2012年08月02日

ニンナナンナさんでランチ♪

パルママさんとニンナナンナさんでランチのお約束〜レオママさんも誘って下さって
リボンちゃんママさんも一緒に、平日ですが賑やかで楽しいランチタイムしてきました(*^_^*)

そして〜帰りは電車で帰宅予定のあいとママでしたが・・・
ゆっくりお話もしたかったので我が家まで送って頂いてランチ後も楽しい一時を過ごさせて頂きました(*^_^*)


2012^8^2^045.JPG

パルママさん家の ナミちゃん レイちゃん 

012-1.JPG
レオママさん家の ルネチャン レオちゃん

2012-8-2050.JPG
目線がバラバラの集合写真(*^_^*)

2012-8-2-oisi1.jpg
子供達はワンバーグを美味しく頂きました(*^_^*)

2012-8-12-094.JPG
パルママさんがあいちゃんどうぞってして下さってるのに・・・
慣れないと食べられないあかんたれあい…
でもお家では頂けました(*^_^*) 

200-1.JPG
リボンちゃんママ撮影〜ありがとう(*^_^*)



そして〜1年ぶりのご対面〜♪
2012-8-2-300.JPG





2012-8-2yumecyankokorochan.jpg
偶然ですがランチに来られたココロちゃんと夢ちゃんとmimiちゃんとも少し〜
久しぶり〜ってお話させて頂きました(*^_^*)
mimiちゃん ココロちゃん 夢ちゃん 次回はゆっくり遊んで下さいませ〜(*^_^*)

ランチ後はあいちゃん家でデザートよ〜♪

2012-8-12oiti.jpg
パルママさん〜お芋さんご馳走さまでした〜byあい(*^_^*)

352-1.JPG
子供達にも少しケーキを〜皆さんお腹大丈夫だったかな?(*^_^*)

2012-8-124wancyan.jpg

450-1.JPG

最後に〜きっとカットが同じだったらそっくりな二人を〜(*^_^*)

あいもママもお友達と楽しい一時に感謝です ありがとうございました。
沢山のお土産ありがとうございました<m(__)m>




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

夏バッグ♪

リボンちゃんが夏使用のバッグを購入の為お買いものに付いて行くあいとママ〜(*^_^*)
お買い得の可愛いバッグ〜あいちゃんにもええやん♪
って事であいにもお買い上げです。

買った後もリボンちゃんとあい〜やっぱりこっちの色の方が似合う???
なんて結局二人のママは悩み・・・(*^_^*)

なぁなぁ〜ジャイケンで勝った方が赤の篭にしよう〜って決めて

最初はグーでジャイケンしました(*^_^*)

さて〜あいはどちらになったでしょう〜(*^_^*)

013-1.JPG
まずは白系にイン♪

005-1.JPG
交代〜

どっちも似合うやんで 悩みます(*^_^*)

その後なぎさ公園をお散歩して なぎさのテラスで軽く晩御飯を食べて帰るのでした(*^_^*)

024-1.JPG

033-1.JPG
盆踊りもしてはりました(*^_^*)

2012-8-3dena.jpg
美味しかった〜♪ママ達がです(*^_^*)

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

美山町観光♪

かやぶき屋根に古民家、自然が一杯の美山を観光してきました(*^_^*)
京都市内から比べると涼しいです。川もあります(*^_^*)
道中も緑一杯〜楽しい観光の始まり〜♪

ご一緒して頂いて〜行き先まで決めて頂いたtadaさんyochiちゃん家とリボンちゃん家に
今回もおんぶにだっこのらむ家〜初めての所を色々連れて行って貰い〜美味しいも一杯頂いて♪
道の駅ではお野菜を買ったり〜楽しかったです(*^_^*)

では〜楽しい様子は写真で〜♪

リボンちゃん家を8時半頃出発〜約1時間程で北山杉の合間に野菜売り場発見(*^_^*)

006-1.JPG
こちらではそうめんサービスもあったのですが〜あと後の美味しい物を頂く為に却下(*^_^*)
お野菜少し買いました。

その後リボンちゃん家を出てから約2時間弱(↑で寄り道もしてたしね(*^_^*))で美山町の

美山のめぐみ 牛乳工房でソフトタイムです(*^_^*)

2012-8-5sofuto.jpg
あいちゃんもおいちく頂きましたの♪

そして〜数分車を走ると〜かやぶきの里です(*^_^*)

2012-8-5kayabukinosato1.jpg


2012-8-5-064.JPG
073-1.JPG

さぁ〜観光するでぃ〜♪ 

まずは売り切れになる程美味しいと評判の米パンのお店をめざしました(*^_^*)

2012-8-5miyamamai.jpg

カフェもあるそうですが、日曜日はされてませんでしたので、
入口のベンチでふわふわ〜もちもち〜美味しいお米ぱんを頂きました(*^_^*)
翌日に食べる時は冷凍もOKだそうですが、やっぱりその場で頂くのが
一番美味しいです(*^_^*)

167-1.JPG

かやぶきの里をのんびり観光後は涼を求めて川へ〜(●^o^●)

198-1.JPG
石の上は暑いので・・・

2012-8-5-miyama234.JPG
涼しいしました(*^_^*)

238-1.JPG
ハイ〜数分で終わり〜(*^^)v

225-1.JPG
リボンちゃんは自由人(*^_^*)

248-1.JPG
お嬢様ランちゃんは入川して無いのに・・・yochiちゃんと共にずぶ濡れ・・・
らむママが川でコケタせいで水しぶきを浴びせてしまいました・・・

yochiちゃんランちゃん ごめんなさい<m(__)m>

カメラが無事で良かった〜って飛び交ってたよ・・・何で?(@_@;)

まぁ〜怪我も無くて〜涼しい思いをしたのでええけどね〜(*^_^*)

水遊び後は遅めのランチへ〜
tadaさんyochiちゃんが予約して下さっていた
古民家ドッグカフェ・ラン おかげさんで へ〜(*^_^*)

2012-8-5ranti1.jpg

子供達にはクリームシチュウよ♪

2012-8-5dogstew.jpg

初めてのシチューはと〜っても美味しかったそうです(●^o^●)

372-1.JPG
くつろぎ過ぎのあいとパパ・・・田舎に帰って来た様な気分?(*^_^*)
(パパには田舎は無いので珍しいようです(*^_^*))

ドッグランもありましたが、あいとパパだけドッランのボンボンベットで寝てました(@_@;)

2012-8-5tedukuribe-kon.jpg
手作り工房も行きました。 展示販売はされてませんが
欲しい旨伝えると購入できます(*^_^*)
とっても愛想の良い奥様と御主人のべコーンにウインナーにハム購入♪
まだ食べて無いけど〜美味しいはず(*^_^*)

今回も初めての楽しい所一杯に美味しいも頂いて〜楽しい一日が終了〜
16時前には楽しいかやぶきの里を堪能して帰途へ(*^_^*)

が〜まだ終わりません(*^_^*)

423-1.JPG
リボンちゃんおばあちゃんが手作りチラシ寿司を作って待って下さってました(*^_^*)
リボンちゃんおばあちゃんのちらし寿司〜美味しいの〜(*^_^*)
リボンちゃんママも沢山の御馳走を作って下さって〜美味しいを一杯頂いて〜
気が付いたら9時ころまでおじゃましてました(*^_^*)

リボンちゃん家様 ランちゃん家様 楽しい一日をありがとう〜(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ありがとう(*^_^*)


ありがとうのお品紹介します(*^_^*)

2日に京都に来られた時に頂きました。

105-1.JPG
レオママさんありがとうございました(*^_^*)


108-1.JPG

パルママさん ありがとうございました(*^_^*)

111-1.JPG
 パルママさん作 素敵です♪
 トールのメガネケースです らむ君とあい二人並んで感激です(*^_^*)


まだまだ頂いてます(*^_^*)


昨日ポストを見たら〜
パルママさん手作りのスクラップブッキングのアルバムが〜♪
もう〜嬉しいびっくりに感激です(*^_^*)

2012-8-7-010.JPG

2012-8-7-013.JPG

2012-8-7-014.JPG

2012-8-7-015.JPG

2012-8-7-023.JPG
かわいいあいちゃんが一杯のCDまでも頂きました〜本当にありがとうございました(*^_^*)

家宝が増えたらむ家でした(^^♪


ニックネーム らむママ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

はまってますの♪

この夏はスイカやね〜♪ byあい

あいちゃんは皮まで食べそうな位スイカ好きです(*^_^*)

(スイカを食べ過ぎるとうんちゃんが柔らかくなるそうですから、
お友達わんちゃんが食べられる時は気をつけてね〜)

2012-8-7-052.JPG

2012-8-7-080.JPG

明日もスイカ〜買うてやぁ〜byあい




001-1.JPG
ママとパパは塩麹トマトキュウリ
日曜日にリボンちゃん家でyochiちゃん作、塩麹トマトを頂いてからトマト嫌いなパパが作ってやぁ〜
って言うので毎日食べてます(*^_^*)

レシピいる?(●^o^●)

塩麹適当 キュウリ適当 トマト適当 ごま油適当 庭で栽培シソ適当
適当な時間浸けこみますと美味しさが増します(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

あいはお留守番で良いです!

今日は宇治の花火大会です(*^_^*)

ママは大好きな花火〜(*^_^*)
(去年は近所で小さくですが花火が見える穴場を教えて貰ってのんびりあいと一緒に見ました(*^_^*)

今年はママだけ〜花火楽しませてもらいました(*^_^*)

お弁当にデザートも買って行って〜数分だけど、のんびり今年初めて&多分最後の花火たのしかった〜


2012-8-10ujihanabi.jpg



凄い音さえしなかったらあいも一緒に行けるけど
あいも連れて行くんやろ〜って誘って貰ったけど・・・
行く寸前まであいをどうしょうかとまよったけど・・・

直ぐに帰って来るし〜って事であいちゃんお留守番
花火の場所から一駅離れた所から見ても花火のポンポンの大きい事!
あいは留守番で良かったです。


2012-8-10-airan1.jpg
2012-8-10-ranai115.JPG
寂しいお留守番後、あいに実家のランちゃんが少しですが遊びに来てくれて〜
一緒に美味しいも食べましたの〜♪

最近数時間ならお留守番も出来る様になったあいちゃん(ママもお留守番させられる様に成長しました(*^_^*))
涼しいお部屋で美味しいもんが貰えるんやったら〜あたちは満足じゃ〜かな?(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

今日もスイカなあたち♪

世間ではお盆休みに入ってますが、我が家はいつも通り〜♪
いえ〜お盆休みの為にママの運動も無いので・・・
いつもよりのんびりなあいとママは食べ放題〜なスイカ(*^_^*)

002-1.JPG




2012-8-12suika1.jpg072-1.JPG

この部分はですね〜
塩麹スイカにになります(*^^)v

082-1.JPG

これは昨日あいとママが食べた分ネ(*^_^*)
スイカの皮は固いので一晩おいて食べました(*^_^*)


食べるものが無い時のあいちゃんは↓
2012-8-12-084.JPG




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム らむママ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お墓参り&実家でプール

今日から3日間お盆休みに入るパパだったけど・・・
いつもの事・・・
朝から携帯に数回もしもしコールでお仕事に行きました(−−〆)

パパのお盆休みはまだですが・・・

昨日ママ方のお墓参りに連れて行って貰いました。
(もちろん昨日もパパは仕事なので実家の兄にお迎えに来てもらいます(*^_^*))
(いつもお世話になってます<m(__)m>)

昨日は朝から雨に雷のあいちゃん地方・・・
お墓参りの前後も小雨が降ったり、夕方も大雨に雷・・
夜も大雨に雷・・・
実家の帰りには二車線の道路半分に木が倒れてあるほど怖い大雨だったのですが・・・

あいとママは一度も雨に遭遇してません(*^_^*)
夜に家に帰る頃も道中は雨なのに車からの乗り降りは止んでたり〜♪
お昼は実家でプール遊びできたり〜♪

晴れ女のあいとママでした(*^^)v

2012-8-13hakamiri.jpg

お墓参り後はあいちゃんは実家で少しお留守番してもらって・・・
近所のファミレスでランチネ(*^_^*)

021-1.JPG
ご馳走様でした(●^o^●) ちなみ〜この方は姉です(*^^)v

そして〜実家に戻ってからラン君とあいのプール開き♪

058-1.JPG
あいちゃん・・・プールの前にシャンプーされたのでちょっと落ち込んでる?(*^_^*)

114-1.JPG

152-1.JPG
僕は嬉しいプールやで〜♪

181-1.JPG

2012-8-13oyatu1.jpg





267-1.JPG
幼稚園児のKちゃん撮影〜上手すぎやし〜(●^o^●)

292-1.JPG
おやつ〜催促中♪(只今ドライ中)

2012-8-13aitoran1.jpg
夜までランちゃんとは一緒にご飯たべたり〜寝んねしたり〜楽しく過ごしました(●^o^●)

359-1.JPG
爺ちゃんと一緒ね(*^_^*)

379-1.JPG
あいちゃんのおかばんにあったの〜♪
と〜っても嬉しそうにおやつを咥えて歩くラン君〜
即おやつ没収されました(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

お墓参り&お稲荷さん

今日はやっとお盆休みになったパパなので〜
パパ実家のお墓参りにいきました(*^_^*)


007-1.JPG

道中、お稲荷さんの前を通るので、久しぶりなので、帰りにちょっと寄ります(*^_^*)

017-1.JPG

お寺さんでは毎年この場所で休憩させてもらいます(*^_^*)

2012-8-15aisu.jpg
アイスを頂きましたの〜♪あいちゃんは棒をぺろぺろ(*^_^*)

その後〜お稲荷さんへ

2012-8-15inari1.jpg

おもかる石までなら少し階段もありますがカートでもOKよ♪

2012-8-15omokaru.jpg
後ろに応援隊あいちゃんに見守られて〜
おもかる石を持つママ達〜(*^^)v

これから先はカートではちょっと無理なので途中で引き返します。
2012-8-15koori.jpg
帰り道でカキ氷食べて〜本日のお墓参り&お稲荷さんは終了です〜(●^o^●)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ランチ&大文字送り火(8月16日)

我が家のお盆休み(ママはいつも休みなのでパパね)2日目〜って2日だけだったのですが・・・

遅いランチをどこで採るか?2日目も伏見稲荷近辺に居たので数年ぶりに大文字送り火見に行こうって事で
御所の近所のナイキさんへ〜ママは2度目ですが、ナビ頼りに行く我が家(*^_^*)

すでにランチタイムは過ぎていたのですが、お店の方の配慮でワンプレートを頂きました(*^_^*)
008-1.JPG
あたちの食べるものは一切無いなんて〜信じられへんわぁ〜 byあい

2012-8-16naikiranti.jpg

ず〜っとおこぼれ待ってたのに・・・
(ママ達は美味しく頂きました♪デザートまで付いて¥850〜お得です)
飲み物付いて1000円位って〜ママには嬉しいお店でしたが・・・
あいちゃんにも美味しいものを食べさせてあげたいので、
近くのばんばんさんのお店に行くことに決め・・・飲み物はバンバンさんのお店で頂く予定が・・・

ばんばんさんのお店は御所から直ぐなので〜車は御所のガレージに移動〜
御所のガレージは安くてお勧めです(リボンちゃんママ情報ネ♪)

038-1.JPG

あいちゃんに美味しいもん食べよなぁ〜って言った途端に箱乗りあいに〜(●^o^●)

041-1.JPG

バンバンさんのお店・・・帰ってからHP見たら・・・定休日でした(@_@;)

あいちゃんにせんど、美味しいもん食べようって言ったママ・・・閉まっているシャッターを見て固まってました・・・


帰る?どうする?数分どうしょう???が続くのでしたが・・・



続きを読む  マクドがあるやん♪
ニックネーム らむママ at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ワンバーグ♪

お盆の間にあいちゃんメニューを頂け無かったので
ワンバーグ食べにニンナナンナさんへ行ってきました〜(●^o^●)

丁度車を止めていたら〜パパがリボンちゃん家の車やで〜♪
リボンちゃんはおばあちゃん達とランチに来られてました。
偶然ですがリボンちゃんとも久しぶり〜出来ました(*^_^*)

001-1.JPG

002-1.JPG

2012-8-19wanba-gu.jpg
待望のワンバーグ♪ 美味しく頂きました(*^_^*) 

2012-8-19riboncyan.jpg

リボンちゃんの美味しいお口〜(●^o^●)

2012-8-19higawari.jpg
ママとパパは一日5食限定の小鉢いろいろ御膳を美味しく頂きました(*^_^*)

その後ホームセンターに行ったら〜

ここでも偶然に姉家族会いました。
それもいつも忙しい甥っ子君に会うなんて超久しぶりやし♪

今日は嬉しい偶然が多い日でした(●^o^●)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

琵琶湖へ〜♪

昨日のことですが〜

実家のランちゃんも一緒に琵琶湖へ行ってきました(*^_^*)

去年も同じころ一緒に連れて行ってもらったあいとママ〜♪
(もちろんパパはお仕事です〜)
今年はランちゃんは初めての海〜(琵琶湖ね)
去年も同じ海水浴場です〜わんこの遊泳禁止ですが、
ちびっ子達には優しい海水浴場です(*^^)v
あいとラン君は泳いでませんが、湖畔はやっぱり涼しいし〜
急遽、行きに、わんこのぬらして涼しいベストを購入したので、
何度も背中に冷たいお水をかけてあげて〜涼しいあいとランちゃんでした(*^_^*)

2012-8-20mano1.jpg

168-1.JPG

163-1.JPG
海水浴場から少し離れた所まで移動して〜水辺で写真タイム♪
326-1.JPG
この日の為に前日ホームセンターで購入よ(*^_^*)

247-1.JPG

2012-8-20mano2.jpg
ちびっ子達はラン君パパ(ママの兄ネ〜)と一杯楽しい海水浴を楽しんでました(*^_^*)

超楽しい海水浴ありがとう〜(*^_^*)


ただ・・・
鍵を無くしたママの為にみんなに一杯迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい<m(__)m>
今日も車もかばんも探したけど・・・どこかで落としたのね((−−〆))


ニックネーム らむママ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

ラン君とお留守番よ♪

ラン君とあいちゃんは我が家で二人っきりのお留守番〜。
一人でお留守番よりもラン君と一緒なら寂しく無いよね〜(*^_^*)
ほんの3時間ちょっとだけど良い子でお留守番してくれてました〜
(おもちゃは少し出ていたので遊んでいたのね(*^^)v)


お留守番の前に仲良くお散歩しましたの♪

003-1.JPG
012-1.JPG
あいお姉ちゃん〜楽しいネ♪

010-1.JPG
僕ランちゃん〜♪あいちゃんと一緒にお留守番できます(*^^)v

約3時間程のお留守番後〜

ご褒美のおやつタイムしました(*^_^*)
仲良くささみを食べた後にテーブルに少し残っているささみ・・・
気になって仕方ないお二人さん(^^♪


121-1.JPG

ささみを見ながら心の中で葛藤中のあい・・・
勝手に食べたら怒られるし・・・かな?(●^o^●)

122-1-2.JPG

だんだん 近付いてるし・・・

123-1-3.JPG

もう少しやけど・・・

124-1-4.JPG


必死で持ちこたえたあいちゃん(*^_^*)


でしたが・・・


127-1-6.JPG

食べちゃった〜

129-1-7.JPG


一緒に見ていた、良い子のラン君にもちゃんとササミあげました(*^_^*)




あいとラン君のお留守番の間〜ママは美味しいを頂いてました(*^_^*)
2012-8025tanjyoukai.jpg

2012-8-25ko-su1.jpg

お姉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
(ママの姉のお誕生日お祝いしてました(*^_^*))
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

お祭り♪

午前中は近所のお花やさんで・・・可愛いお花を見てちょっと買い物楽しんでました(*^_^*)

2012-8-26tigiriya1.jpg

あいちゃん〜超嬉しそうにおでかけですが・・・あいの楽しい所では無いの・・・
でも、行く気まんまんだったのでご一緒に〜でした(*^_^*)

夜は近所のお祭りがあるえ〜情報を貰ったので行ってきました(*^_^*)

100-1.JPG

2012-8-26aigohan.jpg
ママ達はここで焼きそば等々色々食べて〜♪
あいちゃんは持参のカリカリ&ささみです(*^_^*)
あかんたれあいちゃんですが〜食に関してはどこでもOKです♪

2012-8-26natumaturi1.jpg


137-1.JPG
偶然だけど〜賑やかで、楽しいお祭りになりました(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ラン君家でお留守番

ママが水族館に行くために〜
必然的に水族館に入場出来ないあいちゃんはお留守番・・・
大好きなランチャン家はおやつタイムも沢山貰えるので
あいちゃんは嬉しいかもです(*^_^*)


2012-8-28-326.JPG
仲良くおやつ貰って〜良い子でお留守番出来ました(*^^)v

357-1.JPG

2012-8-28jituka1.jpg

実家でもボール遊び出来る位くつろいでます♪


その間にママは〜♪

091-1.JPG
今回は望遠レンズも持参したし〜イルカショー楽しみました(*^^)v

2012-8-28suizokukan1.jpg

2012-8-28suizokukan2.jpg
今回はちびっ子も一緒なので〜ワークショップでイルカのメモ立て作りました(●^o^●)
100円で出来ます。

ランチは〜公園内のレストラン♪
らむとあいと一緒の時は入れなかったので〜今回初めてです(*^_^*)
ちびっ子連れにはテラス席でのんびり〜♪ただ・・・蚊に刺されます・・・

2012-8-28ranti.jpg




あれ?今頃日記が〜っ思われた方にはごめんなさい<m(__)m>
9月7日に更新してます・・・まだまだのんびり日記更新の予定です(*^_^*)

ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

トリミング&サブリメント

10時にお迎えに来て頂いて
約4時間後に元気に送って頂きました(●^o^●)

2012-8-29katuto1.JPG

412-1.JPG

トリミング後は特にお腹が空くあいちゃんなので・・・

早めの晩御飯を食べました(●^o^●)

2012-8-29-380.JPG

最近ちょっとお目目が白いなぁ・・・って思う時があったので、
試しにご飯と一緒にサブリをとることにしました。
8月26日から開始してます〜あいがおばあちゃんになっても綺麗なお目目でいられます様に!


あれ?今頃日記が〜っ思われた方にはごめんなさい<m(__)m>
9月7日に更新してます・・・まだまだのんびり日記更新の予定です(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする