2010年09月01日

8月28日はペキニーズちゃんのオフ会へ♪

数日前にtada&yochiさんからリボンママさんへオフ会のお誘いがあって〜♪
リボンママさんにあいも誘って頂いたので、またまたしっぽ振ってオフ会に参加させて頂きました。
ペキニーズちゃん15名様の中にあいちゃんも入れて貰って〜♪
ランチしたり〜運動会があったり〜一杯笑わせて貰えて楽しい一時を過ごさせて頂いて感謝感謝のあいとママです(*^_^*)

猛暑の中ですが室内ドッグランのwanwanwanさんは涼しくて〜
とっても綺麗な所でした。京都にも室内ドッグランがあれば良いのに〜
大阪のわんちゃんがちょっぴり羨ましいらむ家ですが〜
楽しかった様子は写真でね(*^_^*)
ただ…全員のわんちゃんが撮れませんでしたが
あかんたれあいがと〜っても楽しそうにあっちこっちうろうろしていたのには
ママも嬉しいびっくりでした(*^_^*)

2010-8-28-ri-yu-mo-ra.jpg

幹事さんのそらんさん家のゆずちゃんはそらんさんが忙しくみなさんのお世話をされている間も一人でちゃんとちっこされてました(*^_^*)
リボンちゃんの姉妹のランちゃんとランちゃんの弟に迎えられたモカちゃんも
tadaさんyochiさんが忙しくされている間も誰とでも仲良くされてました(*^_^*)
そらんさんtadaさんyochiさんお世話になり、ありがとうございました。

2010-8-28-otomodati1.jpg


2010-8-28-wancyan.jpg


2010-8-28oryouri.jpg

オフ会は12時からなので美味しいランチを頂きました(*^_^*)

2010-8-28ke-ki.jpg

子供達用ケーキ♪初めての所だと食べられなかったあいちゃんが〜
食べました(*^_^*)イエ〜イ♪

ランチの後は運動会です♪続きを読む

ニックネーム らむママ at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月28日オフ会後は堀江へ♪

オフ会後には大阪で晩御飯も食べてゆっくりして帰えろなぁ〜だったので
リボンママさんが色々と調べてくださって〜
行きたい所を印刷〜(*^_^*)
でもね…初めての大阪は難しいので
と〜っても優しいtadaさんyochiさんに堀江を案内して頂きました(*^_^*)
リボンママさんが行きたいお店NO1のPARIEROさんへ〜

191-1.JPG

リボンママさんとママでは地図を見てもわから無いので〜
見て貰ってます(*^_^*)

parireomae.jpg

素早く探して頂いて到着♪

おデブのあいに入る洋服は無いと諦めていたのですが・・・

221-1.JPG


なんと このお店はあいちゃんサイズがありました(*^_^*)

230-1.JPG

リボンちゃん ランちゃん あいちゃん〜お揃いで購入〜(^^♪

parierotennai1.jpg


可愛い洋服がバーゲンなのでママ達は目がランランです(*^_^*)
そして〜可愛いシーズーさんのお客様とも色々お話させて頂いたり〜
お店の方もと〜っても素敵なのでお気にいりのお店になりました(*^_^*)

tadasan.jpg

ママ達がお買いものに夢中の間のtadaさん(*^_^*)

楽しいお買いもの後はディナ〜へ

274-1.JPG


301-1.JPG


syokuji.jpg

ちょっと暑かったけど〜みんなで食べると美味しいねぇ〜♪

343-1.JPG

ライトアップされて〜とっても綺麗でした(*^_^*)

horie2.jpg


食後は又案内して頂いて〜
美味しいデザ〜トを頂きました(*^_^*)

8b.jpg



ここはどこ?のママなので詳しい事は
ラン・モカの自由帳 のランちゃんモカくん tadaさんyochiさんのブログへ〜(^^♪

リボンママさんリボンちゃん tadaさんyochiさんランちゃんモカちゃん
楽しい堀江体験をありがとうございました(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ニンナナンナさんでミニオフ会(3月5日)

先週の土曜日(3月5日)の事です。

コロンママさんがブログお友達とニンナナンナさんで遊びましょうのお約束をされたので〜
リボンちゃんとリボンママさんとあいとママもご一緒させて頂きました(*^_^*)

今回の初めましてのお友達は〜

コロンママさんのブログお友達で
ヨークシャテリアのかのんちゃん(11ヶ月)

050-1.JPG
初めましてなの〜おいちぃ〜はありますか〜(*^_^*)

かのんちゃんのお友達の
トイプードルの

こころちゃん(9ヶ月)

040-1.JPG
初めましてなの〜遊びますか〜(*^_^*)

かのんちゃんとこころちゃん〜とっても可愛い子達でしょう〜(*^_^*)

そしていつものメンバー リボンちゃん

076-1.JPG
マフィン食べまちゅの〜(*^_^*)


トイプードルのコロンちゃん

018-1.JPG
僕〜最近お出かけが楽しいねん〜(*^_^*)

トイプードルのマロンちゃん

019-1.JPG
今日も超楽しいでちゅの〜(*^_^*)

そして我が家のあい

-1.JPG
今日は少し食べ過ぎましたの〜。

お友達紹介も終わり〜子供達はおやつ
ママ達は美味しいランチをワイワイ楽しく頂いて〜
お庭でもみんなで楽しく遊ばせて頂きました(*^_^*)


036-1.JPG

020-1.JPG
021-1.JPG



066--1.JPG


068-1.JPG

minadeniwa.jpg

ninnananaminade.JPG




isikirai2.jpg

小石が苦手な二人・・・二人とも上手にタイルの上にいます(*^_^*)

182-1.JPG

小石も平気でちゅの〜(*^_^*)



aikubiwa.jpg

ニンナナンナさん後は
宇治川へお散歩です(*^_^*)

192-1.JPG

お散歩楽しいでちゅね〜♪

こちらでも皆で記念写真撮りましょうよ〜です(*^_^*)

198-1.JPG

214-1.JPG

236-1.JPG
ママカメラが4台なので〜子供達のカメラ目線も忙しいですネ(*^_^*)



254-1.JPG

261-1.JPG

お散歩もして楽しい数時間後には、かのんちゃん こころちゃん達とさようならしてから・・・

スィーツを食べに行きました(*^_^*)

358-1.JPG

nakamura1.jpg
季節限定はらむママ〜限定ものには、と〜ってもひかれます(*^_^*)
抹茶チョコが美味しいです♪



350-1.JPG


初めましての かのんちゃんとママさん こころちゃんとママさん
そしていつも仲良くして頂いている コロンちゃんマロンちゃんコロンママさん
リボンちゃんリボンママさん〜
楽しい一日をありがとうございました。
又みんなで美味しい物食べて〜楽しいお散歩が出来ると良いですね(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

会員制ドッグカフェへ〜♪

会員制のドッグカフェに行ってきました(*^_^*)

メンバーはお馴染京都組のリボンちゃん&リボンママさん マロンちゃん&コロンママさん

大阪組はランちゃんとモカちゃん&tadaさんyochiさん
パリスちゃんリオンちゃん&パリス、リオンちゃんママさんパパさん

天気予報は雨の京都でしたが 大人 8人 子供 7ワン の楽しいオフ会を過ごしました。




では遊んで頂いたお友達紹介です(*^_^*)



2011-10-30-ribonchan.jpg

京都組 リボンちゃん 


2011-10-30moronchan.jpg

京都組 マロンちゃん 



2011-10-30-ai.jpg

京都組 我が家のあい  


2011-10-30-ranchan.jpg

大阪組 ランちゃん リボンちゃんのお父さんが一緒の妹ちゃんです

2011-10-30-mokachan.jpg

ランちゃんの弟分の モカちゃん



2011-10-30parisuchan.jpg

大阪組のパリスちゃん

2011-10-30rionkun.jpg

パリスちゃんの弟分の リオンちゃん

11時にコロンママさんに予約を入れて頂いたので、ランチはゆっくりで良いやん〜って
事でまだ雨が降る前にお庭で遊ばせて頂きました(*^_^*)

子供達は自由にお庭散策したり〜皆でランランしたり〜

みんなで記念も撮りました♪


2011-10-30-otomodatito.jpg
待てが出来る子もできない子も〜一応パパ達にお願いしてます(*^_^*)

もう 手離して ええよ〜の一声で・・・

2011-10-31-kaisan.jpg

撮影のママ達めがけてくる我が子の愛しい事〜(*^_^*)

201−1.JPG
実は〜あいよりもマロンちゃんがらむママの所へ来てくれましたの〜(^^♪



子供達がお友達とランラン楽しいお写真が殆どブレブレなので・・・

021-1.JPG
マンちゃんランちゃんを一枚〜♪



そして〜お待ちかねランチタイム(*^_^*)

2011-10-30oyatu.jpg

まずは子供達に出して頂いたおやつを先に〜(^^♪

2011-10-30rantitaimu1.jpg
親たちのランチ〜(^^♪側に子供達いて〜美味しいランチが食べられる幸せに浸れます♪

この日お友達から素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

2011-10-30-408.JPG
今日は楽しいお付き合いありがとうございました(*^_^*)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

オフ会に参加させてもらいましたの(*^_^*)

らむの親戚さんルルちゃんずのママ、ルルママさんが大阪のお友達の所へ来られる事になって
我が家ともお会いして下さると言う嬉しい、ご連絡をパルママさんから頂き、
5月25日の土曜日にお会いできる事ができました(*^_^*)
らむに親戚のルルちゃん、ラックちゃん、アンディちゃんも次々とお空の住人になり、寂しくて辛いけど・・・
らむやお空に旅立った子の事を思うとウルウル、あかんたれママになるけど・・・
らむとルルちゃんズはきっとお空で仲良く楽しい親戚付き合いしているし、
お空へ旅立った子達はみんな、ママ達の事を見守ってくれているから〜
笑顔で初めましてができました(*^_^*)

今回オフ会の参加メンバーさんは
もちろんいつも一緒のリボンちゃん&リボンちゃんママ
ナミチャン レイチャン パルママさん
ルルママさん
ルルママさんパルママさん繋がりのお友達〜
東京からご一緒のちぃちゃんくみちょんさん  
神戸のアニーちゃんのママさん
大阪のモグちんちゃんrokoさん

わざわざ京都まで来て頂いて、楽しい一時をありがとうございました<m(__)m>


2013-5-25-012.JPG

最寄り駅までリボンちゃん家のお車でお迎えです。
初めましてやし〜お出迎えのプラカート用意するの忘れたし・・・
あいちゃん連れてたら分かってもらえるやんなぁ〜って
事であいちゃんと待ちます(*^_^*)

考え過ぎ〜可愛いわんちゃん連れたはったし〜
直ぐルルママさんとくみちょんさんにちぃちゃんやわ〜でした(*^_^*)

2013-5-25-019.JPG

初対面のくみちゃんさんにあいのリードを持っていただく〜遠慮のないらむママですが・・・
まずは駅で記念写真(*^_^*)

2013-5-25-260.JPG

2013-5-25-youmoukodomotati.jpg


すみません〜まだ写真の整理が全く出来ていないので・・・
参加子供達のお写真だけ先に〜です(*^_^*)

続きは多分明日アップできると思います<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

オフ会はお気にりカフェで〜♪

昨日一気にアップ予定でしたが・・・
ちょっと急遽出かけたので・・・
オフ会に参加したよのご報告だけでも早くアップしたかったので
久しぶりの2部構成になりました〜(*^_^*)

ルルママさん達と一緒にオフ会場所のお気に入りカフェへはほんの数分で到着です。

兵庫からおこしやすのパルママさん ナミちゃん レイちゃん アニーママさんは
オープン前のお店の前で待機されてました(*^_^*)
(予約できない人気店はオープン前に待機が一番なのでネ)

挨拶もそこそにお店インで〜
パルママさんの指揮で簡単に初めましてのご挨拶〜

その後はお写真で〜楽しい様子を〜(*^_^*)

2013-5-25-029.JPG
アニーちゃん羊毛はアニーママさん作♪ ルルちゃんズの羊毛はくみちょんさん作♪
とっても可愛い子供達も遠くからご一緒に〜です(*^_^*)

子供達にはサービスのお水&クッキーを頂きます(*^_^*)


楽しいトーク中の子供達〜
2013-5-25-033.JPG
パルママさんちの優雅なレイちゃん

2013-5-25-083.JPG
らむママの斜め向かいにいらっしゃったミナちゃん〜らむママに好き好きビーム満載やと
思ったら・・・らむママの後ろは美味しいが出てくる厨房でしたの・・・・(*^_^*)

2013-5-25-079.JPG
東京からはるばる〜来たよ〜の可愛いちぃちゃん 

2013-5-25-067.JPG
いつも仲良し姉妹の様なリボンちゃん とあい 

2013-5-25-053.JPG

記念写真も撮ります(*^_^*)


2013-5-25-086.JPG

ではみんなで〜頂きます(*^_^*)  あっ くみちょんさんは新幹線でお弁当を食べてきたから〜って
ケーキセットを食べられました(*^_^*)
ルルママさん〜も新幹線でお弁当食べてきたっておっしゃってましたけど〜(●^o^●)

子供達にはワンバーグにパルママさん家のおやつタイムネ(*^_^*)

2013-5-25-113.JPG




2013-5-25-117.JPG


2013-5-25-namichanrichan.jpg



2013-5-25-108.JPG

食べ物を見ても変貌しない奥ゆかしいお嬢様のちぃちゃんでした(*^_^*)


2013-5-25-140.JPG



2013-5-25-142.JPG

アニーママさんに抱かれたレイチャン ルルママさんに抱かれたリボンちゃんが
超可愛かったので一人にやにやしていたお写真もアップ〜(*^_^*)

皆のランチやおやつタイムが終わったころに大阪のモグチンちゃんとrokoさん参上〜(^^♪

2013-5-25-154.JPG
お目目保護の為にええのしたはりますねぇ〜(●^o^●)

2013-5-25-155.JPG

可愛いお目目に・・・らむに似てたのでびっくりしたよ〜・・・


2013-5-25-207.JPG
可愛いかくし芸を披露して頂きました(*^_^*)

2013-5-25-158.JPG
お外はまぶしいあいちゃん〜またまた厚かましく モグちんちゃんの大事なサングラスを
お借りしましたの(*^_^*)

2013-5-25-168.JPG
リボンちゃん〜・・・・可愛いよ(*^_^*)

2013-5-25-zeninn1.jpg

オフ会と言えば〜記念写真やしね(●^o^●)

らむ君がいてくれたから〜
こんなに素敵な出会いがありました(*^_^*)

今回はらむ君の親戚ルルちゃんファミリーさんからのお誘いで楽しいオフ会に参加させて頂いて
本当にありがとうございました(*^_^*)
リボンちゃんママ リボンちゃん パルママさん レイちゃんナミちゃん ルルママさん ちぃちゃん くみちょんさん
アニーママさん モグちんちゃん rokoさん
楽しい一時をありがとうございました(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

あんちゃん初めまして(^^♪

東京のお友達あんちゃんが関西旅行の最終日に
京都まで会いに、来てくださいました(^^♪
もちろん仲良しリボンちゃんとリボンちゃんママもご一緒していただきました。

あんちゃん家とはまだらむ君が元気な頃、6年位前にと〜っても素敵なあんちゃんと
あんちゃんのために一杯考えて手作りされているママさんに憧れて、
初めてママからコメントさせて頂いたのがきっかけだったと思います(*^-^*)
(あんちゃんままさん〜間違ってたらごめんね)
あんちゃんままさんは今もと〜っても素敵な手作りされているので憧れてます(^-^*)
(あんちゃんのおばあちゃまも素敵な手作りされています♪)

実は、と〜っても素敵なあんちゃんファミリーさんに会うまでドキドキしてたのに・・・
待ち合わせのニンナナンナさんからあんちゃん号を見たときにドキドキはどこ???
昔からの仲良しお友達家族に会った様な〜(*^-^*)

と〜っても可愛いあんちゃんのご家族ママ、パパ、おばあちゃまと初めましてなのに

あいとあいの母でございます こちらがリボンちゃんとリボンちゃんのお母様でございます
今日は遠いところおいでくださいまして・・・なんて挨拶も無く・・・

こんにちは〜!(^^)!
あんちゃん抱かせて〜が初めの言葉だったような…(>_<)

あんちゃんファミリー様、失礼がありましたら、申し訳ございません。

あんちゃんファミリーさんは大津にお宿をとってられて、
チェックアウト後、東京にお帰りになる前の数時間でしたが、
楽しいランチをご一緒していただきました(^^♪

では〜楽しい様子はお写真で(^^♪


オープン前のお店の前でも写真タイム(^^♪
2013-9-27_6873.JPG
可愛いおそろいのリードはリボンちゃんママからのプレゼント〜♪
ますますあいちゃんが可愛くなります♪ありがとう(^^♪

2013-9-27-6842.JPG
オープンと同時にお店にインですの〜byリボンちゃん
リーちゃん〜お付き合いありがとう♪ byあい

数分後にはちょこっと迷われたあんちゃん号到着
すぐに拉致されたあんちゃん♪
優雅で可愛いです〜(*^-^*)
DSC_0919an.jpg
パパ、ママ、おばちゃまはまだお外ね(*^-^*)

2013-9-27_6882.JPG
あんちゃん 東京から遊びに来ましたの(*^-^*)
2002年生まれ〜あいと同級生です。

2013-9-27-_6918.JPG
みんなで記念撮影タイム♪

2013-9-27-_6938.JPG


もちろん美味しいタイムありますの(*^-^*)

2013-7-27ancyansuneniku.jpg
すね肉だわんをお食べになるあんちゃん♪
きっと京都は美味しい所とインプットされたと思います(*^-^*)

2013-9-27-ranti1.jpg
こちらは車エビフライにへレカツ定食♪

2013-9-27-_7048.JPG
あんちゃんパパさんに抱っこしてもらいました(*^-^*)

あいちゃんのお誕生日祝いに〜
あんちゃんままさん手作りのリースを頂きました!(^^)!

2013-9-27-_7056.JPG
あたちのママ手作りですの〜byあんちゃん

2013-9-27_7078.JPG
らむ兄ちゃんも一緒よ!(^^)!

2013-9-27-7006.JPG
あんちゃんままさん〜ありがとうございました(*^-^*)


2013-9-27_7100.JPG
あんちゃんのおばあちゃまからも手作りのお花♪
らむ君へ頂きました。ありがとうございました(*^-^*)
大切に飾らせて頂きます。


2013-9-27-7174.JPG
ニンナナンナさんのお庭でのあんちゃん 優雅ですね(*^-^*)

あんちゃんは初めてなので〜ポトスポットで記念写真(^^♪
2013-9-27_7144.JPG
2013-9-27_7148.JPG

応援隊よ〜!(^^)!

IMG_7207-1.JPG

IMG_7198-1.JPG

IMG_7243-1.JPG

ではみんなで〜♪

2013-9-27-_7232.JPG
こちらの様子はニンナナンナさんのブログも見られます♪こちら
楽しいランチタイムはあっという間に終わるのでした。

あんちゃんファミリーさん楽しい一時をありがとうございました(*^-^*)
リボンちゃん達と一緒にお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

2013-9-27-_7247.JPG
最後にリボンちゃんママ撮影


楽しいオフ会に感謝します(*^-^*)

10月2日に更新してます・・・


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする