2013年01月01日

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

2013年!家族揃って元気に新しい年を迎えました(*^_^*)

この一年も健康で笑顔一杯〜美味しい一杯の毎日を過ごしたいと思います。

らむとあいのブログに遊びに来て下さっているお友達も
健康で笑顔一杯の一年になります様に!
今年も楽しいお話が一杯出来ます様に!

ことしもらむ家を宜しくお願いします<m(__)m>

我が家の元旦の朝

あいちゃん〜おめでとう(*^_^*)パパ、ママからおめでとうの歓声を一杯受けてはじまりました(*^_^*)

あいちゃんにお着物を、着てもらってお正月写真撮るえ〜からはじまりました(*^_^*)
あいのきれいきれいセッティング中にパパがお雑煮を作ります。

そして〜お雑煮が冷めてもカメラを撮り続けるママ〜(*^_^*)
もちろんらむ君に一番にお雑煮を供えます。
その後あいちゃんが美味しいをして、
ママ達がお屠蘇でお祝いして、おせち料理に冷めたお雑煮を頂くのでした(*^_^*)

2013-1-1-016.JPG

2013-1-1-045.JPG

2013-1-1gantan2.jpg

お昼までのんびり食べ続け〜(*^_^*)

お昼の1時過ぎには兄に迎えに来てもらって、
元旦から3日の夜まで実家で過ごすらむ家でした(*^_^*)

年末から年始とコメントを頂いていたお友達にはお返事が大変遅くなり本当に申し訳ございません<m(__)m>
今年もアップもコメント返しものんびりになりそうならむ家ですが、
今年も仲良くして頂ければ嬉しいです(*^_^*)



1月7日夜中にアップしてます・・・今年ものんびりすぎでごめんなさい<m(__)m>

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家でお正月 元旦編♪

元旦のお昼からは兄に迎えに来てもらって〜実家ライフ楽しんでました(*^_^*)

2013-1-1-094.JPG
まずは〜ランちゃんとツーショットで明けましておめでとう(*^_^*)
(ランちゃん〜年末にトリミング予約しなかったので・・・超巨大に見えますが、あいより小さいです(●^o^●))


元旦の実家はお年玉が飛び交うので〜あいちゃんも並んで頂きます(^^
114-1.JPG

あいちゃんにお年玉ありがとうです(*^_^*)
2013-1-1-otosidama.jpg



2013-1-1syougatu1.jpg


160-1.JPG
あいとランちゃん用にはササミ&人参大根かぼちゃの蒸し料理(蒸すだけね(●^o^●))を用意(*^_^*)

そして〜お正月恒例の、元旦がお誕生日と言うめでたい
二人のお誕生会もします(*^_^*)
2013-1-1tanjyoubi1.jpg
じいちゃん おじちゃん おめでとう\(^o^)/ byあい

そして〜実家にお泊りなので〜
2013-1-1tomari.jpg
ランちゃんとあいは布団の上でバトルのし放題でした(*^_^*)

2013-1-1-357.JPG
その後ランちゃんも一緒に仲良く寝て、楽しい一日は過ぎるのでした(*^_^*)

誰にでも友好的でお腹なでなでが大好きなランちゃんは我が家のパパを虜にしてました!(^^)!


今年ものんびり・・1日の日記なのに…8日に更新してます<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

実家でお正月 ランちゃんのカット

元旦にお泊りしたらむ家は何の予定も無く実家でのんびり〜旅行気分満喫させて貰いました(*^_^*)



2013-1-2-405.JPG

あいも我が家の様にいつもランチャンと一緒に実家で寛いでました(*^_^*)

387--.JPG
後ろ姿も可愛い〜って写真を撮る親ばかママでした(*^_^*)

ランちゃんのお顔カットしいひん?って事で、急ですが、ランちゃんのトリミングが始まりました(*^_^*)

2013-1-2-rantori1.jpg
ランちゃんのカットが始まると・・・あいちゃんが心配そうに見てました。

2013-1-2-465.JPG
ランちゃん可愛く変身中〜(*^_^*)

2013-1-2-497.JPG
お正月早々カットされるランちゃんでしたが〜可愛くなりました(*^_^*)


2日のブログですが8日にアップしてます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

ランちゃんも一緒に初詣♪

2泊3日の実家でお正月の最終日にランちゃんも一緒に初詣に行きました(*^_^*)
実家から徒歩で行けるので散歩がてらです♪

ランちゃんと我が家だけのお出かけは初めてなのに、あいとランちゃん仲良くてええ感じでした(*^_^*)

2013-1-1fuji1.jpg

2013-1-3fuhi2.jpg

一緒にカートでも二人ともとっても良い子だし〜相性もぴったりの仲良し姉妹みたいでした(*^_^*)


2013-1-3-732.JPG

3日間実家でのんびり楽しいお正月を過ごさせて貰ったらむ家は3日の夜遅くに兄に送って貰って帰るのでした(*^_^*)
実家の皆さまに感謝感謝、ありがとう(*^_^*)この一年もらむを宜しくお願いします<m(__)m>

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

和歌山マリーナシティ&焼き肉よ♪

今年はお正月旅行は無かったのですが、リボンちゃんファミリーさんと一緒に
日帰り旅行してきました(*^_^*)
朝の8時半に我が家に来て頂いて出発〜♪

車中も楽しいお喋り満載〜楽しい日帰り旅行の始まりから・・・

数分・・・

前に座っているパパへ親切なママはペットボトルのお茶の蓋をわざわざ外して渡したら・・・・
パパの膝の上のカメラに、見事にお茶がかかって・・・
カメラ・・・液晶表示が出無くなりました(;一_一)
撮った後に液晶で確認するカメラライフを数年続けているので超不便・・・

カメラ命じゃないけど・・・テンション下がります(;一_一)
(カメラ買うか修理に出すか・・・らむが居る頃はカメラを触らない日が無い毎日・・・
今はで出かける時以外はあまり撮らないけど、やっぱりカメラ大事で・・・
この日のママの頭にはカメラどうしょう???でした)

カメラに関してはテンション低いままでも〜 初めての和歌山〜楽しみました(*^_^*)


まず 黒潮市場でママ達のランチタイム〜リボンちゃんとあいは車で待って貰うのでささ〜っとね(*^_^*)

2013-1-4kurosioitiba.jpg
黒潮市場の駐車場は買い物をすれば1時間無料
その後はポルトヨーロッパの駐車場に止めなおすことをお勧め(*^_^*)


ポルトヨーロッパはわんこOKなので〜リボンちゃんとあいも入場です(*^_^*)

2013-1-4-porutoyo-1.jpg


2013-1-4-141.JPG



2013-1-4-197.JPG



2013-1-4-127.JPG

ただ・・・この日は寒い、寒いのでさ〜っと見て、お写真撮って〜観覧車に乗って〜移動です。
2013-1-4-kanransya.jpg
テラス席わんこOKのお店もあったみたいですが・・・今の時期、テラス席に人っ子一人いらっしゃいませんでした。
気候の良い時にお弁当もって〜なら良いかもです(*^_^*)

早々と退散してりんくうプレミアムアウトレットに連れて行って貰いました!(^^)!
あいとリボンちゃんはお店に入れないので車で待機ですが
その前に少しお散歩して〜ええ感じの人工浜があったので写真タイム(*^_^*)

丸い石の上でかたまるあいちゃん(*^_^*)

2013-1-4-autoto1.jpg

石の上も平気な優しいリボンちゃんがあいの側へきてくれましたの〜(*^_^*)

220-1.JPG


そして〜待望の焼き肉屋さんへ〜♪
リボンちゃんママが6時に予約をして下っていたので〜少し早目にゴー♪

我が家は初めてのわんこと一緒に焼き肉体験させて頂きました!(^^)!

2013-1-4-245.JPG

2013-12-4-277.JPG

2013-1-4gohan1.jpg


もちろんリボンちゃんとあいのお食事あります(*^_^*)

294-1.JPG

リボンちゃんママからおやつも頂きます(*^_^*)後ろ姿も可愛い♪

2013-1-4-taruyakiniku1.jpg

のんびり個室で焼き肉〜ええでしょ♪

その後・・・ママ達はミスドで甘いドーナツを食べて〜帰途へ〜(*^_^*)

今年も楽しい日帰り旅行〜リボンちゃん家様と一緒に行くことができました(*^_^*)
リボンちゃん家様ありがとう(*^_^*)次回はお泊り旅行に行けると良いなぁ〜です(*^_^*)

4日のブログなのに、13日に更新してます<m(__)m>
カメラ〜翌日には液晶が戻り〜買い替えも修理もし無くて良い様になりました・・・(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

ラン君と一緒にお留守番よ

この日ママは姉、兄夫婦とランチ〜(^^♪
そこで子供達はどうする?であいちゃんのお家でラン君とお留守番してもらうことに〜(*^_^*)
ママはあいちゃん一人よりも二人の方が寂しく無いしええやんだし、
お留守番後も元気一杯ラン君とあいちゃんは仲良し姉弟になりました!(^^)!

062-1.JPG
お留守番後のお二人さんね(*^_^*)

2013-1-7ran1.jpg
ラン君はお友達とも遊びます(*^_^*)

2013-1-7-bai1.jpg

2013-1-7bai2.jpg

ママ〜ホテルのバイキングに行ってました!(^^)!
お兄ちゃんご馳走様でした<m(__)m>



26日に更新してます<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

今年初のランチへ〜(●^o^●)

今年はあいちゃんのお出かけがとっても少ないの!ってちょっぴり残念あいちゃんなのですが、
リボンちゃんとお気に入りカフェで遅めのランチに〜です(*^_^*)

108-1.JPG
あいちゃんの大好きなワンバーグに〜わんちゃんメニューが豊富なのが嬉しいお店なの〜(*^_^*)




2013-1-19-087.JPG
お揃いのお洋服で姉妹のようですね(^^♪

070-1.JPG



2013-1-19aiwanba-gu1.jpg
まずは大好きなワンバーグを頂きますのよ♪


2013-1-19mafuin1.jpg
2013-1-19-003.JPG
あいちゃん〜レディが台無しよ〜おボタンが外れてるし・・・
でも〜おいちぃが一杯のとっても満足顔のあいちゃんでした(*^_^*)



遅いランチ後は我が家でお喋りタイム〜♪
118-1.JPG
くつろぎ過ぎ〜無防備のりーちゃんがと〜っても可愛いのでパチリ(^^♪

お外のリーちゃんとは別人やね〜(*^_^*)
104-1.JPG


26日に更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

トリミングディ&おむつケーキ♪

今日はあいちゃん〜今年初のトリミングディ〜です。

朝の10時前・・・念入りにブラッシング&チェックされたあたち・・・


006-1.JPG
もうええし・・・

そして〜10時過ぎにはお迎えに来て下さって、おやつ持参でトリミングに行ってきました(*^_^*)
毎回トリミング後にはおやつの成果でしょうか〜♪
今日はお迎えに来て下さるとしっぽ振ってるあいにびっくりママでした(*^_^*)

そして〜14時20分にとっても良い子やね〜のあいちゃんが帰ってきました(*^_^*)

2013-1-29before after.jpg
可愛いおリボンにまん丸お顔〜プー足健在になりました(*^_^*)

043-1.JPG
送迎の車でもとっても良い子のあたちはお家が近づくころには
嬉しくてそわそわしますの〜(*^_^*)



ママは〜
あいちゃんのいない間におむつケーキ(人間用ネ♪)作成して〜、
あいちゃんが居ない寂しさを紛らしてました(*^_^*)

2013-1-29-055.JPG
あいからMちゃんの赤ちゃんにプレゼントですの〜(^^♪

2013-1-29-0490mutuke-ki.JPG
おむつの説明〜いらん?(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする