2012年08月14日

お墓参り&実家でプール

今日から3日間お盆休みに入るパパだったけど・・・
いつもの事・・・
朝から携帯に数回もしもしコールでお仕事に行きました(−−〆)

パパのお盆休みはまだですが・・・

昨日ママ方のお墓参りに連れて行って貰いました。
(もちろん昨日もパパは仕事なので実家の兄にお迎えに来てもらいます(*^_^*))
(いつもお世話になってます<m(__)m>)

昨日は朝から雨に雷のあいちゃん地方・・・
お墓参りの前後も小雨が降ったり、夕方も大雨に雷・・
夜も大雨に雷・・・
実家の帰りには二車線の道路半分に木が倒れてあるほど怖い大雨だったのですが・・・

あいとママは一度も雨に遭遇してません(*^_^*)
夜に家に帰る頃も道中は雨なのに車からの乗り降りは止んでたり〜♪
お昼は実家でプール遊びできたり〜♪

晴れ女のあいとママでした(*^^)v

2012-8-13hakamiri.jpg

お墓参り後はあいちゃんは実家で少しお留守番してもらって・・・
近所のファミレスでランチネ(*^_^*)

021-1.JPG
ご馳走様でした(●^o^●) ちなみ〜この方は姉です(*^^)v

そして〜実家に戻ってからラン君とあいのプール開き♪

058-1.JPG
あいちゃん・・・プールの前にシャンプーされたのでちょっと落ち込んでる?(*^_^*)

114-1.JPG

152-1.JPG
僕は嬉しいプールやで〜♪

181-1.JPG

2012-8-13oyatu1.jpg





267-1.JPG
幼稚園児のKちゃん撮影〜上手すぎやし〜(●^o^●)

292-1.JPG
おやつ〜催促中♪(只今ドライ中)

2012-8-13aitoran1.jpg
夜までランちゃんとは一緒にご飯たべたり〜寝んねしたり〜楽しく過ごしました(●^o^●)

359-1.JPG
爺ちゃんと一緒ね(*^_^*)

379-1.JPG
あいちゃんのおかばんにあったの〜♪
と〜っても嬉しそうにおやつを咥えて歩くラン君〜
即おやつ没収されました(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ラン君家へ〜(^^♪

わぁ〜Yちゃんが迎えに来てくれたえ〜♪ってハイテンションのあいちゃん(●^o^●)
004-1.JPG
(嬉しいとぬいぐるみ咥えて走ります♪)

ラン君と実家でお留守番とはまだ言って無いので〜と〜っても満面の笑みで実家まで行きます(●^o^●)


実家に行くとネ〜まずガレージちっこタイム

2012-9-19airan1.jpg
ランちゃんに大歓迎受けてます(●^o^●)

2012-9-19rangohan.jpg
部屋に入るなりランちゃんの食べ残しご飯発見 あい・・・
ランちゃんに見守られながら、頂きました(●^o^●)


晩御飯は持参のカリカリを食べたあいちゃん・・・
090-1.JPG
目の前にあるランちゃんのご飯を見て訴えてます・・・

092-1.JPG
勝手に食べないだけ 偉いあいちゃん!(^^)!

132-1.JPG
ランちゃんは自分のご飯食べんと・・・あいのご飯入れで遊んでます(●^o^●)

2012-9-19-110.JPG




158-1.JPG

会う度に仲良し度が増えるお二人さんでした(*^_^*)


2012-9-19ranti.jpg
実家でランちゃんとあいのお留守番の間・・・
今月で期限が切れるサービス券消費の為に〜
実家の皆と美味しいしてました(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ラン君家へ〜♪

今週2度目の実家です(*^_^*)

2012-9-21-093.JPG

ご飯を貰うお二人さん〜あーちゃんもご飯好きやったけど、ラン君も大好きです(*^_^*)

072-1.JPG
年長さんのK君撮影

K君はカメラ大好きで会う度に撮ったげよか〜って名カメラマンです(*^_^*)

(K君の弟T君もカメラ好きで〜姪っ子ちゃんのデジカメ持ってコケタら・・・カメラが・・・一眼レフに〜♪)

この日は姪っ子ちゃんに新しいカメラが来たので実家で撮影会でした(*^_^*)

らむママ・・・いつもK君にカメラ貸してあげてるのに・・・中々コケてくれません・・・(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

11月10日土 あいは実家でお留守番

今日は朝から雨雨でお家から一歩も出られないあいちゃんとママ・・・
パパは朝からお仕事に行きました・・・
雨で困るのがトイレタイムだったけど・・・

朝からお家ちっこに〜お昼には小さいな家中を駆け回って〜
綺麗なうん○も出たあいちゃん〜ママはホッです(*^_^*)

ホッのママは久しぶりに〜ネット三昧(*^_^*)
買い物が楽しいわぁ〜(^^♪

そして〜昨日のブログもアップしましょう〜♪
って事で昨日は朝からあいちゃんは実家へ〜
あいは実家でお昼ご飯に晩御飯も食べさせて貰いました(*^_^*)



朝、Yちゃんに迎えに来てもらいました。

2012-11-10-019.JPG
実家に行く道中でコンビニに入るYちゃんを待つあい〜
(最近はYちゃんの車を見ると嬉しくて走ってお迎えに行くあいちゃん〜
Yちゃんがとっても好きだそうです(*^_^*))


ランちゃんに大歓迎も受けます(*^_^*)

2012-11-10-135.JPG
前日にカットに行ったランちゃん〜♪ 超可愛くなってました(*^_^*)

088-1.JPG

晩ご飯時のあいとランチャン・・・
兄の膝を占領してます(*^_^*)

120-1.JPG
ママの物はママのものパパのものもママの物って〜
我が家の教訓をあいもランチャンで実践してます(#^.^#)


2012-11-10gohan1.jpg

お昼ご飯の時・・・あいは自分のご飯を食べた後に・・・
ランちゃんのご飯も勝手に食べたそうな・・・
今までのあいは人様のご飯どころか・・・
人さまの食器の水も飲めない程神経質な子やったのに・・・
最近はリボンちゃんと器が一緒も平気になって来たね〜って話してたら・・・
ランのご飯を勝手に食べる子に変身してしまいました(;一_一)

一日3食、食べてるのに・・・あいまで食欲の秋してます・・・

あいのお留守番の間・・・ママは、
2012-11-10-tedukuri.jpg
色んな手作り作品を見たり〜楽しい体験してました(*^_^*)
Yちゃんと紅葉が綺麗なぁ〜って車中も楽しんでいたら会場に近付くに連れて・・・
停滞に巻き込まれ・・・会場駐車場は2時間待ちと言われ・・・
恐るべし京都の観光シーズンです。
(ガレージ待ちに2時間は待てないので少し離れたお寺、待ち時間無しの駐車場に止めたけど
お寺の名前何やったかな???)
ニックネーム らむママ at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

実家ディ〜のあいちゃん

ラン君〜お久しぶり♪今日は仲良くしてネ(●^o^●)

149-1.JPG


あいちゃんあそびましょう〜クンクンよ〜♪

2012-12-17-161.JPG

相変わらず〜ラン君はあいのおちりにクンクン隊員で〜超可愛いの(●^o^●)



2012-12-17-135.JPG
ラン君の両親3.5キロ前後でラン君も3.5キロ前後の子だったはずが・・・
体重は計って無いけど・・・5キロ以上は絶対にあるはず〜(●^o^●)
目に鼻はあいよりも確実に大きいです(●^o^●)
2012-12-17-144.JPG
(幼稚園児のkoちゃん撮影 最近益々上手にカメラ少年してます)



一緒に晩御飯もたべます(*^_^*)
2012-12-17gohan1.jpg



ラン君は器からかりかり♪あいちゃん・・・自分のご飯食べてるのに・・・
ラン君のこぼしているカリカリのお掃除してました(;一_一)
以前は拾い食いする様な子じゃなかったのに・・・あいの食欲が怖いです顔(え〜ん)
2012-12-17-171.JPG
仲良く並んで食べてますね(^^♪

食後のトイレタイムも一緒な二人(●^o^●) 勝手にガレージでちっこタイムな実家なので〜!

2012-12-17-ti.jpg

部屋の戸は開けて貰ったけど・・・小さいテラスの戸を開けて〜って訴える姿も一緒〜(●^o^●)


あいとラン君は仲良くお留守番してもらって〜ママ達は・・・続きを読む
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

実家クリスマスパーティよ♪

クリスマス〜何にも予定もありません〜(●^o^●)パパはもう年内無休でお仕事のらむ家ですが・・・
今年も楽しいクリスマス〜姪っ子ちゃん達の子供達がメインのクリスマスパーティ〜♪
あいとママも混ぜて貰ってきました(●^o^●)
ちびっ子メインですが〜あいと実家ラン君に姪っ子ちゃん家のボーダーのダイスケ君も
ちょっぴりクリスマス楽しみました(●^o^●)


2012-12-22-071.JPG

ラン君あいのトナカイサンタさん〜(^^♪

2012-12-22-084.JPG

ラン君からあいへ〜チューのプレゼント♪(仲良しでしょ〜)

2012-12-22-361.JPG

ダイスケ君のトナカイさんも加わりました(●^o^●)

2012-12-22kuripa1.jpg

お昼の1時半から夜の9時半まで〜楽しいは続くのでした(●^o^●)

003-1.JPG
あいに可愛いおもちゃ&おやつをありがとう(●^o^●)

夕方には京セラのイルミネーションも見にいきました(●^o^●)
超綺麗なのに・・・やっぱり難しい夜景・・・(;一_一)

2012-12-22kyouseta1.jpg

あいちゃんの可愛い写真があったら下さい(●^o^●)


パパへかしわの足&Yちゃん手作りスパゲティサラダ等々〜パパの晩御飯ありがとうでした(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

実家でお正月 元旦編♪

元旦のお昼からは兄に迎えに来てもらって〜実家ライフ楽しんでました(*^_^*)

2013-1-1-094.JPG
まずは〜ランちゃんとツーショットで明けましておめでとう(*^_^*)
(ランちゃん〜年末にトリミング予約しなかったので・・・超巨大に見えますが、あいより小さいです(●^o^●))


元旦の実家はお年玉が飛び交うので〜あいちゃんも並んで頂きます(^^
114-1.JPG

あいちゃんにお年玉ありがとうです(*^_^*)
2013-1-1-otosidama.jpg



2013-1-1syougatu1.jpg


160-1.JPG
あいとランちゃん用にはササミ&人参大根かぼちゃの蒸し料理(蒸すだけね(●^o^●))を用意(*^_^*)

そして〜お正月恒例の、元旦がお誕生日と言うめでたい
二人のお誕生会もします(*^_^*)
2013-1-1tanjyoubi1.jpg
じいちゃん おじちゃん おめでとう\(^o^)/ byあい

そして〜実家にお泊りなので〜
2013-1-1tomari.jpg
ランちゃんとあいは布団の上でバトルのし放題でした(*^_^*)

2013-1-1-357.JPG
その後ランちゃんも一緒に仲良く寝て、楽しい一日は過ぎるのでした(*^_^*)

誰にでも友好的でお腹なでなでが大好きなランちゃんは我が家のパパを虜にしてました!(^^)!


今年ものんびり・・1日の日記なのに…8日に更新してます<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

実家でお正月 ランちゃんのカット

元旦にお泊りしたらむ家は何の予定も無く実家でのんびり〜旅行気分満喫させて貰いました(*^_^*)



2013-1-2-405.JPG

あいも我が家の様にいつもランチャンと一緒に実家で寛いでました(*^_^*)

387--.JPG
後ろ姿も可愛い〜って写真を撮る親ばかママでした(*^_^*)

ランちゃんのお顔カットしいひん?って事で、急ですが、ランちゃんのトリミングが始まりました(*^_^*)

2013-1-2-rantori1.jpg
ランちゃんのカットが始まると・・・あいちゃんが心配そうに見てました。

2013-1-2-465.JPG
ランちゃん可愛く変身中〜(*^_^*)

2013-1-2-497.JPG
お正月早々カットされるランちゃんでしたが〜可愛くなりました(*^_^*)


2日のブログですが8日にアップしてます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

ランちゃんも一緒に初詣♪

2泊3日の実家でお正月の最終日にランちゃんも一緒に初詣に行きました(*^_^*)
実家から徒歩で行けるので散歩がてらです♪

ランちゃんと我が家だけのお出かけは初めてなのに、あいとランちゃん仲良くてええ感じでした(*^_^*)

2013-1-1fuji1.jpg

2013-1-3fuhi2.jpg

一緒にカートでも二人ともとっても良い子だし〜相性もぴったりの仲良し姉妹みたいでした(*^_^*)


2013-1-3-732.JPG

3日間実家でのんびり楽しいお正月を過ごさせて貰ったらむ家は3日の夜遅くに兄に送って貰って帰るのでした(*^_^*)
実家の皆さまに感謝感謝、ありがとう(*^_^*)この一年もらむを宜しくお願いします<m(__)m>

ニックネーム らむママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ダイちゃん家へ〜(*^_^*)

ダイちゃん家(ママの姪っ子ちゃん家ネ)に可愛い赤ちゃん誕生のお祝いに行ってきました。
もちろんあい&ランちゃんも一緒です(*^_^*)
 

Mちゃん〜ご出産おめでとう\(^o^)/

092-1.JPG

298-1.JPG
おじゃまする前に仲良くお散歩しました(*^_^*)

166-1.JPG
ダイちゃん久しぶり〜(*^_^*)

2013-2-2daisi.jpg
人もあいちゃんも大好きダイちゃん・・・
ちょっと喜び過ぎて乗り過ぎよ〜(*^_^*)

2013-2-2tibicyan.jpg
気が付いたら乗られていたあいちゃんですが・・・

2013-2-2-aioyatu.jpg
ダイちゃんのおやつを見たら元気一杯になります(*^_^*)

2013-2-2aisuki.jpg

姪っ子ちゃん達のお陰で可愛いベイビーを抱かせてもらったり♪
色んな事を一緒に参加させて貰えて幸せな我が家でした〜(*^_^*)


姪っ子ちゃん家から戻ってからは〜実家で仲良くおやつを貰います(*^_^*)
320-1.JPG
ランちゃんとあい〜しっかりラン君パパのお膝占領してました(*^_^*)



2月5日に更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ちょこっと実家へ〜(*^_^*)

先日、秘密のケンミンショーで京 だし巻き食堂って言うパンが流行ってる???
パンに出し巻きと紅ショウガとマヨネーズを包んで焼き、青のりと天かすがのっているらしい???
全く知らない京都人ミーハーママなので〜お試しに買ってきました(●^o^●)
実家もTVは見たけど〜しらんし!なので実家にもおすそわけ〜(*^_^*)2013-4-28-pan.jpg
出し巻きというよりかは、卵やきをくるくる巻いてパンに包んだ感じで、
思っていたのとは少し違ったけど、パンがふんわりしていて美味しく頂きました(●^o^●)
ただ〜ご近所でも聞いてみたけど・・・知ってる人は皆無でした(●^o^●)

2013-4-28-014.JPG
1時間ほど前にトリミングから戻って来たランちゃんも一緒に〜(*^_^*)

2013-4-28-046.JPG
今年誕生の姪っ子ちゃんのおこちゃま〜可愛い(*^_^*)らむパパ抱っこしてます♪

2013-4-27-066.JPG
一杯パンも食べて〜お腹一杯やし〜って言いながら、
しっかり晩御飯まで呼ばれて帰る我が家〜ご馳走様でした(*^_^*)


4月30日に更新してます<m(__)m>
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

お祭り♪

恒例の実家でお祭り〜またまた大勢が実家に集合しました。

実家の皆さま〜今年もお世話になりました(*^_^*)


お昼にお迎えに来てもらって〜

2013-5-5-002.JPG

あいちゃん・・・いつもはママと後ろの座席なのに、一人で鎮座してます(*^_^*)

その後姉家族と合流しても・・・

2013-5-5-005.JPG
後ろのママ達のところには来なくて良いそうです(*^_^*)
(パパの車ですが〜兄が運転してますの〜きっとリボンちゃんパパと同じ思いだと思います(*^_^*))

実家に到着のらむ家&姉家・・・
直ぐに頂きます♪です(*^_^*)
2013-5-5-018.JPG
あいちゃん・・・まずはもらえそうな人の側へ(*^_^*)


お腹も一杯になった一行は〜ひとまず神社のお祭りへ〜ラン君も一緒にいきます(*^_^*)

2013-5-5-112.JPG
紫陽花で有名な神社よ〜(*^_^*)


2013-5-5-fujinomori.jpg


2013-5-5-088.JPG

2013-5-5-138.JPG
仲良く並んで帰ります(*^_^*)

そして〜みんなでお神輿の巡行も見ます(*^_^*)

2013-5-5-207.JPG




2013-5-5-mikosi.jpg2013-5-5-234.JPG

お神輿も見られたし〜♪
2013-5-5-172.JPG

2013-5-5-147.JPG

つつじも見られたし〜(*^_^*)



晩御飯にしましょう〜♪byあいちゃん

2013-5-5-543.JPG
またまた、貰える人(甥っこです)の側で・・・おいちぃ〜してました(*^_^*)
あいちゃん!何もうてたん???(*^_^*)

2013-5-5syoku.jpg


あいちゃんにはササミ等々〜そしてランちゃんの食べ残しご飯もしっかり食べました(*^_^*)

親共々〜お腹一杯御馳走様でした(*^_^*)

子供の日〜主役はちびっ子8名様にあい&ランちゃんだけど〜

まだ顔だしOK?3カ月のあ○ちゃんが一番人気ものでした(*^_^*)
2013-5-5-423.JPG

そして〜ちょっと嬉しかった事(*^_^*)

2013-5-5-553.JPG

恒例木曜日のT君からお手紙もらいました(*^_^*)
後ろには ありがとう って書いてあるの顔(メロメロ)
4月に入園したばかりなのに〜こんなに書けるなんて〜
凄いでしょ(*^_^*)

T君ありがとう〜(*^_^*)




5月8日に更新してます<m(__)m>


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

父の日は実家へ♪

父の日なので実家へ〜(●^o^●)

土日両日行くらむ家でした♪

土曜日は姪っ子のYちゃんにお願いして実家まで連れて行って貰います。
2013-6-15-030.JPG
爺ちゃんはお昼寝中なので〜僕が預かって置きます♪ byラン&T君

2013-6-15aira1.jpg
ランちゃんと一緒におやつもらったらり〜のんびり数時間過ごしてました(*^_^*)

爺ちゃんを起こす二人?(*^_^*)
2013-6-15titinohipurezento.jpg


翌日はパパと一緒に実家へ〜♪

2013-6-16-009.JPG

2013-6-16-titinohike-ki.jpg
パパありがとう(*^_^*)
ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

墓参り

我が家のパパのお盆休みもまだ分からない事もあるので・・・
皆が休みの日曜日に実家のお墓参りに行ってきました。
暑い中でしたが、ママの母に祖父母に、先祖代々のお墓なので
あいも行かなあかんやんなぁ〜って事であいちゃんもお参りしてきました(●^o^●)
(あいの篭の中は氷で冷え冷え〜準備万全です)
実家ワンコのランちゃんは爺ちゃんと一緒にお留守番なので、
あいが爺ちゃんとランちゃんの分までお参りしておきましたの~(*^_^*)

2013-8-11-361.JPG
まだ顔だしOKのかわい子ちゃんと一緒に〜♪後ろのちびっ子も身内です(●^o^●)

実家に戻ってからはランちゃんと一緒にお昼ごはん食べます(●^o^●)
2013-8-11ranai.jpg
ランちゃん…あっと言う間に食べ終わり・・・無防備あいのおちり、ず〜っとクンクン隊してました(●^o^●)

夕方までのんびり実家で過ごした後は

8月生まれの姉のお祝いしました(●^o^●)

2013-8-11kusi1.jpg

ご馳走様でした<m(__)m> 来年も宜しくお願いします(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

琵琶湖の海水浴場へ〜♪

今年も実家に誘って貰って〜琵琶湖へ行ってきました(*^_^*)
あいとランチャンはペット遊泳禁止の海水浴場なので涼しい所でお昼寝したり〜
ご飯タイムしたり〜皆の見物したり〜のんびりしてました(*^_^*)

目の前が琵琶湖〜京都からとても近いのに〜
あいちゃん地方から比べるとやっぱり湖畔は過ごしやすいです(●^o^●)

2013-8-19-434.JPG
目の前は琵琶湖〜お散歩はokだけど琵琶湖に入るのは禁止ネ!
5時以降は海水浴の人もいないので、お散歩タイムしました♪

2013-8-19-404.JPG

2013-8-19-437.JPG

普段なら5時台に走るなんて・・・暑くて無理だけど・・・
ここはランランできました(*^_^*)


2013-8-19-003.JPG
あいとランちゃんには冷たい所&ちびっ子から避難の場所を確保〜(●^o^●)

2013-8-19-236.JPG

まだ海水浴は無理なちびっ子&あい&ランチャンは木陰スペースの貸し切りです(●^o^●)


2013-8-19-.JPG

一応記念に琵琶湖をバッグにあいちゃんも記念写真撮ってもらいました(*^_^*)
2013-8-19-230.JPG

休憩タイムはソフトクリームネ♪ 

2013-8-19-200.JPG
二人の姪っ子ちゃん達は我が子の撮影に大忙しでした(*^_^*)


2013-8-19-352.JPG

あいやランチャンの場所から望遠レンズでちびっ子見てたら〜
こんなん〜したはりました(*^_^*)

今年最初で、多分最後の海水浴〜あいは泳いでませんがラン君も一緒に行けたし〜たのしかったです〜(●^o^●)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

パパとお留守番ディ

T君の運動会(*^-^*)ママは楽しませてもらってました(*^-^*)
パパが居てくれるのであいの心配もないし〜朝から3時ころまでお日様一杯浴びながら〜('◇')ゞ

朝一番にT君家までお迎えパパ〜Yちゃん手作り貰ってきました(^^♪
Yちゃん〜パパにまでご馳走様でした!(^^)!
2013-10-13_1166.JPG
あたちも一緒に食べますの〜♪ブロッコリーはもらった様です(*^-^*)

2013-10-13_9205.JPG
ママはここで一緒に頂きました(*^-^*) ママ・・・柿だけ持参〜(*^-^*)

2013-10-13-_8943.JPG
T君の勇姿〜かっこよかったです(*^-^*)
幼稚園に入学するまで、毎週木曜日は我が家であいと遊んでくれていた
シャイなT君がしっかりお兄ちゃんになって〜ママ感激でした(*^-^*)
ママよりダンス上手いよ〜♪

運動会も終了後〜パパと一緒にあいもお迎えにきましたので記念にネ(*^-^*)
2013-10-13-_9434.JPG
2013-10-13_9436.JPG
上2枚はK君小学一年生撮影!上手に撮影できました!(^^)!

夕方は実家へ
2013-10-13-_9462.JPG

2013-10-13_9448.JPG
遊んでいるように見えるけど・・・
あいはパパからおやつ待ち・・・ランちゃんはおやつよりもあいと遊びたいの〜でした(*^-^*)


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

ランちゃんと散歩('◇')ゞ

急ですが〜実家に行くことになりました!(^^)!

実家に入る前にちょこっとお散歩あいちゃんにランちゃんが乱入(*^-^*)
一応〜仲良くお散歩中のあいとランちゃんネ(*^-^*)

2013-10-8_9479.JPG

2013-10-18-_9484.JPG
延々とあいのおちりクンクンしながらのお散歩ラン君でした(*^-^*)

2013-10-18_9486.JPG

2013-10-19_9471.JPG

普通にお散歩もできます(*^-^*)

2013-10-18_9487.JPG
あいが大好きランちゃんのテンションも上がってます(*^-^*)


この日実家に行く用事は〜
ランチのお誘いでしたの!(^^)!
2013-10-18susiranti.jpg
ご馳走様でした(^_-)-☆


10月22日に更新してます


ニックネーム らむママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする