2011年03月01日

ケネちゃんマウスパット♪

ブログお友達でらむの親戚さんのケネちゃんから可愛いケネちゃんオリジナルマウスパット&可愛いお写真を頂きました(*^_^*)
ケネちゃん日記の4周年記念クイズに参加させて頂いただけでも嬉しいのに
こんなに素敵な記念品まで頂いて〜本当に嬉しいです(*^_^*)
大切に使わせて頂きます(*^_^*)
これからも可愛いケネちゃん日記楽しみにしています(^^♪

(2月に頂いていたのに・・・本当にのんびりママです・・・<m(__)m>)


013-1.JPG
あいにもらむ兄ちゃんの親戚なんよ〜って教えながらお写真撮りました(*^_^*)

らむとあいのHP…今では完全放置ですが・・・
初めはらむのHPだったのがあいを迎えてらむとあいのHPになって、
今はブログだけの更新ですが
初めてHPを立ち上げたのが2002年2月・・・永久契約の掲示板もあったんやわ〜状態ですが(;一_一)
丸9年が過ぎました。一度もイベントをしたことが無いので・・・
色々考えてされるお友達って〜素敵だし〜尊敬します(*^_^*)



3月1日限り〜先着100名様限りでペットの缶バッジプレゼントってチラシに小さく乗っていたので
らむとあいの写真持って行ってきました(*^_^*)
あいちゃんの晩御飯を食べさせてから行ったので
駄目かもと思いながらも、イベントの気配の無いペット用品売り場で・・・
店員さんにすみません〜もう駄目ですか???
(おばちゃんなので聞くだけ聞きます(*^_^*))
まだ100名様に到って無かったようで〜
2枚持っていった内のママとらむとあい3人が写っている写真でお願いしたら〜
もう一枚の方もしてあげますよ!って言って頂いて3個も作って貰いました(*^^)v


031-1.JPG
ケネちゃんと共演のようです(*^_^*)





今日のひまひまあいちゃんの2枚・・・

017-1.JPG

遊ぶと・・・

020-1.JPG
乱れます・・・

その後は撮影不可能なあいになります(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

おいちぃ〜ひな祭り♪

今朝〜ピンポーンでお出迎えしたのはリボンちゃんとリボンママさんです(*^_^*)
今日お雛祭り・・・今日が3日だとすっかり忘れていたママ・・・


リボンちゃんが来て下さら無かったら・・・
寂しいひな祭りやったかもですが・・・

今日は楽しいひな祭り〜子供達もおいちぃ〜ひな祭りを過ごせたことに感謝感謝です

ありがとうネ♪って今横でお昼ね中のリボンちゃんが愛おしくて〜起こしそうになるので

ブログ更新してます(*^_^*)




056-1.JPG
おいちぃ〜を持って遊びに来てあげましたの〜(*^_^*) 

だから〜遊んでネ(*^_^*)
 
 by りぼんちゃん

まだセットも出来ていなかったあいちゃん・・・ぼさぼさでおはようだったので・・・

052-1.JPG

あいちゃん・・・遊び方が分からないので・・・
ママが遊んで貰いました(*^^)v

2011-3-3riboncyan.jpg

そして〜お昼休みのリボンママさんと簡単ランチ&ひな祭りです(*^_^*)


hinamaturi1.jpg


076-1.JPG



hinamatuir2.jpg

大人のケーキタイムにはリボンパパさんもお忙しい中、来てくださいました(*^_^*)

2011-3-3-ke-ki.jpg
らむ君も一緒〜(*^_^*)


おいちぃ〜沢山食べた子供達〜♪

169-1.JPG


仲良くお話しながら眠くなったようです(*^_^*)

173-1.JPG




おネム中の子供達


176-1.JPG


180-1.JPG


今リボンちゃんとあいちゃんと〜と〜っても気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)
もうすぐ リボンママさんのお迎えがあるまで おいちぃ〜夢見てね(*^^)v


ニックネーム らむママ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

あいちゃんの首輪&

今日はあいのテープ&リボンで首輪、初挑戦です。
共リボンでリード予定が、ミシンが上手くいかずに持ち手布のビーズリードに変更
最近ビーズリード作って無かったから・・・超時間かかりました(;一_一)


夜に出来あがったので あいに試着したら
首輪装着イコールお散歩のあいちゃん〜
本日の夜は2度お散歩できました(^^♪
(お散歩は新しい首輪じゃないです〜新しいものは朝から使いたいので明日から使います)

004-1.JPG

010-1.JPG
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ニンナナンナさんでミニオフ会(3月5日)

先週の土曜日(3月5日)の事です。

コロンママさんがブログお友達とニンナナンナさんで遊びましょうのお約束をされたので〜
リボンちゃんとリボンママさんとあいとママもご一緒させて頂きました(*^_^*)

今回の初めましてのお友達は〜

コロンママさんのブログお友達で
ヨークシャテリアのかのんちゃん(11ヶ月)

050-1.JPG
初めましてなの〜おいちぃ〜はありますか〜(*^_^*)

かのんちゃんのお友達の
トイプードルの

こころちゃん(9ヶ月)

040-1.JPG
初めましてなの〜遊びますか〜(*^_^*)

かのんちゃんとこころちゃん〜とっても可愛い子達でしょう〜(*^_^*)

そしていつものメンバー リボンちゃん

076-1.JPG
マフィン食べまちゅの〜(*^_^*)


トイプードルのコロンちゃん

018-1.JPG
僕〜最近お出かけが楽しいねん〜(*^_^*)

トイプードルのマロンちゃん

019-1.JPG
今日も超楽しいでちゅの〜(*^_^*)

そして我が家のあい

-1.JPG
今日は少し食べ過ぎましたの〜。

お友達紹介も終わり〜子供達はおやつ
ママ達は美味しいランチをワイワイ楽しく頂いて〜
お庭でもみんなで楽しく遊ばせて頂きました(*^_^*)


036-1.JPG

020-1.JPG
021-1.JPG



066--1.JPG


068-1.JPG

minadeniwa.jpg

ninnananaminade.JPG




isikirai2.jpg

小石が苦手な二人・・・二人とも上手にタイルの上にいます(*^_^*)

182-1.JPG

小石も平気でちゅの〜(*^_^*)



aikubiwa.jpg

ニンナナンナさん後は
宇治川へお散歩です(*^_^*)

192-1.JPG

お散歩楽しいでちゅね〜♪

こちらでも皆で記念写真撮りましょうよ〜です(*^_^*)

198-1.JPG

214-1.JPG

236-1.JPG
ママカメラが4台なので〜子供達のカメラ目線も忙しいですネ(*^_^*)



254-1.JPG

261-1.JPG

お散歩もして楽しい数時間後には、かのんちゃん こころちゃん達とさようならしてから・・・

スィーツを食べに行きました(*^_^*)

358-1.JPG

nakamura1.jpg
季節限定はらむママ〜限定ものには、と〜ってもひかれます(*^_^*)
抹茶チョコが美味しいです♪



350-1.JPG


初めましての かのんちゃんとママさん こころちゃんとママさん
そしていつも仲良くして頂いている コロンちゃんマロンちゃんコロンママさん
リボンちゃんリボンママさん〜
楽しい一日をありがとうございました。
又みんなで美味しい物食べて〜楽しいお散歩が出来ると良いですね(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

日帰り旅行

3月6日(日)の事ですが〜

リボンちゃん家と淡路島へレットゴーでした。

我が家のパパが温泉に行きたがってるねん〜って事から

リボンちゃん家が温泉にも入れる日帰り旅行プランを考えて下さって

マタマタ、リボンパパさんの運転で連れて行ってもらいました(*^_^*)

(リボンパパさん〜いつも運転ありがとうございます<m(__)m>)

akasikaikyouoohasi1.jpg

マリンピア神戸・・・去年の4月にお友達と会った所が、懐かしいので
慌てて車内から撮影(*^_^*) いつか、ここで、またお友達と会えると良いなぁ〜です。

6年前ぶりの淡路島〜ICもすっかり変わって〜ドッグランもありました(*^_^*)

ran.jpg



025-1.JPG
ドッグラン〜大好きリボンちゃん(*^_^*)元気一杯駆け回ってたね♪

awajis-1.jpg

ドッラン後は親のお腹を満足へです〜♪

awajis2.jpg

このあいちゃん3枚はパパ撮影です〜
最近パパもカメラが少し楽しくなった様です(*^_^*)

ICでのんびり後はあわじ花さじきへ

6年前はお盆休み中だったのでお花の景色もまったく違うけど
来て良かった花さじきです(*^_^*)
こちらでも、想い出一杯作る事ができました〜♪

特に〜ネェ〜リボンちゃん!(●^o^●)

129-1.JPG

あいとビオラ

-1.JPG
あいちゃんも楽しいです〜♪

189-1.JPG

あいと菜の花

あいちゃんでは動きがスローなので

連写でパシャパシャ撮りたいママ〜リボンちゃんに走って貰いました(*^_^*)

201-1.JPG


205-1.JPG

206-1.JPG

リボンちゃんの嬉しい顔とママのカメラの腕が付いていかないけど…
りぼんちゃん〜と〜っても可愛い〜(*^_^*)

262-1.JPG

267-1.JPG

おでぶのあいちゃん・・・どすんどすん!一生懸命走りました(*^_^*)

今の時期〜人も少なくて〜子供達ものびのびできました♪

その後は遅めのランチへ

kaputi-no1.jpg

kaputi-noranti.jpg

パパ達のカレーはとても美味しかったそうです(*^_^*)

お腹も一杯〜雨も降ってきたし・・・お買いものタイムになりました。



takosen.jpg
道の駅淡路で淡路最後のトイレタイム(6時過ぎ)

その後京都の桂ICに8時前に到着

約12時間の日帰り旅行でしたが〜とても楽しい一日でした(*^_^*)

リボンちゃんパパさんママさん〜超楽しかったです ありがとうございました(*^_^*)


(写真は撮りませんでしたが、待望の温泉は 美湯 松帆の湯 へ連れて行ってもらいました) 
(小雨の中だったけど〜明石海峡大橋を眺めながらの露天風呂〜ええ旅行気分満載でした(^^♪)




淡路島〜自然が一杯やし、露天風呂もあるし〜本当に良いとこでした
もう少し近かったらなぁ〜・・・




ニックネーム らむママ at 14:20| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする