2011年02月01日

御所でお散歩♪

29日の土曜日はリボンちゃんとリボンママさんにお迎えに来て頂いて
御所で楽しいお散歩してきました(*^_^*)


まずは御所近くのナイキカフェさんでランチ♪


002-1.JPG

真っ白の壁に写真が展示してあって、なんか落ちつくわぁ〜のあたちです(*^_^*)

naikisan1.jpg

naikisan2.jpg

095denkacyan.JPG
デンカちゃんはもうすぐ8歳だそうです 
元気一杯の可愛い看板犬さんでした(*^_^*)



049-1.JPG
次回はデザートを食べに行こうなぁ〜ってママ達が話してました(*^_^*)

こちらのお店でのんびりさせて頂いて〜
さぁ〜御所でお散歩です♪



243-1.JPG


138-1.JPG
元気一杯ランランのリボンちゃん

子供達をカメラに収める為におやつ作戦です
195-1.JPG

あいもおやつがあれば〜ランランします(^^♪


199-1.JPG

レンズでのぞいていても〜二人の嬉しいお顔が目に浮かぶ後ろ姿(^^♪

gosyoai1.jpg


gosyoriboncyan.jpg


gosyoriboncyanai.jpg

一杯楽しいお散歩後には

本日のもう一つの目的〜

バンバンさんのお店に行くことに〜

今回二回目ですがと〜っても落ち着くし〜
今回はバンバンさんはいらっやいませんでしたが
ワンママさんもお姉さんも楽しい方なのでママ達はコーヒーだけで楽しませて頂きました(*^_^*)

(次回はバンバンさんのカレーライス食べたいなぁ〜(*^_^*))

wansan1.jpg


388-1.JPG

375-1.JPG
リボンちゃん着用の可愛いお洋服は愛犬倶楽部わんさんで購入できます(*^_^*)

愛犬倶楽部わんさんではわんちゃんの車椅子もあります
前回も思ったけど・・・こんな近くで車いすが見られるなんて・・・
らむ君に作ってあげたかったなぁ・・・
らむ君は一杯ぶら下がり散歩したけど・・・もっと近くで地面を感じさせてあげたかったなぁ・・・

一杯遊ばせて頂いた後は高島屋さんへ(食料品以外あい達もOKです)

424-1.JPG

そして〜お家に帰ってからは撮った写真を
あ〜だ こ〜だと品評会しながら見るのも楽しいママ達でした(*^_^*)

436-1.JPG
リボンママさんの撮るあいちゃん〜とっても可愛いの〜(*^_^*)

リボンママさんへ 可愛いあいちゃんの写真〜今度コピーさせてくださいませ(*^^)v


ニックネーム らむママ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

節分は〜(*^_^*)

今年の節分もリボンちゃん家にご招待頂いて〜
しっぽ振っておじゃましてきました(*^_^*)
リボンちゃんのおばあちゃんが全部用意して下さって
リボンママさんが巻き巻きです。
今年もリボンちゃんとあいのまるかぶり用を作って頂いて、
ママ達同様にリボンちゃんもあいも特別の日の豪華ディナーの
まるかぶりができました(*^_^*)

今年も楽しい節分の日が過ごさせて頂いて
リボンちゃんファミリーさんには感謝感謝です♪
ありがとうございました(*^_^*)

では〜楽しい節分の日の様子を〜(^^♪


2011-2-3maki.jpg
子供達用、メインはササミと人参と馬肉で作っていただきました。

082-1.JPG
巻き巻きして頂いている間に鬼のお面で撮影♪
可愛いお面はリボンちゃんのおばあちゃんが見つけて下さいました。
何から何までありがとうございました(*^_^*)

ご馳走を前にする事と言えば〜撮影やし〜(*^^)v
106-1.JPG


164-1.JPG
早く〜まるかじり〜!


では〜南南東向いて〜一気にどうぞ〜(^^♪

156-1.JPG

186-1.JPG




180-1.JPG


261-1.JPG



2011-2-3yagi.jpg
締めには山羊ミルクも飲みました(*^_^*)
あいもリボンちゃんの分を頂いて〜おかわりまでありがとう〜(*^_^*)

277-1.JPG

最後にはリボンパパさんに抱っこしてもらって、寝ちゃったあい〜(*^_^*)

と〜ってもおいちくて〜楽しい節分をありがとうございました(*^_^*)

ニックネーム らむママ at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスでランチ&お散歩

リボンママさんとコロンママさん、もちろん子供達も一緒にランチしてきました(*^_^*)
 

この日はテラス席でも大丈夫やね〜って事で急遽ですが
伊右衛門サロン京都さんです。

有名らしいのですが〜我が家は初めてのカフェなので〜
やっぱり、わくわくします(*^_^*)


子供達同伴はテラスだけなのですがお店の中はと〜ってもお洒落な空間でと〜っても暖かいです。
(テラス席にはひざかけを貸して頂ける、優しいお店です)


002-1.JPG
初めてのカフェですの〜♪ あたちのご飯が無いでちゅけど・・・


023-1.JPG
ママカメラマンさん〜ええ写真のアップが待ち遠しいです(*^_^*)

105-1.JPG
僕も来て良かったワン♪

実はコロンちゃん、お迎えに行った時には
行かへん言うて、出て来いひんねん・・・のコロンママさん・・・
でもお家の中では行ってあげても良いで〜のワンワンに聞こえた様な?
無理やり?連れて来られたコロンちゃんでしたが
カメラレンズの中のコロンちゃんはとても嬉しそうだし〜
一緒に出かけて、楽しい一日やったよね?(*^_^*)

101-1.JPG
コロンちゃん家の末っ子マロンちゃん あたちは何処でも行くえ〜です(^^♪

009-1.JPG
こちらではお水の代わりに お茶がでます♪

041-1.JPG
ママ達はシチューランチです とっても美味しいです。


そして〜3時から頂ける限定デザートも頂きます。

ro-ruke-ki.jpg
温かいほうじ茶と優しい甘さのロールケーキのセットでほっこり(*^_^*)


049-1.JPG
あたちのママでちゅよ! リボンちゃんのまん丸お目目が可愛い(*^_^*)




130-1.JPG


142-1.JPG
やっぱり〜集合写真は要るよね〜(*^_^*)



ランチ後は地元へ戻ってお散歩しました(*^_^*)


179-1.JPG

位置について〜
みんなで よ〜い ドン !(出来るかな?)

リードをしっかり持って走って下さったリボンママさんのおかげで〜


182-1.JPG



185-1.JPG

可愛い子供達のランランが撮れました(*^_^*)


208-1.JPG

マロンちゃんが浮いてるやん〜(*^_^*)

281-4wan.JPG
身体の大きなあいが動かないと・・・みんな動きません(;一_一)

4wanzu.jpg
暗くなるまで公園でお散歩楽しみました。
又みんなで楽しいお散歩してくださいね(*^_^*)

その後はらむ家でまたまた 子供達に一杯笑わせてもらいました(*^_^*)


ramuke2.jpg
ケーキ♪ご馳走様でした(*^_^*)



ramuke1.jpg

子供達の色んな一面が見られて楽しい一日はあっと言う間に終わるのでした(*^_^*)

リボンママさん コロンママさん ありがとうございました(*^_^*)


(5日の日記ですが、2月9日にアップしてます・・・)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

奈良公園

何の予定も無い日曜日・・・
のんびり朝寝坊・・・
あいも朝寝坊・・・
昼前までぐっすりの我が家・・・(*^_^*)

起きて数分、まずあいちゃんにご飯食べさせていた時

そこへ〜リボンちゃん家から 今から奈良行くし!行かへん?

まだ顔も洗って無いママですが・・・行く!行く!(*^_^*)

数分後には迎えに来て頂いたリボンちゃん家を数分お待ち頂いて・・・

我が家を出たのはお昼になってしまいましたが

嬉しい奈良行きです(^^♪

あいちゃん初めての奈良〜ママもパパも数十年ぶりの奈良〜♪

奈良公園に行く道中でワンコも一緒に行ける 有名なおうどん屋さんでランチの予定を
考えて下さっていたのですが、行った時には閉まってました・・・

とても残念ですが 又次回リベンジと言うことで

奈良公園に着いて

リボンパパさん〜凄いの♪

数々あるパーキングを横目に市営駐車場を直ぐに探しあてました(*^_^*)

そして〜ならまち商店街にある
高速餅つきで有名なお店目指します(*^^)v


2011-1-6takoyaki.jpg

商店街では おいしいもん 食べながらネ~(*^_^*)

たこ焼き〜超美味しいし♪お店の方もと〜ってもええ感じで座ってゆっくり頂きました(*^_^*)


033naramati.JPG

041naramati.JPG

ならまち見物わんこ(*^_^*)



kousokumotituki.jpg
TVでも何度も見た高速餅つき〜生で見られました(*^_^*)
ただ…人を分けて前に出る勇気の無いママは写真に納められませんでしたが
きっとリボンママさんがいつか〜アップされると思います(*^^)v

いつもあいとリボンちゃんは見るだけですが…超美味しかったです(*^_^*)

お腹も一杯になったので〜

鹿見に行こう〜(*^_^*)

koufukuji.jpg
ここはまだ鹿さんいませんけどネ(*^_^*)
奈良に来たら興福寺ですね♪

144sika.JPG
鹿さんと遭遇(*^_^*)


1匹しか写っていませんが・・・

その後沢山の元気鹿さんと遭遇したり〜鹿のフン〜お口に〜の子が約一名いたので
早々とここは退散(*^_^*)

浮御堂へ行こう〜の階段をダッシュです(*^_^*)
261-1.JPG


kaidan.jpg

階段を降りたら浮御堂が〜ただ今工事中でした・・・

297ukimidou.JPG

浮御堂をバッグに♪

288ukimidou.JPG




312-1.JPG

鹿さんの団体さんに遭遇・・・目を合わさない様に通り過ぎるのでした(*^_^*)


315-1.JPG

この場所では無いのですが、リボンちゃん・・・鹿さんに狙われそうになったので
カートが安全ですね(*^_^*)


コロンママさんが行かれたカフェがこの辺にあるはずやし〜
リボンママさんパパさんに探して頂いて〜発見(*^_^*)

cafe2-7.jpg
この写真の時は満席だったのでお散歩後に寄りました(*^_^*)


344-1.JPG
窓側に4席他2席で6名様で満席になります。
(外かららむパパ撮影です)


cafe1.jpg
リボンちゃんとあいはおいちぃ〜を頂いたので大満足でした(*^_^*)


338-1.JPG
鹿さん1000円也・・・昔々 大昔ですがママが買って貰って嬉しかった鹿さんなので
あいちゃんにお買い上げ〜(*^_^*)
遊ぶ間もなく・・・買って数時間でぺっちゃんこになってますが・・・

楽しい奈良公園の想い出ができました(*^_^*)
384-1.JPG
帰るころはライトアップされた五重塔をパチリ♪

リボンちゃんファミリーさん楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)




楽しい奈良の後はママの実家へ〜行ってきました(*^_^*)

386-1.JPG


393-1.JPG

最近…おちっこが近くなりましてん・・・
歩くのもちょっと疲れるし・・・
でも〜美味しいもんはなんぼでも食べまちゅの〜(*^^)v

あーちゃんのお目目綺麗ですが、写真を撮る前には目薬に目のお掃除と・・・
あーちゃんのパパは忙しいのです(*^_^*)
                           
                           
423-1.JPG
実家に行けば〜恒例の記念写真(*^_^*)


(6日の日記ですが2月9日にアップしてます・・・)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪予報やったし…

雪予報だったので積もらないうちにお散歩行ったあいちゃんですが・・・

お昼には朝の雪も溶けて〜道も乾いてます〜





2011-2-11-008.JPG
こんな日は マフラー付き帽子(tadaさんyochiさん〜重宝してます(*^_^*)
雨&雪よけエプロン?(数年前にrekuさん手作り頂いて重宝してます(*^_^*)


2011-2-11sanpo.jpg


020-1.JPG

こんな状態で朝寝して〜
お昼におやつ食べて〜
今はおこたの中にどっぷり入ってまちゅの〜(*^_^*)

あいちゃんが気持ちよく寝ている間にママはお買いもの〜
ちょっと近所の手芸品屋にです〜(*^_^*)






ニックネーム らむママ at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

あいちゃん〜あそぼう♪

実家ワンコのあーちゃんにちょっとびっくり(*^_^*)

あーちゃん どうしたん?(*^_^*)

最近のあーちゃんはあいが行くといつも
しばらくは、後ろを付いて歩いたり〜とても嬉しそうなのですが、
今回はちょっとびっくりです。

あーちゃんがあいにちょっとちょっと〜ってお手手出して遊ぼうのお誘いを何度も〜(*^_^*)
たま〜にリボンちゃんがあいに遊ぼうのお誘いをしてくれるのですが〜

全く同じです(*^_^*)

一瞬ボケたん?って思ったけど (あーちゃんごめんなぁ〜)

一人でご飯が食べられて、一人でちっこも出来て(最近お漏らしも多いそうですが・・・)
おやつの袋があったら・・・勝手に食べるそうですが〜(*^_^*)

そんなあーちゃんが益々可愛おしいママです(*^_^*)

201102-13aitoa-.JPG
年の差8歳〜仲良しですの(*^_^*)

2011-2-13a-ai1.jpg

あーちゃんとは1週間ぶりなのですが・・・

あれ?あーちゃん先週と同じ服きてるやん!

ちゃんと着替えさせてるし〜って事ですが(*^_^*)

あーちゃんお着替えしてもらいました♪

086-1.JPG

112-1.JPG

095-aia-.JPG

もしも〜何かの検索で初めて見て下さった…

そこの あなた!♪

あーちゃんはシーズーです(*^_^*)

あいもシーズーです(*^_^*)



ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

今日はハートバーグ〜♪

今日はバレンタインディなので〜
大好きなあいとお空のらむに
ハートバーグ(ワンバーグに人参ハートを載せただけですが〜♪)で
ハッピーバレンタインディです(*^_^*)

2011-2-14ba-gu.JPG

一つはらむ君にお供えします。

2011-2-14tati.JPG
無言でちょうだいのアピール中〜(*^_^*)

2011-2-14ai.JPG
らむ君の分を催促中・・・

結局らむの分もあいの分になりました(*^_^*)




バレンタイディには関係無いけど・・・

2011-2-14fuerutobo-ruai.JPG

試行錯誤のフェルトボールとあいちゃん・・・

前にバンバンさんのお店で可愛いフェルトボールの首輪が〜♪
と〜っても可愛いかったので、あいちゃんに欲しいと思ったのですが、
身体の大きなあいちゃん〜首回りも太くてLサイズでも首回りに全く届く気配無し・・・
ええもん!作るし〜って事で
先日行った手芸やさんで材料購入♪
フェルトボールの作り方を教えて頂く予定なのですが
習いに行く前に試行錯誤で数個作りました(*^_^*)

さて・・・このフェルトボールをどうして首輪にする??

フェルトボールがあれば首輪が出来ると簡単に考えていたおバカママでした(;一_一)

でも〜このボールちゃん♪見ているだけでも可愛いのですよ(^^♪


と〜っても簡単にできると思っていたのですが、上手くまん丸にならない方が多いので・・・
形をごまかす為にボールに刺繍しました(@_@;)

ボールだけでも難しいのに〜羊毛でワンコができるお友達を益々尊敬です(*^_^*)


実はフェルトボールの出来あがっているのを売っていたので・・・出来ているのを買った方が良かったかもです
youmou.JPG
首輪用の小さいフェルトボールは手で丸めたので・・・
要らなかった???のかな?です。


147-1.JPG

本日のおやつタイムあいちゃん〜(*^^)v ミルク棒が好きやし〜♪
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

あいちゃんの首輪

先日の日記でフェルトボールで首輪予定の

あいちゃんの首輪ができました(*^_^*)

フェルトボールだけで無く、やっぱり首輪も大変でした・・・

ステンレス線にボールを通すのが又 一苦労で・・・

1個通すたびに線が広がって次のボールが入らないので

そのたびに線が短くカット・・・疲れましたが

なんか〜可愛いやんのフェルトボール首輪で早速散歩でした(*^_^*)

2011-2-16kubiwa.jpg

009-1.JPG
ママが作り始めると・・・あいのお散歩時間が短くなりますの・・・

線が広がって大変やってん・・・って言葉に、
パパが・・・
線にテープ巻くか、接着剤塗ってかためたらええやん!って
簡単に言われたので、次回は試します(*^_^*)
次回…余裕があれば作る工程もカメラに納められるかな?(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

お散歩コースにも梅♪

あいのお散歩コースでも梅の木がほんの数本ですが、あります。
あいと梅の木・・・上手く撮れないけど・・・
下を見たら可愛いお花が突風で飛んでいたので〜
らむ君へ〜(*^_^*)


2011-2-18ume.jpg

2011-2-18ribonmamasanyori.jpg
数日前に頂いた可愛いチョコとハートケーキ〜♪
ご馳走様でした(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

姪っ子ちゃん家〜♪

あいちゃん〜夕方のお散歩行くよ〜♪

あれ?今日はカートに乗って良いの?

ハイ〜姪っ子ちゃんのお家までお散歩がてら行きますから今回は便利なカートを押して行きます(*^_^*)

005-1.JPG

途中良い匂いにつられて購入〜(*^_^*)


実はと〜ってもカレーライスが食べたい気分だったので
姪っ子ちゃんのカレーを頂きました(*^_^*)



2011-2-19kare-.jpg

yuちゃんのカレー〜とっても美味しかったです。
ご馳走様でした(*^_^*)

そして姪っ子ちゃん家を後に

我が家にも可愛いお客様です(*^_^*)

2011-2-19ramuke.jpg
あいちゃん〜ちびっ子におやつをオネダリ中?

あいちゃんが押さはるの〜って言う程、積極的なあいの一面を見ることが出来た冬の夜長でした(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ロング散歩♪

ちびっ子達と一緒に、公園で遊んで〜
一杯お散歩のあいちゃん〜あんよ真黒でびっくり〜(^^♪
実はほんの少しお外で遊ぶだけだったのですが
元気なちびっ子と一緒にロング散歩が出来ました(*^_^*)

2011-2-20sanpo.jpg

みんなでお散歩は楽しいです〜(*^_^*)

049sanpo.JPG

ママが離れていても…平気なのネ〜(*^_^*)
(ママは少し離れて望遠レンズで撮影)

久しぶりに長い間ちびっ子と一緒だったあいちゃん〜
ちびっ子に踏まれそうになっても…側にいるし、
昔のちびっ子苦手がうその様でした(*^_^*)

次回は桜の頃かな〜又みんなでお散歩出来ると良いね(*^^)v
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

お友達とカフェ&お散歩〜♪

温かな土曜日の午後〜リボンママさんの提案で初めてのカフェでランチして
御所で梅見てお散歩〜そしてバンバンさんのお店に行くコースです(*^_^*)
今回もリボンママさん運転で我が家&コロンママさんをお迎えから〜
いつもいつもリボンママさんには感謝感謝です。ありがとうございます(*^_^*)
 

初めてのカフェで沖縄料理のお店に行く予定が・・・
満席だったので近所のカフェに連れて行って貰いました(*^_^*)
コロンママさんは何度か来られているそうですが
ママは初めてのお店にうきうきでした(*^^)v

otomoati ranti.jpg
スパゲティにサラダとコーヒのランチで1000円♪
安くて美味しい〜初めてのお店に大満足です(*^_^*)

034-1.JPG
食事前にも撮影会?(*^_^*)

038-1.JPG

pankeki.jpg
こちらのとーっても美味しいパンケーキはママ達でわけわけして頂きました(*^_^*)
超美味しいです(^^♪

帰りにはお店の前で記念写真〜♪
091omisemae.JPG
一杯撮っても・・・全員の可愛いお顔は難しいです(;一_一)


お腹一杯になったので(ママ達ですが…)御所へお散歩に〜♪

aitoriboncyan.jpg


恒例のリードつなぎの二人
あいが進む気配が無いのでリボンちゃんが苦労してますので
選手交代?
あいとコロンちゃんペアになりました(*^_^*)


155-1.JPG

koroncyanai.jpg
8歳のあいが一番高齢なの・・・らむが居る頃、まだまだ若いあいと思っていたけど
年月が過ぎるのって早いのね・・・です。


179-1.JPG

192-1.JPG


242-1.JPG
リボンちゃんと梅〜ブログアップ楽しみにしてます(*^_^*)

248-1.JPG
コロンちゃんと梅〜力作撮れたかな?(*^_^*)

望遠カメラで離れた所から撮影なので声は聞こえませんでしたが
リボンママさんとコロンママさんが子供達を必死で呼んでる楽しい声が聞こえてきそうでした(^^♪
多分〜リボンママさんはリボンちゃんに言ってたはず!おやつ食べる?って〜(*^_^*)


256ai.JPG
あいは少し離れた所の梅と〜♪
(重いあいを抱いて貰うのは無理なので…抱か無くて良いスポットで〜(*^_^*)

261-1.JPG

296-1.JPG

302-1.JPG

御所の綺麗な梅も見たし〜
喉も乾いたので〜
本日のもう一つの目的のお店へ〜(*^_^*)


バンバンさんのお店、愛犬倶楽部わんさんです

バンバンさんとワンママさんのお顔を見たら ほっとする様な〜素敵なお店です。
309-1.JPG

この日はバンバンさんもいらしたのでマロンちゃんと記念写真♪
(コロンちゃんは男の人が駄目だそうですが
いつかバンバンさんに抱っこして頂いて記念写真が撮れると良いですね(*^_^*)

317-1.JPG


yagimiruku.jpg


仲良しのほのぼのコロンちゃんとマロンちゃん♪
327-1.JPG
こんな二人を見ると・・・兄妹って良いなぁ〜です(*^_^*)


3月5日(土)PM7時にテレビ大阪でバンバンさんが京都の良いところを紹介される番組が
放送されるそうです♪愛犬倶楽部わんさんもTVで見られるそうです♪
楽しみですね(*^_^*)


子供達も最後に美味しい山羊ミルクを頂いて〜大満足な一日だったと思います。
リボンママさん リボンちゃん コロンママさん コロンちゃん マロンちゃん 
あいとママと遊んで頂いてありがとう〜♪
次回も楽しみにしています(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

近所散歩

先週の日曜日もご近所散歩のあいちゃん(*^_^*)
今週もご近所散歩ですが〜ちょっとコースを変えて
随心院の梅の咲き具合を見てからいつものコースへ〜です。

004-1.JPG
梅園の方はまだまだですが〜綺麗な梅の木が1本ありました♪

途中にコーヒー屋さんの庭でホットコーヒタイム♪ 1杯250円安いでしょ♪
あいも一緒ならどこでも嬉しいママ〜こんなところがあったなんて、知りませんでしたの(^^♪

2011-2-27ko-hi-.jpg
途中に、にゃん子さんが現われて、お店の真ん前でリラックス(^^♪
看板猫ちゃんかと思ったら…店主の方がいつも遊び来るのですよ・・・でした。

あいが退屈で寝そうだったので〜いつものお散歩コースへ〜

2011-2-27nanohana.jpg
菜の花畑で写真〜(^^♪
お友達が滋賀県の菜の花畑に行かれて〜我が家も行きたかったのですが・・・
2週間休み無しのパパの休養日なので、我が家は、近所で我慢です(*^_^*)



殆どカメラに触らないパパですが、

今回パパ撮影が多いです(*^_^*)

赤いジャケットとあいの写真が多いのは〜パパ撮影だからです。




107aitomama.JPG


114-1.JPG



127aiume.JPG

あいと梅〜♪

131aiume.JPG
あいちゃんアップで撮って〜お願い!早く!必死であいを持ち上げるママの腕が
また逞しくなりそうでした(*^_^*)


204aimama.JPG


207aimaam.JPG
いつもの散歩の光景・・・です。

そして・・・途中におやつタイム…これもいつもの事・・・です。
217aimaam.JPG
まだまだ抱っこするコースでは無いのでおやつにつられて歩くあいちゃんですが…
甘甘パパは抱っこしたげよなぁ〜でした。

お散歩最終には可愛いわんちゃんがいらしたのであいとお写真タイム♪
と〜っても可愛いお顔だったのに・・・上手く撮れませんでした・・・

238-1.JPG
子犬ちゃんに負けられないと思ったのか・・・ 元気をもらったのか〜
あいちゃん又歩きましたの〜(^^♪

あいと二人の散歩では見え無かった事…道で大きな態度でおやつタイム・・・
次回から気を付けます(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする