2013年04月03日

桜とあい

あいちゃん地方も桜満開なので〜本日はご近所の桜とあいちゃんです(*^_^*)


こちらは、わんこお散歩禁止なので写真撮る時だけ下ろしてカフェマットの上で撮影ネ(●^o^●)

2013-4-3-079.JPG

観光の方も殆どいらっしゃらないので穴場かも〜(^^♪

2013-4-3-112.JPG

2013-4-3-099.JPG

2013-4-3-.JPG

2013-4-3-sakurazui.jpg




2013-4-3-131.JPG可愛いわんちゃんも桜と写真を撮られていたのでちょこっとお話したら〜
お名前も一緒歳も一緒〜凄い偶然の出会いがありました(●^o^●)

そして〜いつものお散歩コースも綺麗な桜です♪
2013-4-3-176.JPG


2013-4-3-169.JPG


2013-4-3sakura2.jpg
らむ君にも桜のおみやげでした(●^o^●)

ニックネーム らむママ at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

桜とあいとちびっ子

本日も桜を求めてお散歩あいちゃんです(^^♪

今日は夏日の様な暑さなので〜あいちゃんカート出動しました。


2013-4-4-004.JPG
近所の公園の桜とあい。

2013-4-4-008.JPG

ちょっと場所を移動して〜

2013-4-4-029.JPG

撮影助手のK君〜♪

2013-4-4-031.JPG
まだカメラは無理なので〜あいちゃん係(*^_^*)

2013-4-4-092.JPG
カートも押せます(*^_^*)

2013-4-4-053.JPG

そして〜カートなので、又場所移動します。

2013-4-4-176.JPG
平日でも観光の方が一杯〜流石に桜の名所でした・・・
(わんこに厳しいお寺なので門前の桜だけです・・・)
2013-4-4-101.JPG

2013-4-4-153.JPG
Yちゃんに抱いて貰って、あいと桜(*^_^*)

2013-4-4-166.JPG
あいとママと桜(*^_^*) Kちゃん撮影〜上手でしょ!(^^)!

2013-4-4-179.JPG

少し離れた所から〜アイスクリーム食べながら撮影♪

2013-4-4-183.JPG
暑い日はやっぱりアイスやし〜byあい(*^_^*)

たぶん〜明日も〜桜がある間はあいちゃんモデル忙しいかもです(●^o^●)
ニックネーム らむママ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

今日は暑いし…

あいちゃん地方〜明日雨予報なので・・・
満開の桜とあいちゃん〜今日も頑張る予定が・・・
ちょっと散歩だけも暑いやん!のあいちゃんは諦めて・・・

2013-4-5-074.JPG

あいちゃんは夕方玄関でパシャ!(*^_^*)

2013-4-5-080.JPG
夕方になるとお目目もぱっちりなあたち(*^_^*)

2013-4-5-095.JPG
小さな庭でもおやつがあればダッシュのあたち〜(*^_^*)



ママだけちょっと出かけるついでにカメラぶら下げてました(*^_^*)
2-13-4-5-018.JPG

2013-4-5-009.JPG


2013-4-5-036.JPG

2013-4-5-001.JPG
 

この3日間は毎日カメラ片手にお散歩してました。
きっと・・・明日の雨で随分散るんやろうね〜・・・・
今年も一杯楽しませて貰った、我が家から近場の桜でした。
まだ近場でも、見られていない桜〜明日も少し撮れたら良いなぁ〜です(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

リボンちゃんと一緒に桜吹雪よ♪

午後から雨の天気予報のあいちゃん地方だったので、
本日は朝から桜とあいとリボンちゃんです(*^_^*)

今日はリボンちゃんママお勧めの桜並木です♪
桜綺麗やね〜って写真撮り始めて数分で・・・雨がポツリ、ポツリ〜〜〜〜〜!
ちょっと!雨早いんと違う???と言いながらも桜吹雪と子供達の写真も撮れて大満足でした(*^_^*)


2013-4-6-004.JPG
ピンクの桜にピンクのお洋服のあいちゃん〜超可愛いやん♪(親ばかです(*^_^*))

2013-4-4-021.JPG
桜吹雪〜♪

2013-4-6-041.JPG
桜の絨毯も可愛いです。

2013-4-6-034.JPG
リボンちゃんママカメラマンさんは接近距離から〜(*^_^*)
ちなみにママは望遠レンズで少し離れて撮ってます。

2013-4-6-042.JPG

もしかしたら雨が止むかもと期待をしつつ、場所移動しました。
2013-4-6-095.JPG
山科疏水べりの桜〜とっても綺麗ですが・・・雨の為にさっさと退去〜(*^_^*)

その後美味しいランチへ行くのでした(*^_^*)

2013-4-6-124.JPG
ワンバーグ〜くださいなぁ〜(*^_^*)

2013-4-6-wanba-gu1.jpg



2013-4-6-ranti1.jpg


早々の雨で桜と子供達のショットは少ないなぁ〜って思っていたら・・・
100枚以上撮影してました(*^_^*)流石〜連写機能〜使い過ぎ?!(^^)!



ちなみに、今ブログ更新中のあいちゃん地方・・・雷に大雨で・・・
多分・・・この桜並木も明日は葉桜かも? 
今日桜吹雪と子供達が撮れて良かったです(*^_^*)
多分ママだけならナイスショットは撮れていなかったと思います。
リボンちゃん、リボンちゃんママ〜ありがとう♪
ニックネーム らむママ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ワンバーグ&ランラン&桜♪

桜日記〜まだ続きます(*^_^*)
あいちゃんち近所の桜は前日の雨&強風で葉桜になりましたが〜
まだまだ楽しめる関西です(●^o^●)

桜の次はチューリップやんなぁ〜って事で日曜日はチューリップ見学決行の予定でしたが・・・
まだ咲いてへんし・・・今大雨やし・・・ってリボンちゃんママお友達情報で、急遽行き先変更で・・・

連続〜ワンバーグディのあいちゃんとリボンちゃんになりました(*^^)v

2013-4-7-017.JPG
今日もワンバーグ〜な子供達(*^_^*) リボンちゃんママに抱っこの二人♪


2013-4-7-043.JPG

リボンちゃんパパに抱っこの二人♪

我が家のあいちゃん・・・リボンちゃんちの子に見えるのはママだけでしょうか?(●^o^●)


2013-4-7-ranti1.jpg

土日限定ランチは前日と一緒なので、ママ達は海老フライ定食に〜(●^o^●)

こちらのお店でよくお会いするシーズーちゃんのお友達のチャピちゃんブーちゃんです(●^o^●)
2013-4-7-bu-chancyachan020.JPG
と〜っても綺麗で可愛い子達です〜(●^o^●)

ランチ後はまたまた、卵にお野菜購入コースからお茶さんめぐりです♪


2013-4-7-ocyayasan.jpg
お外は寒いので車でソフトを食べます(*^_^*)
実は〜ママ達だけ店内でお茶に茶団子食べてましたがあいちゃん達には内緒なので
写真はありません(●^o^●)


2013-4-7-086.JPG
宇治田原の桜並木です。葉桜になる寸前?(●^o^●)遠めでみるとまだまだ綺麗やん♪です。

宇治方面の桜も葉桜でしたが、

まだ綺麗な桜を堪能できる隣りの滋賀県〜(*^_^*)

この日は雨が降ったり・・・とっても寒い日で・・・子供達のお散歩も諦めていたのですが・・・
と〜っても綺麗な桜発見(●^o^●)子供達のお散歩にもと〜ってもええとこネ♪



パパ協力で〜ランラン写真〜一杯撮れました(*^_^*)



2013-4-7-171.JPG
後ろにパパが写るので・・・パパは横へ走って〜!!!です(●^o^●)

2013-4-7-163.JPG

2013-4-7-179.JPG
2013-4-7-180.JPG

2013-4-7-182.JPG
2013-4-7-riboncyan243.JPG


あいちゃんも頑張ります!(^^)!


2013-4-7-226.JPG


2013-4-7-200.JPG

2013-4-7-220.JPG

2013-4-7-224.JPG
たのちぃ〜byあい(*^_^*)

一杯ランラン後は場所を移動して〜桜〜(●^o^●)

2013-4-7-319.JPG


2013-4-7-348.JPG
2013-4-7-453.JPG

まだまだ桜が楽しめた公園でした(●^o^●)


4月11日更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

お庭でパーチィしよ♪

タイトルのお庭でパーチィしよ♪
は今年から幼稚園に入学のT君のお言葉です(●^o^●)
T君ディの木曜日もこれからは幼稚園なので我が家は卒業・・・毎回T君と何しようかな〜って楽しみにしていたし、
あいもT君のランチ&おやつタイムのおこぼれが超楽しみやったのに〜残念!

でも 今年はT君は幼稚園♪ T君のお兄ちゃんK君は小学校♪
K君T君おめでとう〜\(^o^)/ です。

ダブルで新しい年のイベントの入学式(午前中)&入園式(午後)に〜
らむママも一緒に参加させてもらいました!(^^)!

頑張って門出の写真撮ろうと望遠レンズもOKSDカードもOK!やったのに・・・
さぁ〜校門で写真撮ろうと思ったら・・・

電池が入ってへんやん・・・顔(汗)
私・・・頑張り過ぎるとドジします・・・
多分ママの撮影は期待されて無いし・・・ええんやけどネ(;一_一)

撮りたかった〜〜〜です(●^o^●)

ママの写真は無くても〜姪っ子ちゃんはビデオカメラにミラーレスカメラ持参なので少し撮らせて貰ったけど
軽いカメラもええやんです(●^o^●)

きっと留守番のあいも充電台に乗ったママの電池を見ながら・・・ママのドジ!って思っていたかもですが〜

無事に入学&入園式の後は〜

あいちゃんカフェでパーチィです(●^o^●)

2013-4-8-176.JPG


2013-4-8-niwa1.jpg

イチゴ丸ごとは食べにくいあいちゃんの為にK君T君は半分食べてはあいちゃん〜
どうぞ♪この日あいちゃんはイチゴの食べ放題でした(*^_^*)

2013-4-8-269.JPG
ケーキを食べる子を見つめるあいちゃん・・・目が真剣やし〜(●^o^●)
2013-4-8-271.JPG

2013-4-8-285.JPG
またまたちびっ子からどうぞしてもらって〜ええ一日でした(*^_^*)

2013-4-8nyuensiki1.jpg
関係無いおばさんも門でピース♪(●^o^●)
ママまでうきうき気分にさせて貰って〜ありがとう♪


4月12日に更新してます<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

滋賀県の桜〜♪

まだまだ桜が楽しめる関西〜♪なので今回は滋賀県までお花見です。


2013-4-14-453.JPG
我が家は初めての海津大崎の桜〜(^^♪ 綺麗でした(*^_^*)

丁度この日は交通規制があるそうで、9時半になったら停滞して大変やで〜って事で
我が家6時半出発です。大阪組のランちゃん家は6時出発〜。

停滞にあうことも無く〜8時過ぎには集合場所のマキノ駅の駐車場に到着です!(^^)!
早朝出発の皆の為に、リボンちゃんのおばあちゃんが稲荷ずし&サンドイッチを作って下さったので〜
駅前で美味しく頂きました!(^^)!

2013-4-14asagohan1.jpg
リボンちゃんのおばあちゃん〜いつも美味しいをありがとうございます(●^o^●)

お腹も満たされた一行は〜お散歩を楽しみながら海津大崎公園目指します♪
マキノ駅からシャトルバスが運行されてますが、歩こうです。

2013-4-14-017.JPG
出発進行〜(^^♪

2013-4-14-024.JPG
大阪組のランチャン モカちゃんです。

湖畔には桜もりらほら〜皆撮影も楽しみながら〜目指します(●^o^●)



2013-4-14-043.JPG
リボンちゃんを撮影のリボンママさんパパさん〜楽しそうです(●^o^●)

2013-4-14-046.JPG
あいちゃんは途中ランランもします(●^o^●)
2013-4-14-065.JPG

マキノ駅から約1時間後に海津大崎公園に到着です。
2013-4-14kaizuoosaki1.jpg
まずはここで記念写真撮ろう〜です(*^_^*)

2013-4-14-112.JPG
らむママは撮影係なのでタイマーして走ります(●^o^●)
(間に会ってへんやん(●^o^●))
でもネ・・・なんかおかしいこの写真!

あいちゃん〜〜〜〜がいてへんやん!です\(◎o◎)/!


気を取り直して〜ちゃんとあいちゃん抱いてや!ってパパに念を押して
撮影係は又走って〜ハイ チーズ(●^o^●)
2013-4-14-130.JPG

その後は各自桜を楽しみます(●^o^●)

2013-4-14-149.JPG

湖畔と桜〜綺麗やね〜です♪

2013-4-14-163.JPG
あいと桜と停滞〜(^^♪

遊覧船〜一人1000円〜♪わんこもOK♪と聞けば〜
乗らない訳が無いですよね(*^_^*)

2013-4-14-192.JPG
今から15分の遊覧〜楽しみます(*^_^*)

2013-4-14-234.JPG
船から見る湖畔もええやん〜(●^o^●)
2013-4-14-fune1.jpg
ええ経験が出来て〜大満足の船からお花見終了〜(●^o^●)

2013-4-14-342.JPG
公園には少し屋台も出てます。

2013-4-14-358.JPG


2013-4-14-388.JPG
2013-4-14-473.JPG

2013-4-14-416.JPG
ハイ 向かって左からモカちゃん ランちゃん あい リボンちゃん 
可愛いモデルさんと綺麗な桜〜(●^o^●)

一杯綺麗な桜を堪能したのでマキノ駅まで戻りましょう〜(●^o^●)

の・・・その時・・・バッグが無い〜〜〜 〜〜〜のリボンちゃんママのお声に皆壮絶・・・

リボンちゃんパパが走ってバッグを確保!(●^o^●)
(人が行かない所で撮影していたのね〜(●^o^●))

2013-4-14okizari.jpg
リボンちゃんのママバッグも無事見つかり〜マキノ駅にもどるのでした(*^_^*)
多分相当長い間 バッグはママの帰りを待っていたと思います・・・

2013-4-14-530.JPG
帰りはシャトルバスで楽ちん(●^o^●)
(ワンコ同乗の場合はその時の状況に寄って・・・だったのですが、
まだお昼前なので〜バス利用の方も少なくて、無事乗車〜(*^^)v)続きを読む ランチタイムへ〜♪
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

あいとリボンちゃん♪

朝の10時頃から4時過ぎ位かな?リボンちゃんはあいちゃん家の子になってました(*^_^*)

2013-4-14-811.JPG
お外を見るも一緒(*^_^*)

2013-4-14-813.JPG
呼んだら〜一緒の方向だし〜(*^_^*)


2014-4-15-874.JPG
リボンちゃんとあいが眼見しているのはお昼に寄った姪っ子ちゃんのお菓子ネ(*^_^*)

2013-4-15-861.JPG
Yちゃん(ママの姪っ子ちゃんネ)〜ちょうだいよ! byリボンちゃん(*^_^*)

2013-4-15-.jpg

リボンちゃん一人増えるだけで、と〜っても賑やかならむ家になりました(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

あいちゃんちのアマリリス♪

3月24日に近所のお花屋さんのオークションでパパが600円で落札したアマリリス。
お花屋さんでオークションがあるのを初めて見たので、ママはボォ〜っと見てたけど
パパ素早いやん(*^_^*)
こんなに綺麗なお花が咲くなんて思わなかったのですが〜
今はええもん落札してくれたパパに感謝よ〜!(^^)!

4月2日撮影
蕾が少しふっくら〜♪2こ咲くのかな?って思っていました〜この日はね(*^_^*)

2013-4-2-amaririsu 003.JPG

4月5日撮影

2013-4--5-079.JPG

4月15日撮影 リボンちゃんとアマリリス♪
2013-4-15-854.JPG

4月17日撮影
と〜っても可愛く咲いてくれたので、
表に出して今日も、ご近所の皆さまにも見てもらってますの〜!(^^)!

2013-4-17-amaririsu004.JPG

あいちゃんの大好きなボーイフレンドちゃんに会ったので〜♪
2013-4-17-022.JPG

2023-4-17-021.JPG2013-4-17-016.JPG
あいちゃんちのアマリリスよ〜(^^♪
ニックネーム らむママ at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家シャンプーでぃ

写真なんか撮らんでもええのに・・・

2013-4-19-004.JPG
シャンプー所要時間、約30分 固まること30分・・・

乾かすのに1時間・・・

ず〜っとええ子でいたあいちゃんは・・・

その後家の中を走り回ります・・・(ストレス発散やし〜(*^_^*))

2013-4-19-013.JPG
あたち〜綺麗?(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

あいちゃんカフェにようこそ〜♪

ブログしていて良かった♪ブログされていて良かった♪〜って思った昨日です(*^_^*)

子供達のお陰で楽しい一時を、我が家で過ごしてました(●^o^●)

楽しい一時を過ごさせて頂いたお友達は〜兵庫のレイちゃんナミちゃんとパルママさんネ♪
パルママさんとは偶然の出会いが2度あるほど〜縁がある様です(*^_^*)

今回は関東のお友達(らむの親戚さんです。子供達はお花畑で楽しい親戚付き合いをしているとおもいます)
が来月、関西に来られるそうで、
我が家とも会って下さるとの連絡をパルママさんから頂きました(●^o^●)
それで〜詳しい事はあいちゃんカフェでご相談?しましょう〜で遠くからわざわざ来て頂きました(●^o^●)

あいちゃんカフェは名前だけで・・・美味しい物は作れません(;一_一)

看板犬のあいちゃんはあかんたれやし・・・
(食欲は人一倍あります(笑))

何のおかまいも出来ませんが〜
歓迎の気持ちだけ山盛り用意してますので、ようこそ〜です(*^_^*)

2013-4-23-056.JPG

初めて知りましたが・・・子供達にトマトってどうなの???
あいちゃんトマト大好きなので、↓こんなサイトがありましたの参考に!
http://standardpoodle1.sakura.ne.jp/alfa/poodleFamily/xfood.html

2013-4-23-058.JPG
あいちゃんは何でも食べたいの〜(*^_^*) あっ レタスはペッしますよん!

2013-4-23-067.JPG
レイちゃんナミちゃんはママさん手作りご飯が大好きなのね〜(*^_^*)

2013-4-23-098.JPG
ママの手には美味しいがある時〜真剣です(*^_^*)
2013-4-23-093.JPG

あいはママのサンドイッチも気になります!(見るだけよん♪)

2013-4-23-104.JPG
もうちょっとで届くのに! でも見るだけよん♪


そんな可哀相なあいちゃんに〜
2013-4-23-095.JPG
パルママさんが美味しいを下さいましたの〜(●^o^●)

 2013-4-23-081.JPG
一応、ママ達のランチはサンドイッチネ。

あいちゃんカフェ〜長く外に居ると、やっぱり段々寒くなるので、お部屋にどうぞ〜(*^_^*)

あいちゃんカフェではこんなこともします〜(●^o^●)

2013-4-23-152.JPG
パルママさん作 
と〜っても可愛いパルちゃんの写真立て〜
頑張って作られました(*^_^*)


ママ、頑張りましたの!(●^o^●)
2013-4-23-135.JPG


2013-4-23-pe1.jpg


途中におやつタイムがあったり〜♪

2013-4-23-reicyannamicyan.jpg

子供達は良い子で自由タイムしてました(●^o^●)

2013-4-23-144.JPG
可愛いお土産まで、ありがとうございました(●^o^●)


所で・・・今日の目的、相談は???(●^o^●)
カフェ最寄り駅のお迎え時間が決まりました(*^^)v
ニックネーム らむママ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

トリミング前です。

本日トリミングでぃのあいちゃんです。

朝早くから念入りブラッシングして〜しっかり食べて〜しっかりお散歩もして
早めのお昼ごはんを少ない目に食べて〜又ブラッシングして〜13時にお迎えに来て頂いて
元気にトリミングに行ったあいちゃん〜(*^_^*)

まだ帰ってきませんの・・・(;一_一)寂しいわぁ・・・
あいが居てる時は中々日記アップできないのに・・・

数時間前の写真アップです(*^_^*)
2013-4-25-063.JPG
トリマーさんのお迎えを待ってますの(^^♪

2013-4-25-.jpg

あいちゃんちのつつじも咲き始めました(●^o^●)


2013-4-23-021.JPG
凛々しく行ってきます!のあいちゃんでした(●^o^●)

早く帰っておいで〜!です(*^_^*)


アップして直ぐにピンポ〜ン♪
17時20分〜あいちゃん可愛く帰宅♪(*^_^*)
嬉しくてハイテンシャンなので〜
お写真は又後で〜(*^_^*)

ニックネーム らむママ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

レオ君のお誕生会へ〜♪

神戸のお友達レオちゃんが今月の20日に15歳のお誕生日を迎えられたので、
リボンちゃんと一緒にお祝いに、神戸のレオちゃんちまで行ってきました(●^o^●)

2013-4-27-008.JPG
こちらの駅でリボンちゃんと待ち合わせなの〜(*^_^*)


レオちゃんルネちゃんに最寄りの駅までお迎えに来て頂きました〜(*^_^*)
2013-4-27-012.JPG
駅でご対面の子供達ネ


では〜レオ君のお誕生日 おめでとう\(^o^)/  パーティの始まり〜です(*^_^*)


2013-4-27-037.JPG

まず主役からお写真タイム(*^_^*)

2013-4-27-reokun1.jpg




2013-4-27-042.JPG

皆さんで記念写真〜(*^_^*)

2013-4-27-121.JPG
ケーキに釘付けの子供達(*^_^*)

その時あいちゃんは・・・
2013-4-27-141.JPG
こっそりケーキを見てました(●^o^●)

2013-4-27-139.JPG
リボンちゃんはスポンジのところが特に美味しいそうです(*^_^*)

レオ君ルネちゃんあいも全部美味しく頂きました♪ ご馳走様です(*^_^*)

あいちゃんだけなく〜ママもお祝いランチ&ケーキをご馳走様でした(●^o^●)
2013-4-27-ke-kitranti1.jpg



楽しいレオ君のお誕生日会も終わり〜

レオ君ルネちゃんちのご近所を案内して頂きました(●^o^●)

2013-4-27-395.JPG


2013-4-27-442.JPG

淡路島が綺麗に見えます(*^_^*)

2013-4-27-480.JPG



2013-4-27-465.JPG2013-4-27-511.JPG

2013-4-27-520.JPG

みんなで写真撮ろう♪なのでタイマー撮影ネ(*^_^*)
2013-4-27-530.JPG



2013-4-27-sutaba.jpg


海岸をお散歩して〜締めはスターバックスネ(*^_^*)



あいちゃんちの最寄り駅に着いたのが20時40分。
2013-4-27-618.JPG
朝は9時20分位に乗ったので〜約11時間程の

レオ君お誕生日会、日帰り旅行を満喫させて頂きました(●^o^●)

改めまして〜レオ君 お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでも今のままの食欲モリモリ元気レオ君でいて下さいね(*^_^*)
楽しいお誕生会をありがとうございました(●^o^●)

リボンちゃん家さま〜切符の手配から
何から何まで一杯お世話になってありがとうございました(*^_^*)





4月30日に更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ちょこっと実家へ〜(*^_^*)

先日、秘密のケンミンショーで京 だし巻き食堂って言うパンが流行ってる???
パンに出し巻きと紅ショウガとマヨネーズを包んで焼き、青のりと天かすがのっているらしい???
全く知らない京都人ミーハーママなので〜お試しに買ってきました(●^o^●)
実家もTVは見たけど〜しらんし!なので実家にもおすそわけ〜(*^_^*)2013-4-28-pan.jpg
出し巻きというよりかは、卵やきをくるくる巻いてパンに包んだ感じで、
思っていたのとは少し違ったけど、パンがふんわりしていて美味しく頂きました(●^o^●)
ただ〜ご近所でも聞いてみたけど・・・知ってる人は皆無でした(●^o^●)

2013-4-28-014.JPG
1時間ほど前にトリミングから戻って来たランちゃんも一緒に〜(*^_^*)

2013-4-28-046.JPG
今年誕生の姪っ子ちゃんのおこちゃま〜可愛い(*^_^*)らむパパ抱っこしてます♪

2013-4-27-066.JPG
一杯パンも食べて〜お腹一杯やし〜って言いながら、
しっかり晩御飯まで呼ばれて帰る我が家〜ご馳走様でした(*^_^*)


4月30日に更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ランチ&お散歩よ〜♪

世間ではゴールデンウィークだそうですが〜(*^_^*)

我が家は関係無いのでひまひま祝日あいちゃんに

リボンちゃんママから嬉しいお誘いもしもしで〜
あいちゃんの大好きなワンバーグランチになりました(●^o^●)

2013-4-29-015.JPG
ワンバーグ大好き♪な〜あたち(*^_^*)

2013-4-29-021.JPG

2013-4-29-023.JPG

2013-4-29-ninn1.jpg
ママ達は煮込みハンバーグセット もちろんあいはワンバーグ♪美味しく頂きました(●^o^●)

ランチはお散歩〜(^^♪

2013-4-29-045.JPG

2013-4-29-050.JPG

2013-4-29-062.JPG

ランチにお散歩〜楽しい一時を過ごさせて貰いました(●^o^●)
ご馳走様でした(●^o^●)そして、ありがとうございました(●^o^●)


4月30日に更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする