2012年10月03日

イベントクイズ 結果発表です♪

10歳お祝いイベントクイズに参加下さいましてありがとうございました
大変遅くなりましたが発表させていただきます(*^_^*)

@あいの家族記念は12月22日なのですが、
おばかママは以前、ブログには12月23日に間違えて家族記念日してましたので
12月22日&12月23日を正解とさせていただきます。

Aお誕生日当日の体重は
 6.15s です


599-1.JPG


リボンちゃん&リボンちゃんママの厳正なまなざしの中で測定しました(●^o^●)
リボンちゃんリボンちゃんママ、ご協力ありがとうございました<m(__)m>


参加下さいましたお友達の回答です(*^_^*) (受付順に書かせて頂きました)

ボブ&リリmama様 @12月22日  6.2s

ケネママ様       @12月22日  6.52s

あんまま様       @12月23日  5.85s

レオママ様       @12月23日  6.3s

パメラママ様      @12月23日  5.9s


ご参加ありがとうございました<m(__)m>
(メールしたのに〜名前無いよ!って方がいらっしゃいましたらコメント欄にお願いします。)
@A両方正解の方は残念ながらいらっしゃいませんでしたので、
体重差の一番近い ボブ&リリmama様にお散歩バッグ(ウン○ネ)&粗品をお送りしたいと思います(●^o^●)

ボブ&リリママさん〜粗品の方がまだ準備出来ていませんので出来次第発送させていただきます♪

今回は急なイベントクイズに参加下さったお友達に感謝します<m(__)m>

ありがとうございました<m(__)m>

ニックネーム らむママ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

お誕生会♪

遅くなりましたが、お友達のランちゃんとあいのお誕生会です(*^_^*)

2012-10-13rancyanai1.jpg

あいちゃんは9月29日で10歳おめでとう♪
ランちゃんは9月21日で4歳おめでとう♪
ランちゃん家様〜お誕生日ケーキを用意して下さって本当にありがとうございました<m(__)m>
お店の予約にこの日の為に色々段取りをして頂いて、本当に感謝感謝です
ランちゃん家&リボンちゃん家のお陰で楽しいお誕生会が出来たことに感謝で一杯です。
やっぱり〜お誕生会ってええやん(*^^)vの楽しい一日を過ごさせて頂きました。

この日もリボンちゃんママに迎えに来て頂いてランチャン家で待ち合わせ〜♪
ランちゃん家の車に同乗させて頂いて〜
楽しいお誕生会の始まり〜です♪

二人の合同お誕生会の会場は〜和音さんです
2012-10-13waonsanmae.jpg
一組限定の貸し切にしていただけるので、子供達は自由にさせて頂けるのが
嬉しいです(*^_^*)

2012-10-13-009.JPG
いつものんびりランちゃんもあいも嬉しそうです(*^_^*)

2012-10-13airanchan1.JPG
あいちゃん〜笑ってるし〜(^^♪

まずはママ達のランチから頂きます。

2012-10-13-ranti1.jpg
良い子で待ちますの(*^^)v

041-.JPG

そして〜待望のバースディケーキ登場〜♪

2012-10-13ke-ki3.jpg
こちらのお店は持ち込みOK!
ケーキがあって本当に良かった(*^_^*)

2012-10-13-107.JPG

104-1.JPG

2012-10-13aiuma.jpg
ケーキにお店からはミルクをサービスして頂いて〜ウマウマ〜幸せです(*^^)v


のんびり貸し切りで楽しませて頂いた後も楽しいは続きます(*^_^*)

続きを読む
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

久しぶりの女子会はニンナナンナさんで〜♪

久しぶりの女子会やん〜ってあいも思ったかな?(*^_^*)

(幾つになっても女子は女子やし〜何が女子会???って思ってはいけません(*^_^*)
リボンママさん コロンママさんと一緒の時はいつの間にか女子会って名称が付いてますの〜(^^♪)
一応女子会の注釈も入れる気の弱いママ・・・(#^.^#)



女子会メンバー紹介(*^_^*)

120-1.JPG
リボンちゃん

119-1.JPG
マロンちゃん

080-1.JPG
コロンちゃん

125-1.JPG
あいどす(*^_^*)

では〜

サービスのクッキーを〜♪

2012-10-21oyatu1.jpg
リボンちゃんはクッキーがちょっと苦手です・・・
あいは大好きです(*^_^*)

子供達にはハロウィン限定のおやつを注文〜♪

044-1.JPG

みんな見つめ過ぎやし〜(^^♪
リボンちゃんママがみんなに美味しいをしてくれました!(^^)!

2012-10-21ninna1.jpg


ママ達は一日5食限定品を美味しく頂きます(*^_^*)

071-1.JPG

2012-10-21-090.JPG
先週来た時にお客さんが一杯で撮れ無かったかぼちゃさんと〜(^^♪

102-1.JPG
やっぱり〜このお店〜落ち着くわぁ〜のあたちでした(*^_^*)

その後はリボンちゃんとあいは我が家でお留守番でしたが・・・

晩御飯にちょこっと美味しいがありました(*^_^*)

2012-10-21bangohan1.jpg

やっぱりお友達と一緒は楽しいねぁ〜♪byあい


この日の日記は11月7日に更新しています<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

京都九条ねぎフェスティバル10月21日

今月2度目の更新〜(*^_^*)
のんびりしすぎやん!って声が聞こえてきそうですが・・・
只今写真の整理中なので一番近場のお出かけから更新です(*^_^*)

TVで九条ねぎフェスティバルやってるやん♪って見たパパ・・・
我が家〜ラーメン好きなので急遽遅いお昼ご飯に行ってきました(*^_^*)

2012-10-21ra-1.jpg

人気コーナーは一時間待ちだとかで・・・お腹空いている我が家はパパが20分程並んで大阪のラーメンを〜
美味しかったです(*^_^*)

お腹も膨れたので〜九条ネギを求めてお買いものしたり〜

2012-10-21sanpo1.jpg

あいの散歩したり〜

2012-10-21-udo1.jpg

ラーメン以外にも色々美味しい物売ってまして〜ホルモンうどんがおいしいと
yochiちゃんが言ってられたのでチョイス♪美味しかった(*^_^*)
あいはいつもの通りの昼ごはんです!(^^)!

2012-10-21-156.JPG

2012-10-21-208.JPG

公園内はわんこちゃんが大勢お散歩されてました〜
あいもと〜っても嬉しそうに歩きます(*^_^*)

そして〜姪っ子達が水族館に居てたので〜ママもちょこっと水族館へ〜
(あいはパパと二人の時間を楽しんでもらいました(^^♪)

2012-10-21suizokukan.jpg

2012-10-2-216.JPG

九条ねぎにちょこっとお買いものもできて〜美味しい一時をすごしてました(^^♪




昨日のあいちゃん
毎週木曜日はちびっ子ディな我が家

003-1.JPG
ご機嫌が治ったちびっ子とちびっ子のおやつを狙うあいちゃん。
(泣いている子の時はと〜っても優しいお目目のあいだけど〜
おやつの獲物を見つ目は怖いやん!です)










今日久々にバンバンさんのHPを見たら・・・
ワンパパさん(バンバンさん)とワンママさんが卒業しましたって・・・
御所に行ったらバンバンさんのお店でご飯食べたりお茶したり
ワンママさんとのお喋りも楽しみだったので残念です。
でも〜卒業後は新しい事への始まりかな〜って
これからも陰ながら応援したいらむ家です!(^^)!
何度かバンバンさんのお店へ行かせて貰った時のブログも更新していたのでちょこっとご報告です
そして卒業されるってやっぱり寂しいなぁ〜って思ったママは・・・
日記更新しようって思うのでした。


ニックネーム らむママ at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする