2012年05月25日

術後一週間

先週の土曜日に手術して一泊したあいちゃん
心配で心配で手術が終わるまで一人おろおろしていたママですが,
今はいつものあいちゃんと変わり無い生活してます〜いつもと一緒が一番です(*^_^*)

一応明日抜糸予定なのですが、

元気になり過ぎて、お散歩行こうって言葉きくと
大喜びでぬいぐるみ咥えて走り回ります。
あいちゃん 走ったらあかんやん!って言うてるのに・・・
縫った所が開いてはいないけど、しっかり乾燥してません・・・
頭のてっぺんは綺麗に乾燥して、毛も生え始めてるのに、
(先生は毛が生えないかも〜でしたが、しっかり伸びてきてます♪)
お腹は時間がかかるのかな???です。

2012-5-25-1.jpg

あいちゃん良く食べて元気だし、気にする様子も無いけど
シミが付くのは、縫った所はまだ完ぺきにくっついて無いってことやね・・・。

027-1.JPG

エリザベスカラーが無いとええ顔になります(*^_^*)

カラーはずしたままにしてあげたいけど・・・

後1週間我慢です。

ただ〜最近では病院から借りている大きなカラーでも一人でお水も飲めます!

035-1.JPG

おやつを食べる時にお水の時はカラーが付いていても平気になりました(*^_^*)

040-1.JPG
今日は雨なのでお家でちっこしましたの〜



昨日は夕方にリボンちゃんだけですが〜遊びに来てくれました(*^_^*)

あっち見て〜こっち見たら〜乗ってられました(*^_^*)

2012-5-24-1.jpg
一緒にご飯食べて〜おやつ食べて〜まったり♪姉妹の様でした(*^_^*)

090-1.JPG
あいにとっても優しいりぼんちゃん あいちゃんに良かったネビーム出してくれてました(*^_^*)

リボンちゃん又遊びに来てね〜byあい






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム らむママ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする