2013年07月03日

ランちゃんちでお留守番ディ

パパの出勤と同時に実家へ送ってもらいます。
パパのお仕事の車に乗るのは超久しぶりのあいとママ・・・
(怖かったよ・・・(;一_一) )

実家に着くと怖かったのも忘れてたけどね(#^.^#)

2013-7-1--019.JPG

元気一杯ランチャンに迎えて貰って〜♪

2013-7-11-022.JPG

ランちゃん家の皆さま 今日は宜しくお願いします<m(__)m>

2013-7-11-002.JPG

早速ラン君パパに美味しいを貰うあいちゃん〜目が真剣!(*^_^*)


初公開〜ラン体操をどうぞ〜(●^o^●)

2013-7-3-039.JPG
まず〜仰向けになって腕の準備体操〜♪

では〜

左手上げて〜♪

2013-7-3-052.JPG




右手上げて〜♪


2013-7-3-047.JPG




2013-7-3-048.JPG
今日も絶好調だそうです(*^^)v

2013-7-3-056.JPG
本日の体操終わり〜(^^♪


2013-7-3-059.JPG

朝の9時から〜パパのお迎えまで約12時間実家わんこのあいちゃんでした(*^^)v
実家の皆さまお世話になりました<m(__)m>

この日のママのお出かけは↓
2013-7-3-suiranti.jpg
少し早目の7月生まれの友人とのハッピーバースディお出かけしてました♪
年間パスポートが今月で切れるので水族館に行って〜
タワーが見えるホテルでお祝いランチしてました(*^_^*)
おまけ↓
2013-7-13yorugohan.jpg
ママのお出かけには携帯カメラだけなのでメインだけ撮影でした(*^^)v

ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

一輪の花♪

2011年の5月にご近所さんから、らむちゃんにどうぞ〜ってお庭に咲いたバラを一輪切って下さったバラ〜♪
らむ君の側で数日楽しんだ後に挿し木したのが〜今年も1輪咲きました♪
去年は2輪同時に咲いたけど、今年は1輪だけお先に〜って、とっても可愛いピンクのバラ(*^^)v


2013-7-11-066.JPG
今らむの側に飾ってます(*^_^*)



2013-7-11^064.JPG
今年も1輪の紫陽花が咲きました(*^_^*)
この子はまだお庭に居ます(*^^)v


2013-7-11-070.JPG
とんぼを見つめる子(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

リボンちゃんのお誕生会

20130713_125614.jpg
リボンちゃんのケーキよ♪
ニックネーム らむママ at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | hoka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

ランチ♪

祭日は関係無い我が家のパパ〜お仕事に行きましたが、
あいちゃん&ママはリボンちゃん家とランチ&ワンバーグディです(●^o^●)

2013-7-15-006.JPG


2013-7-15ranti.jpg
日替わりランチが2個しか残って無い為・・・リボンちゃんママは↑ネ(●^o^●)
卵たっぷりのサンドも超美味しいです(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

おめでとうでぃ〜♪

お友達のききちゃんは17歳おめでとう\(^o^)/

お友達のひなちゃんは10歳おめでとう\(^o^)/

ききちゃんはらむの親戚さん ひなちゃんはロングの頃のあいにそっくりの美人さんです
お友達わんこさん〜じつはママと同じお誕生日なので親近感も倍増です(●^o^●)
可愛いお友達にママもこの一年が健康で笑顔一杯であります様に!
きっとお友達わんこさんもご家族で素敵なお誕生日を迎えられた事と思いますが〜

ママも美味しいケーキで嬉しい誕生日を迎えました(#^.^#)

2013-7-16-003.JPG
パパからのサプライズケーキ〜嬉しかった(●^o^●)

2013-7-16-023.JPG
このケーキのほかにママも買っていたイチゴのロールケーキ・・・
この一年は甘くて美味しい物を一杯食べられる幸せな一年になりそう〜(●^o^●)

2013-7-13-023ー.JPG






2013-7-13-164.JPG
レオママさんありがとうございました(#^.^#) (7月13日撮影分)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

トリミングディよ♪

約1カ月ぶりのトリミングディのあいちゃん(●^o^●)
今日は10時過ぎにお迎えに来て頂いて14時には元気に送っていただきました(*^_^*)
そして少し遅めのお昼ご飯もパクパク〜トリミング疲れで、
食欲が無くなるなんて事は全く無いあいちゃんでした(*^^)v


トリマーさんのお迎えを待つあいちゃん。
2013-7-18-006.JPG
ちょっと 憂鬱そう?(●^o^●)
2013-7-18-016.JPG
ご近所のおばちゃん発見♪

2013-7-18-034.JPG
ちょっと離れた所から、あいちゃん〜〜〜って呼ばれたので、
井戸端会議の中にも入ります(●^o^●)今日は忙しいのでほんの数分だけね(*^_^*)


4時間後に〜
ただいま〜(^^♪
2013-7-18-052.JPG
満面の笑みで帰ってきました(#^.^#)

2013-7-18-096.JPG

2013-7-18-078.JPG
お腹空いたし!って目が訴えてます(●^o^●)

ではご飯にしましょう〜♪

その前に!おて! おかわり! ちょうだい! が待ってるので、必死のあいちゃんでした。

2013-7-18-152.JPG

今日も美味しくお昼ご飯食べました(●^o^●)

ママにお祝いメッセージありがとうございました<m(__)m>
今日もあいのいない間にお菓子食べていた様です・・・
あいも食べたかったのに・・・  byあい
ニックネーム らむママ at 17:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

あいとリボンちゃんも一緒に京料理♪

リボンちゃんママがママのお誕生会したげるし〜って事で
初めてのお店♪大津ですが京料理のお店に連れて行ってもらいました(#^.^#)
予約してもらって連れて行って貰って〜本当にいつも感謝感謝です(●^o^●)

個室なのであいとリボンちゃんも一緒にのんびり〜楽しい一日を過ごさせて貰いました。


2013-7-20-017.JPG

リボンちゃんリボンちゃんママ、あいに囲まれて〜ニンマリ(●^o^●)

お料理は一品づつ運ばれてきます。


2013-7-20-ryouri1.jpg


2013-7-20-ryouri2.jpg


美味しい料理を頂く合い間に子供達のお写真も撮ります(●^o^●)
2013-7-20-069.JPG

2013-7-20-101.JPG
あいのお料理じゃないのに・・・と〜っても嬉しそうなあいちゃんでした(*^^)v

2013-7-20-162.JPG
リボンちゃんもええお顔です(●^o^●)

最後のデザート♪あいと記念写真撮ってもらいました(#^.^#)
2013-7-20aimam1.jpg
ハイ!ええ想い出になりました(●^o^●)

プレゼントも貰ったので記念写真♪
2013-7-20-185.JPG
ありがとう(*^_^*)

2013-7-20-268.JPG

玄関を入るとこんな感じ〜靴を脱いで向かって右側のお部屋で頂きました(●^o^●)

お店の直ぐ側は琵琶湖〜♪
ちょこっとだけお散歩しました(●^o^●)
2013-7-20-biwako1.jpg
暑いの、直ぐ退散。

そして〜りぼんちゃん家でケーキタイム(●^o^●)
あいちゃんもリボンちゃんお誕生日ケーキをまたまた頂きました(●^o^●)
今年はリボンちゃんのケーキ〜3回も頂けたあいちゃん〜ご馳走様でした(*^^)v

2013-7-20-364.JPG
先日のお誕生会に持ち込み出来なかったケーキ〜やっとお披露目して頂きました♪
食べるのが勿体ない程の可愛いケーキでした。

2013-7-20-413.JPG


2013-7-20-408.JPG

と〜っても素敵な一日をありがとうございました<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

ランチ&ドライブ♪

暑い日曜日・・・リボンちゃん家にパパも一緒♪。
子供達連れで行ける美味しい所と言えば?
こちらです(●^o^●)↓

2013-7-21-531.JPG

2013-7-21-538.JPG

恒例のワンバーグタイムです(●^o^●)

その後、宇治方面にドライブしました。

2013-7-21-540.JPG
定期的にお茶購入のお店でソフト頂きます(●^o^●)

あれ?リボンちゃんのお写真が無いやん・・・ごめんね<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

お祝いランチ♪

姪っ子ちゃんに誘って貰って〜ランチへ〜(●^o^●)

平日のランチタイム、本日はわんこちゃんはあいだけでした。
のんびり ワンバーグタイム(*^_^*)

2013-7-22-560.JPG


2013-7-22-559.JPG

お祝いやし〜って事で♪

2013-7-22-575.JPG

車海老頂きました(●^o^●)

2013-7-22yuchanranti.jpg

Yちゃんご馳走さまでした(●^o^●)とーっても嬉しかったママ&あいです!(^^)!
この日のあいちゃん〜ママとYちゃんがお喋り中、家で寛いでいる様にお腹見せて寝てました(●^o^●)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする