*^_^*)

リボンちゃん、リボンママさん〜来月も一緒に行けると良いですね(*^_^*)




ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

神戸へ

8日の日曜日はプログお友達のレオちゃんルネちゃんのパパさんが入院されたので
お見舞いに行ってきました。
近くて遠い神戸…我が家は爺ちゃんらむが居てるので道中で時間がかかると疲れそうで怖くて…行けなかった神戸ですが
らむ君も疲れることなく行けました。
12時前に家を出て途中トイレ休憩をしてお見舞い時間の2時からに丁度着く様に行ってきました。
リボンちゃんファミリーさんと病院の駐車場で待ち合わせて一緒に病室まで…
レオパパさんとは談話室で少しお話できました。
これから辛い治療で大変だと思いますがご家族の為、レオちゃんルネちゃんと楽しいお出かけの為にも頑張られると思います。


らむ&あい&リボンちゃんは駐車場の車の中でリボンちゃんの小さいお兄ちゃんと一緒にお留守番です。リボンちゃんのお兄ちゃんが居て下さって本当に助かりました(*^_^*)日曜日の神戸…とても良いお天気で暑かったから…
あいはリボンちゃんのお兄ちゃんが大好きなので
お腹の上に居たそうです(*^_^*)
本当にりぼんちゃんのお兄ちゃん〜ありがとうごございました(*^_^*)

お見舞いの後は隣の公園で少しお散歩できました(*^_^*)

113-09-11-8.JPG


115-1riboncyan.JPG

ボール遊びでご満悦のリボンちゃん


127-09-11-8.JPG

あいも少しランラン〜


138-09-11-8.JPG


140-09-11-8.JPG


141-09-11-8.JPG


145-09-11-8.JPG

海の香りがしてとても綺麗な公園〜レオパパさんの病室から見えました。
綺麗な景色を見ながら、治療頑張ってください!
元気になられる様に祈っています。

ニックネーム らむママ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してました

又またご無沙汰のらむ家で…コメント頂いても直ぐにお返事できなくて
本当に申し訳ございません。 
らむ&あいはいつもと変わらず元気です(*^_^*)
らむ君は16歳と7カ月なので爺ちゃんまっしぐら〜
今もふにゃふにゃマンで〜とっても手がかかりますが
毎日モリモリご飯を食べてくれてます(*^_^*)

ちょっと日記をアップする気力に欠けていたのですが…
またまた、まとめてアップです(*^_^*)
10月30日からの日記は本日アップしました。

日曜日の神戸の帰りに〜
先週の土曜日に実家で忘れたママのメガネを取りに行ったのですが〜
(10月31日の写真もまだ整理してない事に今、気づくママ…(ーー;))
丁度晩御飯の用意の時に出くわして〜(*^^)v
しっかり晩御飯を呼ばれていたらむ家です(*^_^*)


152-09-11-8.JPG


169-09-11-8.JPG

実家の皆さま〜ご馳走様でした(*^^)v
実家のあーちゃんも元気です♪
あーちゃんは明日15歳になります(●^o^●)

今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム らむママ at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

あーちゃんのお誕生会

あーちゃんにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

09-11-12a-ke-ki.JPG


11月11日に15歳のお誕生日を迎えたあーちゃんの
お誕生会を昨日らむ家でしました。

あーちゃんは実家ワンコですが〜
らむとあいとともに育った大事な大事な子なので今年も一緒にお祝いです(*^^)v


15歳だって〜食欲モリモリだし!
トイレもお外のあーちゃんです。
庭に出すと一人でちっこして一人でベランダから部屋に入れます。
(お目目が見えてないのであーちゃんのお家限定ですが…)
お目目もお耳も不自由だけど…お鼻だけはすこぶる現役で
美味しい匂いには超敏感です(*^^)v
一人でご飯も食べられるし〜
お散歩もできるあーちゃん〜
15歳おめでとう\(^o^)/いつまでもあーちゃん家のアイドルでいてね(^^♪

09-11-12ai1.JPG


09-11-12a-cyanke-ki1.JPG

来年はワンコケーキ頼んだげるしね〜って事で
人間用ケーキでお祝い(●^o^●)

主役のあーちゃんは裸だったので…
あーちゃんにもこれからも元気でいられる様に
あいがお誕生日のお祝いにふゅさんから頂いたワンピースを着せてあげました♪
あーちゃんも着せて貰ってとっても喜んでました(●^o^●)


09-11-12niwa1.JPG


09-11-12aikocyan.JPG

Kちゃんに抱っこしてもらいました(●^o^●)あいが大型犬に見えるやん♪


09-11-12ramuaia-ke-ki.JPG

やっぱり3名様で撮らないとね〜の1枚(●^o^●)

09-11-12a-cyanpure.jpg


09-11-12ramuaia-1.JPG

らむ家からのお祝い品と一緒に♪


09-11-12a-cyanniku.jpg


09-11-12onikuto.jpg


今日も元気ならむとあいにポチッとして頂くと励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム らむママ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

滋賀まで♪

15日の日曜日〜らむ家のパパはお仕事だったのですが
リボンちゃんママに、
らむとあい、ママは初めての楽しい所を沢山連れて行って貰いました(●^o^●)

一番にクラブハリエです♪

ネットで調べたら売り切れだった753限定のパッケージを買うことが出来て大満足(●^o^●)
108-1.JPG

その後は初めてのカフェへ〜♪
09-11-15supun1.jpg

09-11-15supun2.jpg

カフェでは子供達のメニューはありませんが…
リボンちゃんのお弁当をあいも頂きました(●^o^●)
09-11-15aioben.jpg

ランチの後は公園で遊びました(●^o^●)

大きな公園(滋賀のおうみんちの前ですよ〜)
098-1.JPG

103-1.JPG

150-1.JPG

084-1.JPG

09-11-15kouen1.jpg

09-11-15kouenai.jpg

09-11-15kouenmina.jpg

公園で遊んだ後はおうみんちで新鮮野菜にお花を買うこともできたし♪
リボンちゃんとらむ&あい達も美味しい空気を吸ってお散歩も出来て♪
親も子供達も大満足な一日でした(*^^)v
リボンちゃん リボンママさん ありがとうございました(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ランチへ♪

19日の木曜日にリボンちゃんとリボンママさんと一緒にランチ♪
宇治のカフェには犬のきもちが置いてあるので
どうしても見たいと思っていたママです(*^_^*)

なぜかと言うと〜

お友達のききちゃんがモデルさんで掲載されていると聞いてから
見たくて見たくて〜やっと実現です(*^_^*)
可愛いききちゃんのモデルさん姿に感動です。
りぼんちゃんママにこれが見たかってん♪
って言ったら〜家にあるえ!ってことで〜
犬の気持ちの12月号は我が家の家宝に頂けました(●^o^●)
021-1inunokimotihon.JPG

09-11-19wanba.jpg
らむ君もウマウマわんばーぐを食べました(●^o^●)
ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする