2011年10月04日

リボンちゃんとお散歩したの♪

9歳を境にご馳走三昧〜いつものかりかりご飯の代わりに毎日、
美味しい物が貰えるから幸せ〜あいちゃんも
今は普通の生活です(*^_^*)

お誕生日の日は昼も夜もスペシャルだし翌日もまだお肉〜のあいちゃん(^^♪

カリカリご飯を食べへんかったらどうしよう・・・



なんて心配は要りませんでした(*^_^*)


2011-10-1gohan.jpg
写真は10月1日撮影ですが、毎日こんな感じで一日3食、食べてます(*^^)v



今日はリボンちゃんとリボンママさんが夕方に寄って下さって、一緒にお散歩に行ってきました〜

2011-10-4osanpo.jpg

2011-10-4-031.JPG

超嬉しそうに一緒にランラン〜♪

あまりにも二人が可愛いのでもう一枚(^^♪

2011-10-4-047.JPG

まだまだ可愛すぎ〜♪なのでもう一枚(^^♪

2011-10-4-052.JPG

やっとランラン出来る気候になりました。

mwsen.JPG

目線も一緒〜超可愛い♪

137-1.JPG

あいちゃん・・・リボンママさんとリボンちゃんとさっそうと帰路に・・・
ママと一緒で無くてええの???ママ寂しいやんって心でささやいたら・・・
あいちゃん〜ちゃんと振り返ってくれましたの〜(*^^)v

一杯ランランしておやつタイムもあって〜
ほんの数分でしたが、リボンちゃんと一緒だとあいも笑顔でランランでした(^^♪

さぁ〜これから食欲の秋 スポーツの秋 の始まりです(*^_^*)

朝晩肌寒くなってきましたので お友達の皆さん〜
どうぞお風邪をひかれません様に!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム らむママ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

やっぱりプロは凄いです!

9月のペット博でプロの方に写真を撮ってもらいませんか〜って
声をかけて貰って、撮って頂いた写真が今日送られてきました(*^_^*)

じつは撮って貰うのに随分並んでました・・・

後2人って時にリボンちゃんママから、みんな出口で待ってるえ〜〜〜〜って探しに来てもらったけど・・・
皆さんに待たせてしまって本当に申し訳なかったのですが・・・
あいちゃん撮って頂いて〜良かった(*^_^*)
みんなに待って貰ってるので さっさと撮影終了〜しましたが

あいちゃんのお写真データーを5枚ネットで見て
可愛いのを3枚お願いしました(*^_^*)

ペット博で並んで入って、一番に並んで粗品貰って、クイズに答えてワンコ用リボン貰って♪
その後みんなとはぐれて探して・・この写真がメインのペット博〜(*^_^*)

あいちゃん初めてプロの方に撮って頂いた写真↓

025-1.JPG


026-1.JPG



024-1.JPG

ママが撮ったペット博のあいちゃんの写真と何度見比べても・・・
あいちゃん可愛いお顔してへんかったのに・・・

やっぱりプロの方が撮られるとあいちゃん超可愛い♪って親ばかママは笑みが止まりません(*^_^*)

2011-10-6-002.JPG
おまけにワンサイズ小さい写真も送って下って〜
と〜ってもええ記念になりました(*^_^*)

こんなに可愛く撮って貰えるんなら〜
又お願いしたいなぁ〜です(*^_^*)



020-1.JPG
今日手芸教室だったyuちゃんがあいちゃんに作りたてをくれました(*^_^*)
ありがとうですの♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

初めてのカフェ♪

リボンちゃんママ、コロンちゃんママのお陰で〜
会員様限定のカフェに連れて行ってもらいました(*^_^*)

食事は個室で子供達も自由だし〜♪
綺麗なお庭で子供達は自由に遊ばせてもらます(*^_^*)
我が家からは少し遠いけど
又行きたいカフェが増えました(*^_^*)


ai-312.JPG
個室ですの(*^_^*)


2011-10-9ranti.jpg
子供達メニューはありませんがゴージャスなおやつを一番に出して頂きました(*^_^*)
ママ達はハンバーグ に デザートセット♪

2011-10-8oheya.jpg


食事が終わると広いお庭で遊ばせていただけます。

2011-10-8-354.JPG

2011-10-8-353.JPG



2011-10-8-362.JPG

皆さんランラン楽しんでられるのに・・・

348ai.JPG
あいちゃん・・・ここで良いの〜でした・・・

2011-10-8omisemae.jpg
帰りにお店の前で記念写真です。
↑はお店の方のご厚意でシャッターを押して頂きました(*^_^*)

カフェの近所に松尾園芸さんがありますので〜

2011-10-8-matuo1.jpg

2011-10-8matuoengei1.jpg
デザートのはしごをしてきました(*^_^*)




本日のハプニング〜!
カフェでのこと!
ribonchankoronchan1.jpg
一緒に残りを美味しそうにおなめになるマロン様とリボン様〜
と〜っても仲良しになっても〜美味しいお口は危険やと思いますが〜(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ランチはカフェがええよ♪

休日のお昼ご飯〜(ママは毎日休日ですが〜(*^_^*))
なんかお家で食べるのが勿体ないやん♪
ってことでお気に入りカフェでランチ〜(*^_^*)

010-1.JPG
ママ達は一日5食限定を〜(*^_^*)

あいちゃんはすね肉を美味しく頂きました(^^♪

今日は16歳のシーズーちゃんハルちゃんのママさんのダイエット講座を聞けたり〜♪
超お久しぶりのダックスちゃんと会えたり〜

2011-109-ninnanannna.jpg

可愛いペキニーズちゃんもこられてました♪
リボンちゃんが居られたら喜ばれるのに〜ってお話し、してたら〜
前に公園でリボンちゃんと会った事があるのですよ〜ってお言葉にびっくり(^^♪
その時は父上様がブランちゃんをお散歩されていて、お家に帰ってご家族にリボンちゃんに会った事を話されていたそうです(*^_^*)その時あいもいたよ〜(*^_^*)

会った日のブログは去年の桜の頃

2011-10-9otomoati1.jpg

リボンちゃんより1歳年下のお友達〜次回はリボンちゃんも一緒に会えると良いね(*^_^*)

リボンちゃん家様〜美味しそうなパンをありがとう♪
明日の朝ご飯に頂きます(*^^)v

本日…イチデジの電池入れ忘れでたまたまかばんに入っていたデジカメで撮影です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

亀岡 夢コスモス園 2011/10/11

毎年恒例の亀岡のコスモス園へ行ってきました(*^_^*)

昨日の朝8時過ぎ、実家から電話で今日コスモス見に行くけど行く?
即 行く♪です(*^_^*)
誘ってくれてありがとう〜です(*^^)v

横で電話を聞いていたパパ・・・
風邪ひいてるのに行くの?大丈夫なん?

実は毎年パパと一緒に行く亀岡コスモス園なので、
パパも行きたい様なので、ほんまに行くの??でした(*^_^*)
もちろんまだ咳こんこんママですが元気は有り余ってます(*^^)v

いつも日曜日しか行った事が無いのですが・・・

平日って空いてます(*^_^*)

それに〜入場では平日割引もあります(*^_^*)

一番良いのはやっぱりあいちゃんにちびっ子4名様一緒の時は人ごみは避けたいから〜(*^_^*)

毎年並んで買う松茸ご飯も並ばずに買いたい放題♪
ただ・・・毎年唐揚げに出し巻きとか、おかずも色々買えるのが・・・
ありません・・・おでんも売り切れ・・・
並んで買わなくて済む分、品が少ない平日ですが・・・
コロッケも美味しかったです♪

きれいなコスモスを堪能してきました(*^_^*)

2011-10-11-1.jpg

2011-10-11-omote057.JPG
平日なので余裕で記念写真(*^_^*)

110-1.JPG
入口入って直ぐ右にはドッグランがありました〜去年までは無かったのにね〜

114-1.JPG
今日はコスモスメインなので入口で記念写真だけね〜
姪っ子ちゃん家のダイスケちゃん連れてきたら良かったのに〜
ですが・・・巨大ボーダーのダイちゃんは柵を飛び越えそうやし・・・でした。
(柵の高さはあいちゃんのカート参照(*^_^*)柵越えしたら直ぐに道路に出られます・・・)


2011-10-11matutakegohan.jpg
実家を出発が11時過ぎ〜12時過ぎ到着なのでまずはお昼ご飯です(*^^)v
お外だし、みんなで食べると美味しいね(^^♪


125-1.JPG
数年前から出来ているお花のアーチで記念写真(miちゃん撮影)




298-1.JPG

(あーちゃんパパ撮影)

2011-10-11niichansatuei1.jpg
(あーちゃんパパ撮影)


2011-10-11mamatati.jpg
可愛い我が子とコスモスの写真を撮るママ達は大忙し〜姪っ子のmiちゃんとyuちゃん

211-1.JPG



131-1.JPG
(あーちゃんパパ撮影)

cats2011-10-11kakasi.jpg
今年も沢山の案山子さんと記念写真できました(*^_^*)


2011-10-11kosumosu2.jpg




2011-10-11kosumosuai.jpg


-1.JPG

345-1.JPG
今年もらむにコスモスのお土産です。
yuちゃんmiちゃん沢山のコスモスにお手数おかしました<m(__)m>
今、らむの前にきれいに飾ってます(*^_^*)ありがとう。

今年も綺麗なコスモスをありがとう(*^_^*)

002-1.JPG

ニックネーム らむママ at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

女子会ランチはお初のお店〜♪

リボンちゃんママの妹さん情報でワンちゃんもテラスOKのイタリアンのお店へ連れて行って貰いました〜(*^_^*)
妹さん〜ええ情報ありがとうございました♪次回は是非ご一緒に〜(*^_^*)
002-1.JPG

ではお馴染のメンバー〜(*^_^*)

027-1.JPG
043-1.JPG

2011-10-15-4meisam.JPG
目線は何かな?(*^_^*)

2011-10-15oyatu1.jpg
リボンちゃんママ持参のおやつを仲良く頂きました(*^_^*)

あい達のメニューは無くてもおやつがあれば良いの〜(*^^)v

ではママ達のランチ♪

2011-10-15ranti.jpg

食後にはデザートも〜(^^♪

2011-10-15deza-to.jpg
ママのお膝を陣取りコロンちゃんはお料理が運ばれてくる度に
超嬉しいお顔になってられましたが・・・
ママ達が全部〜美味しく頂きました(*^^)v
(ちょこっフランスパンのおすそ分けはあったけどね(*^_^*))

こちらのお店にはシーズーさんがいらっしゃるとのことで〜

連れてきて下さいました(*^^)v

オーナーさん家にシーズーちゃんがいらっしゃるお店〜♪
シーズー家族には超嬉しいです(*^_^*)

067-1.JPG

2011-10-15-cyachanto.jpg

2011-10-15-1.jpg
寒くなる前にディナーも行ってみたいなぁ〜♪


お友達のお陰で又新しいお気に入りのお店が増えました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

大安なので〜(ワンコ関係では無いけど…)

以前にトイレシーツケーキなるものを作った事があったので〜
ご近所の赤ちゃん誕生のお祝いに

おむつケーキを初体験〜♪

017-1.JPG

お子様の健やかな成長をお祈りしています〜でちゅの(*^_^*)

お気持ちだけのお祝いでも やっぱり大安の日に渡したいママ・・・

今日は大安なので午前中に持っていきました(*^_^*)

赤ちゃんのママは寝不足で寝てらしたのでお家の方にお渡ししたら・・・



わぁ〜可愛いのを作ってくれやはったん♪

と喜んで頂いて、手渡したのですが・・・

ミツバチの赤ちゃん服を買ってこられた新米パパさんに
新米ママさん、なんでミツバチなん???って聞いてられたとか・・・

トップのミツバチのおもちゃをみておっしゃいましたので・・・

今ミツバチ流行ってるらしいえ〜なんて納得させてあげました(*^^)v

そういわないと・・・新米パパさん&らむママの立場が無いし〜です(*^_^*)
(それにこのミツバチのおもちゃ・・・お店の人に進められて購入しましたから・・・)


ニックネーム らむママ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

あたち…暇やわ〜


庭を見ているあいの姿があまりにも暇そうなので〜



あいには迷惑かもだけど・・・
もうすぐ ハロウィン やん♪って事でちょっと 気分はハロウィンあいちゃん撮影(*^_^*)


2011-10-28kosumosu1.jpg
随分前からですが〜
我が家の超ちっちゃい庭にもコスモスが、1本、2本・・・情けないけど咲いてるし
写真撮っとこ〜です(*^_^*)


2011-10-18niwaai.jpg
暇暇あいゃんとおやつ持って庭へ〜(*^_^*)

081-1.JPG
撮影はええから! おやつちょうだいですの!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

あいちゃん トリミングへ

丁度1カ月ぶりのあいのトリミングディ・・・

綺麗になるのは 嬉しいけど・・・ 今も帰って来るまで落ち着きません・・・

今朝のあいちゃん 7時起床 起床とともに朝ご飯(*^_^*)

いつもは8時頃朝ご飯なので、ご飯たべる?って聞いても、
あくびしてるし…食べへんかな????


って 一瞬よぎったけど・・・



しっかり食べました(*^^)v

食後はしっかりブラッシング!

その後お散歩行って〜


2011-10-20asasanpo.jpg
最近朝の散歩にカメラ持って無かった事を再確認したあさでした(*^_^*)



又しっかりブラッシングして〜

2011-10-20-2.jpg


お迎えの9時になり・・・

あいちゃんはトリミングのお姉さんに抱っこされるのでした。



もう帰ってくるかな???

帰ってきたら〜

綺麗になったあいちゃんと一緒にお昼寝します(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいちゃん トリミング後♪

あいちゃん〜ハロウィンの可愛いおリボン付けて貰って
と〜っても綺麗になって帰ってきました(*^_^*)


2011-10-20-toriminguai1.JPG

今回もトリマーさんのところではおやつを食べられなかったあいちゃん・・・
家ならおやつの入ったカバンに頭突っ込む程大好きなおやつも
食べられない、あかんたれあいです(ーー;)




2011-10-20oyatu1.jpg


2011-10-20-3.jpg


059-1.JPG
トリミングのお疲れも無く〜
おやつ〜おいちぃ〜♪です(*^_^*)

075-1.JPG
綺麗な間に撮ったあいちゃん(*^_^*)


その後・・・
おやつ食べて、ご飯食べて、おもちゃを振り回して〜 お散歩して〜
トリミングから数時間でいつものあいちゃんになりました(*^_^*)

リボンちゃんママが仕事帰りに、あいのトリミング姿を見に来て下さった時は
言うまでもありません〜いつものあいちゃんを見て〜
ハロウィンのリボン逆さまになってるで〜でした(*^_^*)
全然気が付かなかったママですが〜おリボンも数時間後には結び治しですから〜(*^_^*)
おてんばあいなのでお顔は直ぐにボサ子だけど〜
身体は今もサラサラ〜つるつる〜と〜っても綺麗なあいちゃんです(*^_^*)



明日4時に起こしてや〜って言われたけど・・・
ご飯だけ4時にタイマーしたけど・・・
起きれるやろか・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

信楽へ♪10月23日(日)

我が家2度目の信楽へ行ってきました(*^_^*) 信楽好きやわぁ〜のママです♪
いつものんびり我が家は休みの日ものんびり起きて〜
のんびり〜カメか???ですが(*^_^*)
楽しいお誘いには即行く行くです(*^_^*)

今回もリボンちゃんパパさん運転で〜我が家はいつも楽させて頂いて〜
楽しい事一杯の日曜日を過ごさせて頂いてました(^^♪

リボンちゃんママがと〜ってもええ情報ゲットされて〜
リボンちゃん家も初めての超素敵なカフェも連れて行ってもらいました(^^♪

では〜楽しい様子は写真を交えて〜(*^^)v

我が家集合11時で11時過ぎ出発〜♪
まずは初めてのカフェでランチしよう〜♪だったのが・・・
到着時刻 12時20分くらいで・・・
お店の方が出て来られて、すみません!本日のランチは終了しました・・・015-1.JPG
この子達メニューは初めから無いけどネ〜(*^_^*)

と〜っても綺麗なお庭が見えていたので…ママ達はちょっとがっかりだけど・・・

よそでランチしてから又コーヒー飲みに行ったら良いやん♪です(*^_^*)

ハイ〜では来たところを又戻りまして〜

ランチはドッグランになっているテラスで頂きました。

2011-10-23wanranti.jpg
子供達用ランチをリボンちゃんと仲良く頂きました(*^_^*)

2011-10-23maranti.jpg
流石に信楽焼で有名な所だけあって〜テラスから何処をみても信楽焼のたぬきちゃんを楽しめます♪

056-1.JPG

067-1.JPG

074-1.JPG

075-1.JPG

076-1.JPG
ちょっぴりランランしたり〜のんびりくつろいでから

素敵なカフェへリベンジ(^^♪

100-1.JPG
可愛いお庭であいも笑顔満載(^^♪

2011-10-23moriniwa1.jpg

2011-10-23papasatuei.jpg
綺麗なお庭でいつも撮らないパパも何枚か撮ってくれました(#^.^#)

2011-10-23keisyoku.jpg
ランチは終了でしたが、軽食はどうぞ〜♪
流石に人気のカフェ〜軽食も美味しくて、お腹空いて無いしと言いながらあっと言う間に食べました(*^_^*)

綺麗なお花に囲まれて〜超ええなぁ〜ってゆっくりさせてもらいました。

そして途中に牧場があるし〜って事で行ってみました(*^_^*)

2011-10-23yamadabokujyou.jpg
こちらの牧場はわんこさん二名さまいらっしゃって〜車までお出迎えしてくれました(*^_^*)
この子も超慣れっこな子でした。

そして〜子供達のお散歩タイムへ

2011-10-23kouen1.jpg

317-1.JPG
あいは走ります♪

323-1.JPG
リボンちゃんは飛びます♪

345-1.JPG
楽しすぎ〜なあたち♪

398-1.JPG
信楽に来たら、たぬきさんと記念写真やしね♪

428-1.JPG
流石に信楽〜ですね♪

442-1.JPG
最後にパパ撮影♪

と〜っても楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

Happy Birthday!ribonmama

リボンちゃんママ お誕生日おめでとう\(^o^)/
素晴らしい一年を過ごして下さいね〜♪
いつもらむ家と仲良くしてくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)

少し早目でしたが、22日の土曜日はリボンちゃんママのお誕生会♪

土曜日は雨の天気予報だったので・・・
子供達はランチの間だけお留守番してもらって
お祝いランチにフランス家庭料理のsi・ba・kiさんへ♪
リボンママさんお勧めでとっても感じが良くて♪
美味しいランチを頂いてきました(*^_^*)

あいちゃんを置いてママだけランチだったので・・・
ママだけ美味しいの食べて、あいに悪いなぁ〜喉通るやろか??
って内心思っていたのが・・・

あい〜ごめんなぁ〜ママはワイワイ、美味しく頂いてました(*^_^*)

では楽しい一日を写真を交えて〜(*^_^*)


2011-10-22sanpo1.jpg

リボンちゃんママのお祝いランチ前にリボンちゃんとあいにはお散歩してもらって〜

2011-10-22-2.jpg
おやつも食べて貰って〜仲良くらむ家でお留守番タイムになります。

仲良く後追いすることも無いリボンちゃんとあいに じゃ仲良く待っててね〜♪

お祝いランチを〜♪

2011-10-22-ranti1.jpg

2011-10-22ranti2.jpg



139-1.JPG
色んな味が楽しめるデザートにも話が弾みます(*^_^*)
リボンちゃんママの満面の笑顔を想像してくださいませ♪


楽しいお祝いランチ後はお留守番中の子供達を迎えに行って〜

200-1.JPG

159-1.JPG

194-1.JPG
2011-10-22sanpo2.jpg

雷さんがごろごろいい出したのでお家に帰ろうね〜(*^_^*)


そして〜お誕生日にはケーキ♪リボンちゃんママにもコロンちゃんママがお買い上げ下さって〜
らむ家で子供達も交えてリボンちゃんママのお祝いケーキを頂きます♪


2011-10-22ke-ki1.jpg

363-1.JPG
ケーキのおすそわけを待つ子達(*^_^*)

車の中のケーキを後ろに置いたママ・・・
リボンちゃんママの大事なケーキの箱が・・・横向いてました(−−〆)

どうも・・・すみません顔(笑)

リボンちゃんママの少し早目のお誕生会も終わり
お腹一杯になったママ達・・・

みんなで運動に〜(*^_^*)

そして〜
ちょこっと晩御飯を食べました(*^_^*)

2011-10-22okonomiyaki.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

この一年も一杯笑って!一杯一緒に遊んで下さいね♪


ニックネーム らむママ at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

あたちはリボンちゃん家でお留守番♪

昨日はリボンちゃんママのお誕生日〜(*^_^*)
平日だし、お仕事されているのでお家でお祝いされると思っていたら〜

お仕事帰りに〜寄って下さった、リボンちゃんママ&パパ
パパさんはまだお仕事で行けないけど、
パパがお寿司でも食べておいでって言ってるし〜いかへん?

あいちゃんはおばあちゃんが見てあげるって言ってくれてるし〜

って事で〜急遽リボンちゃんママのお祝いお寿司〜でした(*^_^*)

リボンちゃんパパ〜ご馳走様でした(^^♪

006-1.JPG
大歓迎をしてくれたリボンちゃんが落ち着いた所で仲良くソファ〜で(^^♪

リボンちゃんのおばあちゃんにあいもお願いして
ママ達はお寿司屋さんへ♪

2011-10-25-1.jpg

あれ二人やのに・・・思ったかもですが〜

リボンちゃんママの妹さんも一緒に3人で美味しく頂いてきました(*^_^*)

2011-10-25-2.jpg

と〜っても新鮮で美味しいお寿司をご馳走様でした(*^_^*)

そして〜帰りにちょっとケーキでも買ってリボンちゃん家で頂きました〜♪



(ママがお寿司を頂いている間に〜
あいちゃんはリボンちゃんおばあちゃんからドッグフードを頂いて食べたそうです(*^_^*)
ママが居なくても食べられるのネ〜(*^^)v
リボンちゃんもリボンちゃんのおばあちゃんも大好きあいなので食べられたのかな?(*^_^*)
リボンちゃんおばあちゃん ありがとうございました(*^_^*))


2011-10-25-3.jpg


060-1.JPG

063-1.JPG

2011-10-25-5.jpg
リボンちゃんパパさん お兄ちゃん 姪っ子さんも帰って来られて
ホンワカ〜素敵なリボンちゃんファミリーさんと一杯楽しんで♪
仕事帰りのパパまでリボンちゃん家で晩御飯を頂いたり〜
本当にありがとう〜のリボンちゃんママのお誕生日でした(*^_^*)


リボンちゃんママの素敵なお誕生日にらむ家もご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)
(可愛いリボンちゃんに素敵なご家族に囲まれて素敵なお誕生日〜
改めまして もう一度〜リボンちゃんママ、おめでとうございます\(^o^)/)








ニックネーム らむママ at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

おうどんがええのに・・・

たま〜にですが我が家には可愛いお客様がきますの(^^♪

お昼におうどんを食べるTちゃんとあい・・・

2011-10-27-1.jpg
最初は後ろからこぼすのを待つあいちゃん・・・
おうどんをこぼさないで…おつゆはこぼすよん♪のTちゃんなので・・・
あいちゃんが出来る精一杯のピーアールもTちゃんに無視され〜(*^_^*)

2011-10-27-2.jpg
あまりにもあいが不憫なので・・・

少し早目のお昼ご飯をあげました(^^♪


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ハロウィン生花アレンジメント♪

今日は朝の10時から近所の花屋さんで先着10名様限りの
ハロウィン生花アレンジメントに参加してきました(*^_^*)

数十年前にほんの少し、お花を習った事はあるけど・・・
アレンジメントは初めてなので超楽しみにしてました(*^_^*)
リボンちゃんママに予約してもらって〜
本当にいつも頼りになるリボンちゃんママ〜ありがとうです(*^_^*)

2011-10-28-1.jpg

2011-10-28-2.jpg

とーってもええ感じの先生に綺麗なお花に可愛い子供達も一緒に
あっと言う間の楽しい一時でした(^^♪

そして〜リボンちゃんママの妹さんと姪っ子ちゃんも一緒にランチへ〜(*^_^*)

2011-10-28ranti.jpg
ハロウィン気分満載のお飾りを楽しめて〜平日限定ランチってええやん〜でした(^^♪
あいとリボンちゃんもワンバーグ頂いて幸せ〜♪

097--1.JPG

と〜っても素敵なのでらむ君の側に〜(*^_^*)





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 15:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ダイちゃん久しぶり♪

姪っ子ちゃん家のダイちゃんも一緒に秋祭りへ行きました(*^_^*)

いつもご一緒のお友達から比べるとあいちゃんは一回り大きいのに〜

ダイちゃんの横だとあいちゃんが小さく見えます〜(*^_^*)


137-1.JPG
ママの力ではダイちゃんは抱っこして持ち上げられないけど…大きなダイちゃんを抱っこすると
と〜っても気持ちいいです(*^_^*)

2011-10-29yomise1.jpg
秋祭りに行ったというより…秋祭りの屋台を堪能してきましたが、正しいです(*^_^*)

この日はkちゃんの幼稚園のバザーでも焼きそばを頂いたママ〜♪

焼きそばディーやん♪でした(^^♪

154-1.JPG
屋台を堪能した後(ママ達ネ)は姪っ子ちゃん家でのんびりなダイちゃんとあい。


ニックネーム らむママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

会員制ドッグカフェへ〜♪

会員制のドッグカフェに行ってきました(*^_^*)

メンバーはお馴染京都組のリボンちゃん&リボンママさん マロンちゃん&コロンママさん

大阪組はランちゃんとモカちゃん&tadaさんyochiさん
パリスちゃんリオンちゃん&パリス、リオンちゃんママさんパパさん

天気予報は雨の京都でしたが 大人 8人 子供 7ワン の楽しいオフ会を過ごしました。




では遊んで頂いたお友達紹介です(*^_^*)



2011-10-30-ribonchan.jpg

京都組 リボンちゃん 


2011-10-30moronchan.jpg

京都組 マロンちゃん 



2011-10-30-ai.jpg

京都組 我が家のあい  


2011-10-30-ranchan.jpg

大阪組 ランちゃん リボンちゃんのお父さんが一緒の妹ちゃんです

2011-10-30-mokachan.jpg

ランちゃんの弟分の モカちゃん



2011-10-30parisuchan.jpg

大阪組のパリスちゃん

2011-10-30rionkun.jpg

パリスちゃんの弟分の リオンちゃん

11時にコロンママさんに予約を入れて頂いたので、ランチはゆっくりで良いやん〜って
事でまだ雨が降る前にお庭で遊ばせて頂きました(*^_^*)

子供達は自由にお庭散策したり〜皆でランランしたり〜

みんなで記念も撮りました♪


2011-10-30-otomodatito.jpg
待てが出来る子もできない子も〜一応パパ達にお願いしてます(*^_^*)

もう 手離して ええよ〜の一声で・・・

2011-10-31-kaisan.jpg

撮影のママ達めがけてくる我が子の愛しい事〜(*^_^*)

201−1.JPG
実は〜あいよりもマロンちゃんがらむママの所へ来てくれましたの〜(^^♪



子供達がお友達とランラン楽しいお写真が殆どブレブレなので・・・

021-1.JPG
マンちゃんランちゃんを一枚〜♪



そして〜お待ちかねランチタイム(*^_^*)

2011-10-30oyatu.jpg

まずは子供達に出して頂いたおやつを先に〜(^^♪

2011-10-30rantitaimu1.jpg
親たちのランチ〜(^^♪側に子供達いて〜美味しいランチが食べられる幸せに浸れます♪

この日お友達から素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

2011-10-30-408.JPG
今日は楽しいお付き合いありがとうございました(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする