2012年04月01日

近所の梅園

今日はお天気のええ日曜日よ♪って事で楽しいお出かけ〜♪

は・・・パパが風邪の為に無し・・・

なのでひまひまあいとママは近所の梅園へ。

412-1.JPG

わんこお散歩禁止なのでカートイン。

2012-4-1zuisininume.jpg

満開の梅〜♪ 梅園に入らなくても、充分外から楽しめますの(*^^)v


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

淡路島へ〜♪

淡路島へ行ってきました(^^♪  楽しかったわぁ〜です(*^^)v


らむ家・・・何の計画もせず・・・全部お友達におんぶにだっこで、一杯楽しませて頂きました。

お友達の皆さまに感謝感謝〜この場を借りてありがとうございました<m(__)m>

実は私・・・2日の月曜日からず〜っとパパの風邪がうつって、あいの散歩もできず、前日まで冬眠してました・・・
何が何でも日曜日は行くし!人間、気力って大事〜(*^^)v


この場を借りて〜哀れならむ家に食料調達頂いたyuちゃんMちゃんお世話になりました<m(__)m>



当日もお薬飲んでぼ〜っとしながら・・・

我が家6時半ころ出発しました(*^^)v

リボンちゃん家からは、らむパパから、リボンちゃんパパに運転交代で淡路へgo〜♪
(リボンちゃんパパ〜いつも運転ありがとうございます)

約2時間後には淡路ハイウェイオアシス到着♪
集合場所は国営明石海峡公園ですが、少し早目に着いたし〜
のんびりしていたら、

コロンちゃんファミリー & ランモカちゃんファミリーも〜偶然落ち合うことに〜(*^^)v

2012-4-8-597.JPG
お久しぶり〜♪ ご挨拶中(*^_^*)

その後各自、写真タイムを楽しみます。

2012-4-12-522.JPG




2012-4-8-oasisu1.jpg

トイレ休憩もしたし〜そろそろ

今回の目的!チューリップを見に行こうです〜(^^♪

目的地のガレージでパリスちゃんリオンちゃんファミリーさんと合流して〜

チューリップを堪能しました(*^_^*)

2012-4-8-638.JPG

2012-4-8-620.JPG

2012-4-8-762.JPG

あれチューリップは?って思った?(*^_^*)

大きな公園なので〜チューリップ以外にも色々楽しめますの(*^^)v


2012-4-8-800.JPG
チューリップとあい〜こんなお写真が撮れたのは生まれて初めて〜感激(*^^)v

どこを見ても〜絵になる〜です♪

2012-4-8-788.JPG
コロンちゃんとマロンちゃんとはなちゃん〜
コロンちゃん家のはなちゃんもとっても可愛いのよ〜(^^♪

2012-4-8-723.JPG


まだまだ続きます(*^_^*)

続きを読む 淡路島♪
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

近所でお花見♪

らむ家の近所には梅園があったり〜桜で有名なお寺もあるのですが・・・
わんこはお散歩禁止に、 一歩足をいれるとあかんあかんって言われすほど
厳しいので・・・(らむ君が若い頃はいつもお散歩に行ってたのに・・・顔(汗)
あいちゃんのお散歩コースでお花見してきました(*^_^*)
お散歩コースの途中にはお弁当屋もあるので〜お弁当買って〜
ベンチで桜見ながら食べました(*^_^*)

028-1.JPG

いつものお散歩コースの桜も満開♪

2012-4-10hanami.jpg


少し足を延ばせば〜お寺の門前の桜も綺麗なの〜♪
(こちらもお散歩禁止なのでカートインです)

2012-4-10kansyujisakura1.jpg

ちびっ子ちゃん達にもお付き合いしてもらって〜楽しかったの〜(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お花見

遅い朝ご飯後に・・・パパが御所の桜見に行こうか!って言うので・・・


京都御苑へお花見散歩へ行ってきました。

道中の鴨川も桜が綺麗やわぁ〜でした。
002-1.JPG
車中からパチリです。



御所の桜


006-1.JPG


2012-4-15sa1.jpg

124-1.JPG

2012-4-153nin.jpg
昨日たまたまだけど、三脚を買ったので〜早速使うことに!
たまにはええかな?です(*^_^*)



206-1.JPG
帰りの車中よりパチリ〜♪ライトアップの桜。


ニックネーム らむママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンバンさんのお店へ

御所の桜を堪能した後は
パパ待望のお店、

愛犬倶楽部わんへ〜(*^_^*)


あいちゃん何度かおじゃましたことがあるので御所から
横断歩道を渡ったら一目散でバンバンさんのお店へ〜(*^_^*)
(美味しいが頂ける所は特に大好きなあいです♪)


197-1.JPG

今回も記念に抱っこでお写真撮らせて頂きました。ありがとうございました(*^_^*)



2012-4-15baniku.jpg






163-1.JPG
馬肉の何とか?とっても美味しく頂きました(*^_^*)

185-1.JPG






パパとママは前々から食べたかったバンバンさん手作りのカレーライス〜頂いてきました(*^_^*)

2012-4-15kare-raisu.jpg
カレー〜美味しかったです(*^_^*)

194-1.JPG

食べて〜遊んで〜ちょこっとお買いものも出来て〜楽しかったの〜(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランちゃん久しぶり♪

夜に実家に寄ってきました。

お久しぶりのラン君〜益々元気一杯破壊王で大変らしいです(*^_^*)
それに〜ラン君の両親は3.5キロ前後で、小振りのシーズーちゃんになると思っていたら・・・
ずっしり重いよ〜(*^_^*)
まだ8ヶ月〜まだまだ成長するよね?(*^_^*)
体重聞いてないけど 小振りじゃなく〜標準シーズーさんになりそうです(*^_^*)

2012-4-15kochansatuei.jpg
ラン君〜じっとしてないので捕まえて撮影(*^_^*)
5歳児のko君撮影です。ぶれて無いし〜上手です(*^_^*)

249-1.JPG

239-1.JPG
あいちゃんのお口〜ええ匂いでちゅ♪ byラン君(*^^)v

212-1.JPG
ちょっとだけゲージに入っていてね〜です(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家ワンコです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

あいちゃんのBefore-After

今日はあいちゃんのトリミングディ
気が付いたら前回のトリミングから約1カ月・・・


では


あいちゃんのBefore-Afterを〜♪



お顔編

011-1.JPG
なんか しまりのないお顔やね(*^_^*)


032-1.JPG

きリリとしたお顔になりました(*^_^*)



あんよ編


020-1.JPG

1カ月立つと肉きゅうの間の毛が伸びます。つめはあまり伸びないのね〜。

065-1.JPG


すっきり 肉きゅうも見えて〜プードルちゃんあんよになりました♪

トリマーさん家ではおやつも食べられなかったあいちゃんが・・・

前回から持参のおやつ食べる様になりました(*^_^*)

そして〜帰ってからはしっかりご飯食べて〜今爆睡してます(*^_^*)

今回1時前にお迎えに来て頂いて4時45分に帰宅のあいちゃん
約4時間、お疲れ様でした(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

ルイちゃんバイバイ・・・




056-1.JPG
姪っ子ちゃん家のにゃん子のルイちゃん、7月に16歳の誕生日が待っていたのに、
昨夜遅くに眠るように逝きました・・・
姪っ子ちゃんの学生時代からず〜っと見守って来た子です。

らむもあーちゃんも16歳でお空・・・16歳の壁ってやっぱり凄い事だと思いました・・・
ルイちゃんには姉妹のマロちゃんがいてるし
マロちゃんはルイちゃんのぶんまで16歳の壁を乗り越えて17歳18歳と長寿にゃん子を目指して欲しいです。



14歳の時に歯槽膿漏で歯を抜く手術して・・・入院して・・・
一杯頑張ってもお口の痛い痛いは続いて・・・
可哀相で・・・だったマロちゃん、もう痛い事も無くなったね・・・

明日らむや実家ワンコのあーちゃん 福ちゃん ルイちゃんのお母さんにゃん子と
同じ宇治の霊園でお空に旅立ちます

ルイちゃんありがとう お空でらむと仲良くしてやってね・・・

ママは明日見送りに行けないので今日バイバイしてきました。
ニックネーム らむママ at 20:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイちゃんバイバイ・・・


なぜか写真がアップできないかったので・・・
ルイちゃんの電池きれたん???まだサヨナラの意味が分からない姪っ子ちゃんの最愛の子達と一緒に
最後のお写真・・・

058-1.JPG











ニックネーム らむママ at 20:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロちゃんです。

063maro.JPG
ルイちゃんの姉妹のマロちゃん15歳、 まだまだ元気一杯です

マロちゃんはルイちゃんの分まで長生きします!


ニックネーム らむママ at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

お友達のお誕生日

今日は神戸のお友達レオ君のお誕生日です。

レオ君14歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そして〜今日レオ君一家がレオ君のお誕生日ケーキを持参されて
神戸から京都まで電車に乗って遊びに来て下さいましたので
急遽レオ君のお誕生会になりました(*^_^*)

なんのおかまいもできませんが

子供達用に鳥ミンチでワンバーグコネコネやきました(*^_^*)

2012-4-20-wanba-gu.jpg

ええ匂いにあいちゃんくぎ付け〜(*^_^*)

レオ君達が到着〜直ぐに食べられると思ったら・・・
ブログをしているせいで・・・

2012-4-20-mate.jpg
待ての連続後にようやく食べられました(*^_^*)

その後はママ達のランチ

2012-4-20-ranti.jpg
ボブ&リリmamaさんに教えていただいてから
簡単おもてなし料理のポトフ〜まだまだ健在です(*^_^*)


そして〜待望のレオちゃんケーキ

179-1.JPG
神戸から電車に揺られて〜ちょっとお暴れになったようですが・・・
可愛いケーキですね♪

217-1.JPG





294-1.JPG281-1.JPG2012-4-20ke-ki.jpg

あいも美味しく頂きました(*^_^*)


雨も止んだので、お庭でちっこタイム

396-1.JPG


410-1.JPG




427-1.JPG
お土産をありがとうございました。

この一年も元気一杯のレオ君でいて下さいね(*^_^*)


21日はらむの親戚さんのケネちゃんの10歳のお誕生日です
ケネちゃんは白黒さんなのですが、時折らむに良く似てるわぁ〜って
ケネちゃんの毎日の成長を見せて頂ける事が
とっても楽しみならむママです。

素敵なお誕生日をお迎えくださいね(^^♪

ケネちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

リバーサイドでランチ♪

瀬田川が真横のカフェでランチに行ってきました。
前日の夜に、明日暇?ってことで
いつもの女子会メンバーに誘って頂いて
急遽ランチへ〜(*^_^*)

2012-4-21adoria.jpg
素敵な景色に、可愛い子供達のお顔を見ながら、美味しいランチを頂きます♪

053ranti.JPG
リボンママさんはハンバーグと海老フライセット
コロンママさんは海老フライ定食
らむママ 日替わりランチ(豚のソテー)&追加に海老フライ

本日はみんな海老フライが食べたい気持ちだったようです(*^_^*)



子供達メニューはありませんが・・・
皆さんええ顔してます(*^_^*)



029-1.JPG
僕、コロンちゃん〜お出かけ大好きやねん(*^^)v

103-1.JPG
コロンちゃんと妹ぶんのマロンちゃん

108-1.JPG

リボンちゃんとあい

リバーサイド〜わんこokはテラス席なので、
風もびゅんびゅん〜あいちゃんの毛も凄い事になりながらも〜楽しいランチタイム♪

097-1.JPG

055-1.JPG
ママ達のランチと同時にリボンちゃんママが皆に美味しいを配ってくれました(*^_^*)
御馳走様でした♪

ランチ後はリボンママさんチョイスの可愛いお花やさんカフェへいきます。
続きは後ほど・・・
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

瀬田のお花屋さんカフェ

リボンちゃんママさんチョイスのと〜っても可愛いお花屋さんのカフェ

リボンママさんとママは桜のロールケーキセット
コロンママさんはシフォンケーキセット

気持ちの良いテラスでまたまた綺麗な景色に可愛い子達と一緒に美味しいデザートを頂いてきました(*^_^*)


235baraa-ti.JPG
バラのアーチよ♪ バラが咲いたらきれいやろね(*^_^*)

222-1.JPG
階段の上で集合写真のアップもね(*^_^*)

176-.JPG

ええ匂いに落ち着きません〜(*^_^*)

172-1.JPG
リボンちゃんの嬉しそうなお顔〜可愛いです(*^_^*)

183-1.JPG

リボンちゃんママがイチゴを分けてくれました(*^^)v おいちぃ〜♪

2012-4-21hanaca.jpg

ケーキはお好きなものをチョイス お飲物セットで頂きました(*^^)v



こちらも子供達メニューも無いのに〜ええ顔している子は〜


163-1.JPG

僕の笑顔をどうぞ〜(^^♪ コロンちゃん

199-1.JPG
コロンちゃんの妹分マロンちゃん 今日もお洒落〜♪
 


と〜っても可愛いブラウスは女の子の憧れ〜

201-1.JPG
リボンちゃんにも良く似合ってるやん(*^^)v 
りぼんちゃん〜早くお洋服返してや〜寒いやん! 裸にされたマンちゃんが後ろでお願いしてました(*^_^*)

197-1.JPG
り〜ちゃんもマンちゃんのブラウス買って貰いますの〜(*^_^*)

カフェの後は1階のお花屋さんへ〜

2012-4-21ohanayasan.jpg
可愛い器にソープローズをチョイス と〜っても可愛くええ匂いなので
しばらく玄関に飾ります(*^_^*) その後はお花を一枚づつ剥がしてソープとなります。

その後〜

2012-4-21kukonomi.jpg
喫茶去さんへ梅干し購入して〜(こちらのお店で、TVでも紹介されました♪のポップにつられて、クコの実も購入(*^_^*)
少しお散歩して〜帰途へ(*^_^*)

275ai.JPG
風の強い日はあいちゃんの可愛い写真が一枚も無かったしですが・・・
なまあいちゃんはとっても とっても 可愛いやし〜です。
(決して良い訳ではございませんので〜(*^_^*))


その後はあいとリボンちゃんは我が家でお留守番してもらって・・・
ママ達は夕飯にお蕎麦とお寿司セット♪食べに行って〜運動にいきましたとさ〜(*^_^*)

次回はテラスの早めの晩御飯女子会楽しみにしています(*^^)v



今日は雨の日曜日・・・お出かけも、お掃除も、お洗濯も、お散歩も、
無し〜なので、さくさく昨日の日記アップできました(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

雨の日曜日

最近のあいちゃんはお家でもトイレをしてくれますので〜(*^_^*)
雨の日はお家で引きこもり我が家・・・
予定のない雨の日曜日はパパはお昼寝三昧だし〜ママはPC三昧〜
お友達ブログに〜全く知らないわんこさんブログも見放題〜(*^_^*)
(知らない足跡が残っていたら・・・らむママです(*^_^*))

家の中は洗濯物干し放題〜♪
掃除もしてないし〜汚れ放題〜♪
パパはあまり汚いのでシャワー中〜♪
ママはぼろ雑巾状態〜♪

の・・・我が家に・・・

ぴんぽ〜ん ぴんぽ〜ん♪

玄関をこっそり見たら・・・リボンちゃんやん(*^_^*)
きっと他の人なら居留守使っていたかもですが〜(#^.^#)

はいり〜さぁ〜です(*^_^*)

前日にリボンママさんの車に沢山忘れ物をしていたママに届けて下さいましたの〜
全く忘れている事も覚えていないおバカママにありがとうございました(*^_^*)
そして〜美味しいケーキまで一緒に〜色々お気づかいありがとうございます(*^_^*)


2012-4-22-ke-ki.JPG

可愛くて美味しいケーキを御馳走様でした(*^_^*)

2038-1.JPG
午前中にトリミングに行かれていたリボンちゃん〜可愛いよ〜(*^_^*)
リボンちゃんは超可愛いペキニーズさんです(*^^)v


可愛すぎて〜パパさんのおもちゃ状態?(*^_^*)
2012-4-22ri-cyan.jpg

2045-1.JPG




すっきり可愛いリボンちゃんを見てあいちゃんは・・・
2081−1.JPG

2077-1.JPG

リボンちゃんは横顔も正面も〜本当に癒される〜です(*^^)v

2012-4-22ai.jpg
あいもリボンちゃん一家のご訪問で一杯おいちぃ〜も出来て
ええ日曜日をありがとうございました(*^_^*)



↓は今日の事ネ〜(*^_^*)

朝・・・9時過ぎにヨーグルトをおいちく食べていたら・・・
007-1.JPG


玄関で何か聞こえてきたよ〜
001-1.JPG
カメラみたら・・・おがんではりました(*^_^*)
あいのヨーグルトに忙しいから、出無かったら
数秒で隣りへ〜(ホッ)
(パパがいたらお布施していたと思いますが・・・ママはどうしていいか分かりませんの・・・)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ええお天気なので〜(*^_^*)

お外大好きあいちゃん 戸をあけると出たがるので、
今日は出てええよ〜ってことで〜(*^_^*)


あいちゃん一人で庭のベンチで寛いでます(*^_^*)

019-1.JPG

どこでも寝られるけど・・・

ご飯たべる?って言葉に敏感やし〜(*^_^*)

010-1.JPG

今日のランチはお庭で食べました(*^_^*)

034-1.JPG

054-1.JPG
いつものカリカリのドッグフードでも美味しく感じた?(*^_^*)

074-1.JPG

その後おやつも食べました(*^_^*)
最近おやつタイムがあるので体重が減らないあいちゃん・・・
(ママも一緒やし・・・)
一緒にダイエット頑張ろうと思います(*^_^*)


003-1.JPG
前から出していたべット・・・最近あいちゃんも使ってくれる様になりました(*^_^*)

このベットはらむ兄ちゃんが15歳の御誕生日にお友達から貰った大切なベット〜
(もう4年前・・・)
あいが使ってくれると お兄ちゃんも喜んでるよネ(*^^)v






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム らむママ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ミシンを買いましたので〜♪

先月にあいのウンチ袋を作っていたら・・・2個目のうんち袋の時に急に動かなくなって・・・
結局続きは手縫いになったんですが・・・

殆どミシン使わないけど・・・無いと欲しいやん!なので

潰れた、翌日近所の手芸品屋さんで購入〜(*^_^*)

購入後にはテッシュケースを姪っ子ちゃんと沢山作りました。
あんよ拭きケースも何点か作りました。

直線縫いはすいすい〜ええミシンは綺麗に縫えるわぁ〜です(*^^)v

そして〜

昨日・・・急にあいの洋服も作りたくなったママ・・・

あいちゃんのウンチ袋とお揃いやけど〜余っていた布で作りました(*^_^*)
昨日の夜からかかって〜今日出来たてほやほや〜

超大変やったのに・・・なんで ウンチ袋と同じ布で作ったんやろ・・・

ちょっと後悔やけど・・・

ママにしたら凄い大作が出来上がりました(*^_^*)

151-1.JPG
おリボンもお揃いよ〜(*^_^*) あいちゃんどう???


お天気も良いので〜お外でモデルさんしてもらいました。

060-1.JPG



076-1.JPG



080-.JPG

122-1.JPG

147-1.JPG
モデルさんにはおやつもあります(*^_^*)

流石にあいちゃんは上手に着こなしてくれるわぁ〜

本日は親ばか満載のブログでした(*^_^*)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

昨日はマグロのトッピングよ♪

028-1.JPG162-1.JPG
特別におじさんを可愛く描いてあげました(*^_^*)

昨日はパパの誕生日だったので、パパの好きなものでお祝い。
(ただいつもより品数が少し多くなっただけネ〜(*^_^*))

そして〜

パパの誕生日に間に合う様に、あいの服作ったんえぇ〜〜〜って
(無理やりですが・・・(*^^)v)
事でパパの御誕生日プレゼントはあいの服でOKになりました(*^^)v

大人やし それもええ年やし(ええ年って何才?ですが) お誕生日なんて〜って思うかもですが
お誕生日は元気に過ごせたことに感謝して これからも元気で過ごせます様にって願いもあるので
ささやかでも出来ることに感謝〜(*^_^*)
おめでとうって言葉だけでも笑顔になれるし〜お誕生日ってええやん♪って思います(*^_^*)





昨日はちょっと早めに帰宅したパパなので、あいも一緒にご飯タイム〜♪

あいちゃんカリカリ見た途端に・・・ええもんが入ってへん!って 訴えてました・・・

189-1.JPG
いつもとちょっと違う事が分かるあいちゃんは 用意している時から喜んでいたのに、
いつもと一緒のご飯に食事拒否・・・

可哀相やん!のパパが・・・

197-1.JPG

自分の分をあいに分けてあげました。 

209-1.JPG
あいの嬉しそうな顔〜(*^_^*) たまには良いか〜が本当は良くないのは分かってるけど
特別ネ(*^^)v(特別の日が多い?(*^_^*))

マグロトッピングの晩御飯はと〜っても美味しかったそうです(*^_^*)


その後 ちゃんとケーキも食べます 夜の11時過ぎネ〜

238-1.JPG



2012-4-25tanjyoubi.jpg
あいちゃんもウマウマウの日でした(^^♪

今日は庭にゴウヤよ〜(*^^)v 
リボンちゃんパパが見たら・・・なんでここにゴウヤ???って言われそうやけど、
昨日買ってそのままだったので、取り合えずここで〜!

001-1.JPG

昨日蕾だったサツキ 本日いくつか咲きました(*^_^*)
2012-4-26satuki.jpg
ピンクが可愛いの♪今年も満開のピンクが楽しませて貰えそうです(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 14:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

おうちでカフェ気分♪

ええお天気の休日〜皆さんゴールデンウィークで楽しまれていると思いますが〜
我が家・・・朝から蜂退治〜まだ3p〜5p位ですが・・・(ガレージに数日前から、数か所蜂さんが巣作ってるし・・
御近所さんには夜の寝ている間にスプレーしたらええよって教えて貰ったのに・・・
パパは朝から蜂めがけて〜シューシュー!
あいはもちろんお家で避難(*^_^*)ママは望遠レンズ付けて遠く離れてパパを見守りました(*^_^*)

2012-4-29niwaha.jpg
無事に蜂退治もおわっり〜
昨日買ったキュウリの苗を植えかえました。
(今日はミニトマト&サラダで食べても美味しいらしいゴウヤの苗も買ってきたので
それは明日植えかけします)

その後・・・

2012-4-29niwahanato.jpg
日が当たると暑いよ〜のあいちゃん

本当に小さな小さな庭で花の数も少ないけど・・・
昼用に冷麺しかないけど・・・
忙しいパパは庭の花がいつ植えられたかも知る由も無いので
庭の花を見ながら、お家カフェしよか〜です(*^_^*)

お家でもカフェ気分は味わえます。

2012-4-29niwa.jpg

あいちゃんの笑顔があれば〜OK(*^_^*)
あいちゃんは、ワンバーグがあれば〜超笑顔ですから〜♪




098-1.JPG
早く食べたいあいちゃんのお顔(*^_^*)

2012-4-19wanba-gu1.jpg
美味しかったそうです(*^_^*)

お庭でカフェ気分・・・本日はとっても暑かったので

その後のあいちゃん〜
183-1.JPG
廊下で寝ます(*^_^*)

ちなみに我が家のパパは明日もお仕事ですの
パパ〜頑張れ〜あたちはママとゆっくりしますわぁ〜(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする